動画を見るならYouTubeで探そう!最新のYouTube動画を紹介!

スポンサード リンク
« 青山たかし フォーリーブス | Main | 氣志團 wiki »
スポンサード リンク
カリフォルニア州 排ガス規制 / 2009年01月30日(金)


1/27 米国 排ガス規制強化へ 歴史的な一歩?

オバマ米大統領は、26日 自動車の排ガス規制強化などを定めた. 環境政策に署名した。 排ガス中の温暖化ガスを2016年までに. 3割減らすカリフォルニア州の独自規制を. 他の州へも活用、連邦標準への布石を打った。 これは、日本や欧州と同水準と ...(続きを読む)


低燃費な車を、オバマ大統領が・・・

米大統領、低燃費車対策を指示へ =加州の排ガス規制許可など 1月26日 17時48分配信 時事通信 【ワシントン26日時事】 26日付の米紙ワシントン・ポスト(電子版)は、 オバマ大統領が同日、 運輸省と環境保護局(EPA)に対し、 ...(続きを読む)


米国排ガス規制強化

まず自動車の排ガス規制の厳格化に取り組むとともにカリフォルニア州の独自規制も容認するとの声明を出した。 この独自規制は2016年までに新車の排ガスに含まれる温暖化ガスを3割削減するというもの。 しかもニューヨークなど13州も採用する予定とか。 ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました

かざか証券の新規口座開設はコチラ話題の言葉:河村氏、経営統合、雪印乳業、徳島銀、排ガス規制強化、オバマ米大統領株式市況も無料配信! 《オリックス証券》に口座があれば、市況ニュースも無料配信! マネックス証券の株価チャート初めてでも簡単な ...(続きを読む)


カリフォルニアの排ガス規制が通りそう

カリフォルニアの住人にとっては、オバマ大統領が早速、ブッシュがストップをかけていた、カリフォルニア州の自動車への排ガス規制をOKさせる方針だというのがグッドニュースであります。自動車業界のロビーイングはもうきかないよ、ということですね。 ...(続きを読む)



【主張】米排ガス規制 新政権の本気度問われる

MSN産経ニュース
オバマ米大統領が、自動車の排ガス規制強化など新たな環境政策を示した大統領令に署名した。就任後初めての具体的な環境政策で、大統領が公約に掲げた地球温暖化対策と景気浮揚を両立させる「グリーン・ニューディール」の第一歩でもある。 経済危機克服の鍵を握る ...(続きを読む)



オバマ氏、排ガス規制検討指示へ 環境面でも脱ブッシュ色

47NEWS
【ワシントン26日共同】オバマ米大統領は26日午前10時半(日本時間27日午前0時半)から、省エネルギーや気候変動をテーマにした演説を行う。米紙ワシントン・ポスト(電子版)によると、ブッシュ前政権が拒否したカリフォルニア州独自の自動車排ガス規制の許可に ...(続きを読む)



オバマ米大統領:加州の自動車排ガス規制容認へ−燃料効率向上推進も

ブルームバーグ
1月25日(ブルームバーグ):オバマ米大統領は、カリフォリニア州によ る自動車の温暖化ガス排出規制を容認し、ブッシュ前政権の方針を転換する見 通しだ。事情に詳しい関係者が明らかにした。 米国ではカリフォルニア州のほか10州以上が同様の基準を適用する見込み で、 ...(続きを読む)



ゴア元米副大統領:温室ガス法案「年内可決を」

毎日新聞
米国が国内外で積極的な姿勢を示すことによって「世界を主導するだけの威信を回復する」と強調した。 オバマ政権は発足当初から、気候変動問題での意欲的な取り組みをみせており、26日には、自動車排ガス規制の強化の方針と、気候変動問題担当の特使起用を発表した。(続きを読む)



オバマ米大統領・荒波への船出:就任1週間 「脱ブッシュ」順風 現実優先で守勢も

毎日新聞
海外での人工妊娠中絶を支援する民間団体への資金援助規制解除、自動車の排ガス規制強化はその具体策だ。 しかし、米ブルッキングス研究所のダレル・ウェスト副所長は「今も新鮮さがゆえに世論をひきつけているが、今後は大統領としての実績で評価される。 ...(続きを読む)




バイクの排ガス規制

バイクの排ガス規制バイクの排ガス規制がどんどんと厳しくなってきているようですが今まで乗っていたバイクについては問題なく乗れるみたいですが一度廃車にして登録しなおしても乗れるのでしょうか?(続きを読む)


ベストアンサーには250枚!!!平成19年度二輪車排ガス規制について。

ベストアンサーには250枚!!!平成19年度二輪車排ガス規制について。今年の9月から新しい二輪車排ガス規制が始まりました。この排ガス規制が始まると平成19年度の規制基準に適合しない二輪車は販売できなくなるのでしょうか?もしそうだとしたら、最近発売されたジェンマでさえ平成18年度規制にしか適合していないということで平成19年度規制に適合していません。と言うことは、ジェンマは販売できない??よくわからない私のために、わかりやすく教えてくれる方お願いします。(続きを読む)


排ガス規制について教えてください♪

排ガス規制について教えてください♪オイラのノアはボンネット上に長い煙突がついてて、燃やした石炭の黒煙がモクモクと出てくるのですが、もうすぐ車検なので、排ガス測定をしてもらったら、基準値の100倍の有毒ガスが出ている結果となってしまいました。蒸気機関車のように規制の対象から外してもらうにはどうすればいいですか?(続きを読む)


石原東京都知事による、排ガス規制を行いましたそれに関して「石原の排ガス規制は....

石原東京都知事による、排ガス規制を行いましたそれに関して「石原の排ガス規制はあまりやる必要はないですね・・・」っと僕の行きつけの歯医者さんが(東北大学歯出身)が以前言ってましたが、本当でしょうか?北関東の大手トラック製造工場で働いてたが大型T/M組み立て科の課長曰く「今年は忙しい1年になりました、石原東京都知事による排ガス規制による特需がありましたもので・・・皆さんあと暫くがんばりましょう」等を年末に壇上に上がって声を荒げていましたことを、 同じ県の新幹線駅近くにある、全国から多数の患者が集まる保険の利かない、「有名な開業歯科医院」に通っていたところ、僕の担当歯科医(東北大学歯学部出身)が 自分課長の演説を話してやると「あ〜あの石原っ馬鹿じゃないですけど、あの石原の排ガス規制はあんまりやる必要はないですね〜日本の場合〜窒素酸化物が〜濃度が〜 〜〜」っ等言ってました。 っという事は石原東京都知事の排ガス規制は行う必要が無かったという事でしたのでしょうか? (続きを読む)


排ガス規制

排ガス規制ディーゼル車の排ガス規制で都内などに入れなくなるのありますよね。それって、今現在はどのような車がはいれないんですか?あと、近々、規制が変わることはあるんですか?(続きを読む)




Posted at 05:42 / YouTube最新動画館 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/prizenotion/archive/340
   
 Powered by yaplog!