超熟ガード360 

2008年05月30日(金) 15時27分
『エアバックで超熟睡!?』30.000人体験キャンペーンで≪超熟ガード360≫が1当たったよん
内容は試供品1個だけなんだけど、こういうのってトリップへ行く時とかに重宝するから良いよねぇ〜

レンジdeごはん 

2008年05月12日(月) 14時57分
先日、ネットで請求してみたグローバルダイエットさんの≪レンジdeごはん≫の試供品が届きましたぁ



中身は1食分の詰め合わせで、ごはん、おいしいごはんの素(中華風炊き込みご飯)、まんぷくスープ中華の3点です。

レトルトパックのような袋入りだけど、中身はフリーズドライのようでサラサラ。作り方を見たら、お湯を注いでレンジでチンするらしい。
ちなみに中華風炊き込みご飯は208kcal、まんぷく中華スープはたったの50kcal

果たして、これで1食分として満足できるんだろうか
Papaの居ない日にでも食べてみよ〜っと

当選!特選料亭白だし≪四季の彩≫ 

2008年05月10日(土) 14時52分
サンプル百貨店さんの抽選で当たった特選料亭白だし≪四季の彩≫が届きましたぁ〜



中身は試供品で小袋で5パック入っていました。
早速、お料理に活用してみたいと思います

レノアハピネスのチームサンプリングに当選♪ 

2008年05月02日(金) 15時18分
サンプル百貨店さんで時々行っているチームサンプリングに当選しましたぁ〜

実は我が家では昨年までずーっと○フラン派だったの。と言うのは私の実家が○フランを使っていたから、その流れで私も買っていたのよね。が・・・昨年、サンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションでレノアのサンプル頂き試用してみて、Papaも私もすっかり気に入ってしまい、我が家はレノアに変更

ところが、最近になってレノアが新しくハピネスって言うのを2種類発売してとっても気になっていたんだけど、イマイチだったらどうしようっていうのがあって買っていなかったのよね〜。
そんな時にサンプル百貨店さんのチームサンプリングがあったので飛びついちゃったら当たっちゃったんだとってもグッドタイミングです

レノアハピネスの2種の香りは『おひさまの香り』『森林浴の香り』

私の気になっていたのは『おひさまの香り』の方なんです。
届いたサンプルはおひさまの香り現品1本とチーム用に2種のサンプルが5人分。

早速、ゴールデンウィークでみんなが海へ来ていた時にサンプルを配布しました。今回試用してくれる仲間はサーフィン仲間たちです

海大好きのみんなが『おひさまの香り』が良いって言うか・・・
海とは無関係だけどリラックスできそうな『森林浴の香り』が良いって言うのか・・・
私もみんなの意見がとっても楽しみです

マイルドセブン いごこちfullコレクションvol.2 携帯灰皿付きライター 

2008年05月02日(金) 15時12分
すっかり応募したことも忘れていたんだけど、マイルドセブンの『いごこち full コレクションvol.2』の 携帯灰皿付きライターが当選して届きましたぁ〜



携帯灰皿付きのライターなんだけど・・・
画像のようにタバコよりもデカイ
携帯するにはちょっとデカ過ぎじゃない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prize_sample
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31