再開しました 

September 25 [Tue], 2007, 23:31
あんにょん

久々にブログ再開します

何年ぶりだろ(笑)




それにしても以前は為替に熱かったなぁ・・・

今じゃ資金がないからできないや

今度は大好きな韓国について語っていきますんでヨロシク

う〜わっ、やっべぇ!! 

November 24 [Thu], 2005, 18:19
前から保有してるオージー/円ですが、
このところ上昇中で私の損は増す一方です
ついに2万1000円のマイナス・・・
正直キツイ

頼むから下がってくれ〜
別に利益は出さなくてもいいからさ〜(弱音)


オージー/円はドル/円と動きが似てるような気がする
だから米ドルが上がると不安になります

円高になってくれ〜

面白くない? 

November 16 [Wed], 2005, 20:58

なかなかいいネーミングじゃない?(笑)
思わず笑っちゃった

アルバイト 

November 16 [Wed], 2005, 18:35
今日はアルバイトについて語ろうと思います
今、下宿先(京都)ではな〜んにもバイトしてません
実家に帰ったときは昔から働いているスタンド(というか最近異動したけど)で
働いています
ちなみに今の収入はそれだけ・・・
月1万ちょいってとこです
そんなこんなで貯蓄がそこを尽き始めました

もって今年いっぱいってことです
頑張ったら今年度いけそ〜かな〜って感じです

前々からおもってたんですが働かなきゃ
という訳でして面接とか行ってるんですが受かりません

ま、受けたとこがある意味特殊なんでしょうか・・・
2回面接を受けたのですが両方とも塾講師
大学時代からやってみたかった職種なんですよ
なんか先生って憧れません?
大学時代は家庭教師はやってたんですが塾講師となると
みんなの前で授業をしなきゃいけないし恥ずかしいな〜と思って応募できなかったんですが
最近は積極的に面接に行ってます

あと塾講師以外でやってみたいな〜という職種があって
それはキャバ嬢メイドカフェのウエイトレスなんですよ
キャバ嬢というのはやっぱ時給いいじゃないですか〜
それにきれいなドレスを着て仕事ができるし一度はやってみたいです
京都市内でキャバ嬢の募集とかないかなぁ?
あったら誰か教えて下さい
(普通のキャバクラで!!セクキャバとか風俗は興味ないです)
メイドカフェの方は・・・実は私コスプレ好きなんです
やっぱメイドの可愛い制服って憧れなんですよね
まだ持ってないんですがいずれ買います
ちなみに今持ってるのはナース、とあとセーラー服です
セーラーは実際高校のときに着てたのをとってます
今欲しいのは婦人警官とメイドさん
コスプレを語りだすと長くなるので次回書きます

というわけで、
京都市内でキャバ嬢・メイドカフェのウエイトレス・塾講師の募集があれば誰か教えて下さい!!

超ショック!! 

November 16 [Wed], 2005, 18:20
久々にオージー/円見たら13000円の損が出てた
マジ、最悪
ず〜っとマイナスだったからプラスになるまで放置プレイしてたんだけど
さっき見たら87円台になってた
85円後半で売った私には・・・
どうしよう
昨日から今日にかけてめちゃめちゃあがってきてるし
このままあがるんかなぁ
損切りしようかなぁ・・・


それと同時に私の恋も遠ざかってるよぅ
最近、イマイチというかまったく恋の進展ありません
前までは目があったりとかなんかあったんだけど
最近はそんなことも一切なし
あぁ〜男運も金運もかなり下降
マジ凹んじゃう

せめてなにかいいことないかなぁ

為替 

November 10 [Thu], 2005, 18:19
前回書いたユーロ/円ですが決済しました〜
+4800円くらい
かなり下がったのでだいぶ益がでました
いつも指値注文で決済するんですが
見たときにはもうちょいさがってた
そ〜いうときは悔しいです
けどそれからあがってきたんで丁度いい時に決済できたかな??
欲が出ると絶対損しかしないもん

で今はオージー/円、売りポジで保有中・・・
持った時は下がってきてたんでこのままいけば・・・
って思ってたんだけど上がり始めちゃった

朝見たときは7700円のマイナスでした
マジあせったよぅ!!
けど帰ってきて見たら3500円のマイナスまで回復?してた
頼むからちょっとでもいいんで利益を

為替 

November 08 [Tue], 2005, 21:23
今日は為替で5800円儲けました〜
純利益は5000円だけど・・・
前々から為替はやってたんだけど儲けては失い、儲けては失いで
・・・

元金は10万・・・
一時は30万まで行きましたが
ポンド/円のせいでいっきに3万弱まで転落
ストップロスってやつです
損切りが出来なくてあれよあれよと落ちました
しばらくは怖くてできなかったんですが
ぼちぼちし始めて夏休みに
せめて元金までは

と思い着実に6万ぐらいまで回復したのですが

今度はドル/円にやられました
最近米ドル高くない?
なんか1ドル120円位までいきそうな勢いじゃない?
私が為替をやり始めた頃は1ドル107円でした
なんか原油並みに高騰してるよぉ・・

