(〃ω〃) 

2006年12月30日(土) 11時16分
鯉!!
五匹買う〜!!

お正月には鯉濃が食べれる(*´∀`*)

(*´д`*) 

2006年12月29日(金) 20時26分
この可愛い子ちゃんは浜崎あゆみで合ってる?
この角度めっちゃたまんなく可愛いんだが(*´∀`*)

ああ、お買い物行きたいしお出かけしたい。
リアルにデジモン録画すんの忘れた(´;ω;`)

(無題) 

2006年12月29日(金) 10時20分
雪降ってた!
寒いよー(´;ω;`)

これから 

2006年12月28日(木) 16時32分
温泉に行ってきまーす★

さっき雪が降ってた!
超寒いよー。
山が綺麗(*´∀`*)
その上にかかってる雲は雪雲なんだって!
何か神秘的(〃ω〃)

(´∀`) 

2006年12月28日(木) 8時45分
そゆえば昨日天才テレビくんMAXに宇宙戦隊NOiZ出てたよね。
従姉妹の前で普通にお茶を吹いてしまったわ^^^^^

今日は一日何をするんだろう。
取りあえずお腹空いたなぁ(´・ω・`)

おおっ! 

2006年12月27日(水) 9時03分
快晴!!!!!!!!
今はバスの中です。
これから長野です。

ちなみに 

2006年12月26日(火) 22時07分
この三日間のネイル。
本当は中指にもラインストーンが付いてたんだけど、途中で取れちゃった(´・ω・`)

ほんのりピンクベースの上にラインストーン付白ハートのネイルスティッカーを貼りました。

爪がデコボコしてて上手く出来なかった…。
爪綺麗になりたい(´;ω;`)

ああ 

2006年12月26日(火) 21時54分
眠い眠い眠い。
まだ昨日の疲れが完全に取れきってないようです。
今日はもう寝たいけど、明日の用意しなくちゃ…。

長野めっちゃ寒いからもうプライドは捨ててダサダサな格好で行きます。
普通にユニクロのフリースとか着ちゃうもんね!!!!
頑張って過ごして来よう。

終わってしまいました。 

2006年12月26日(火) 16時56分
楽しい時はあっと言う間に過ぎてしまうのね。
昨日は本当に行って良かった!
本当に楽しかった★

また来年も行きたい(*´∀`*)
あ、来年はシーが良いかな!
五周年をやってるくせにまだシーに行った事がありません。
予定では夏に行く予定★
早く行きたい><

明日から長野です。
いつものように、年末年始は長野で過ごします。
まだいつ帰って来るかわかりません。死

てゆか年賀状書いてない事に今気付くw
今年は無くていいかしら(´д`)
長野で書けたら書こう。
ああ面倒臭い('A`)

これからお部屋の片付けしなきゃいけないけど、等身大スティッチが気持ちよ過ぎてこのまま寝そうだ…。

わーい★ 

2006年12月25日(月) 18時20分
これからパイレーツオブカリビアンのアトラクションを見ながら食べられるレストランに行ってきます!!!
小さい頃からずっと行きたかったんだよね(*´∀`*)
夢がもう少しで叶う!!!!
楽しみ★
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prixxpristory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる