動画を見るならYouTubeで探そう!最新のYouTube動画を紹介!

スポンサード リンク
« 円天 細川たかし | Main | インサイト 値引き »
スポンサード リンク
昼ドラ 非婚同盟 / 2009年02月08日(日)
グハハハハ

非婚同盟バロスすぎる。.... 続きを読む.(続きを読む)


もっと時間が欲しい・・・かも

非婚同盟. http://tokai-tv.com/hikon/. 愛人役の三原じゅん子、凄い面白い〜. 子供たちがまだ小さい頃なんて笑わせて頂きましたo(_ _)ノ"" バンバン. あと、レンタルで ミディアム. これがまたおもしろ〜い! アリソンの子供3姉妹の次女が ...(続きを読む)


予告 26話結婚への秘策

土曜日なので、「非婚同盟」のサイトを覗いてきました〜鍊 投稿のコーナーを見ると、「圭子が若く見える」というご意見が… 確かに、ちょっと若がえった感じですね〜! 上品さがプラスされたような気がします。美人はいいな…輦 非婚同盟 ...(続きを読む)


最近、昼ドラにハマってます(^O^)/ 『非婚同盟』… じゃなくて(笑 ...

最近、昼ドラにハマってます(^O^)/ 『非婚同盟』… じゃなくて(笑) 『ラブレター』 のほうです(^ω^) 鈴木亜美さんが主役やってる 切なくて純粋でとてもいいドラマです 今日の放送でやっと 5年前の謎が解けた やっぱり海.... 続きを読む.(続きを読む)


では

一番メインは非婚同盟よーーー。 HDDがいっぱいで録画出来ず、なんて許されません。 翌日が待ちきれない面白さでどうしたらいいのーーーーーー。 一週間くらい見ないでおいて、まとめて見たらさらに面白いに違いない、と思いつつ ...(続きを読む)



非婚同盟にハマっています。あまりドロドロしておらず、妾対正妻の戦いもなんだか....

非婚同盟にハマっています。あまりドロドロしておらず、妾対正妻の戦いもなんだかコミカルで・・・!面白くないと思う人も多いようですが、私のようにこのB級感を楽しんでいる方はいらっしゃいますか?最初風間トオルの演技も??と思ったし、若いころの風間トオルの位置を思うと悲しくもなったのですがなんか見ていると面白くなってきてハマっています。有りえない設定だけどそれが昼ドラならではだ、と思うし(^^現実離れ感がとっても良いです。ちなみにHPを見たところ、由起子は大きくなったら佐藤仁美が演じるようですがちょっと違和感あるような・・・。佐藤仁美ってあのドスの効いた声の人ですよね??(続きを読む)


非婚同盟に出ている、いとうまいこさんがごきげんように出ていて、非婚同盟のポス....

非婚同盟に出ている、いとうまいこさんがごきげんように出ていて、非婚同盟のポスターを初めてみました。あのポスターは子供達三人がうつっていましたよね。で、今日の放送で子供達が私達は結婚しないと結束したので非婚同盟というタイトルの意味がわかりました。ということはメインは子供達で、これから先〜数年後〜といった形で大人になった子供達の話に変わっていくんでしょうか。(続きを読む)


お昼のドラマ、非婚同盟見てらっしゃいますか?あの父親はどこかおかしいのでしょ....

お昼のドラマ、非婚同盟見てらっしゃいますか?あの父親はどこかおかしいのでしょうか?あまりに現実離れしすぎてるように見えて・・・この先楽しくなりそうですか?(続きを読む)


非婚同盟の番組をみてどう思いますか?

非婚同盟の番組をみてどう思いますか?昼休み、フジテレビの『非婚同盟』をたまに見ています。面白いと思いますか?(続きを読む)


本日1/22放送の昼ドラ『非婚同盟』見逃してしまいました。どなたかあらすじ等教え....

本日1/22放送の昼ドラ『非婚同盟』見逃してしまいました。どなたかあらすじ等教えていただけませんか?(続きを読む)




Posted at 05:43 / YouTube最新動画館 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/prizenotion/archive/369
   
 Powered by yaplog!