ちなみに今度は損切りしました
で、27000円に・・・
損切りしてなかったらヤバかっただろうなぁ

11月からは27000円スタートで!!
で現在35000円也ぃ〜
2、3日で+8000円
まぁ頑張った方です
資金が少ないと扱える通貨も限られてくるんですよ〜

お得意?のユーロ/円も
「お取引できません」
って表示されるし・・・
こういうときはオージー/円とスイスフラン/円で乗り越えました
やっとユーロが持てるようになって今、ユーロ/円を売りポジで持ってます
さてこれが吉とでるか凶と出るか・・・

あぁ〜怖い

ちなみに今度から少しでも利益がでたら出金していこうと思ってます
実は今まで出金したことがないんですよ
やはり多ければ多いほど持てるポジションも多いし
儲かりやすい
1日に2万以上儲けたこともありますし・・・
けどこれからは損が出ないように先に出金しようと思います
とりあえず今持っているのを手放したら5000円出金します
損切りしてなかったらね〜

京都観光A 

November 06 [Sun], 2005, 23:03
→京都観光@の続き
(長くなってすみません)

見ざる言わざる聞かざるの三猿の庚申堂へ・・・
(あれ?順番あってる?)

誰も入ってなかったから入れなかった
なんかこういうのって勇気いるよね〜
というとこで今回は門の外からでした
次は入るぞ

庚申堂の次は八坂の塔
ここはすぐそこにあります
というかこっちのほうがでかすぎてまず目にはいりましたけど

ここも外からのみで・・・
というか中に入れるの知らなかった
600円?だったのでやめました

でまたまた清水寺へ
やっぱり特別祈願してもらおうと思って
地主神社に行くには清水を通らないといけないんですよ
なので本日2回目の清水
おみくじ引きました末吉でした・・・
失せ物出てこないと書いてありました
この後30分後傘忘れかけました
途中で気づいてよかったよ〜

で本日2回目の地主神社
時間もないので思い切って
「特別祈願おねがいしたいんですけど・・・」
緊張のあまり若干吃ってしまった
念願の縁結び特別祈願をしてもらいました〜
1ヶ月祈願をしたかったけど予算の関係で1週間祈願で・・・
あぁ〜ホント緊張した〜
かなり丸見えだったんで恥ずかしかったな〜
けどこれも良縁のため
みほ、なんだってしちゃうわ〜
明日から学校だしなんでも積極的にならなくちゃね
幸せはあるいてこないだったら自分からいかなちゃね
みほ、自分の殻を壊すのだ
一人で旅できちゃうくらいなんだから・・・

京都観光@ 

November 06 [Sun], 2005, 22:20
今日は雨の中、京都観光に行ってきました
せっかく京都に住んでいるんだから
今のうちにまわっておこうかと・・・
ちなみに一人旅

今回行ったのは
清水寺・地主神社・八坂の塔・庚申堂です

まずは清水寺


実は今年2回目です
前は祇園祭の日にきました
やっぱ清水はいいですわ〜
清水の舞台から眺める景色は最高
紅葉の方はまだまだ色づき始めっていった感じやったけど・・・



で次は地主神社
実は今回のメイン
縁結びの特別祈願のため行きました
けどなかなか勇気が出ず、お参りだけして帰りました
ホントは絵馬も書くつもりでした
けど知っている人に見られたら・・・って思ってやめました
みほの意気地なしぃ

でこのあと音羽の滝で水を飲みました


ここで一旦清水寺とお別れして、八坂の塔・庚申堂に向かいました

が、道間違えた!!

あれ?ここ三年坂じゃない!!どこ?
とか思っているうちにバスで通った道が見えてきた
ということは・・・
テキトーに曲がって行ったら着くんちゃう?
と・・・
で、着きました

→京都観光Aへ

お好み焼き作ったど〜(笑) 

November 03 [Thu], 2005, 22:26
今日は朝?起きたら1時過ぎでした
めっちゃビビった
せっかくの休みなのに掃除・洗濯・買い物・勉強など色々したかったけど
出来なかった
掃除は土曜日にしよう!!

で朝昼ご飯はかる〜く済ませて、その間に洗濯して、
シャワー浴びて、買い物に行ってきました
買い物行かないと冷蔵庫の中からっぽに近かったしね・・・あはは

今日はパンが安い日なので食パンゲッツ
久々にパン食べた〜

今日の晩ご飯はお好み焼き作ったよ

おいしかった〜
にんじんが余ってたんでキャベツと一緒に混ぜ混ぜしました
あと肉は前に買った豚モモ薄切りを使ったよ
いつもはバラだけど・・・
なかなかいい感じ

ちなみにお好み焼きは主食です
おやつではありません(笑)

よく関西の人はお好み焼きをおかずにして、ご飯を食べるといいますが
私はお好み焼き単独で食べます
(そんなのどうでもいいって?)
P R
プロフ
■なまえ: みほ
■住んでるとこ:京都府
■誕生日:12月29日
■職業:学生
■趣味:ドライブ、旅行
■最近はまっていること:収集、株、為替、写真
■将来のゆめ:建築士
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像みほ@管理人
» 学生も大変だっちゃ (2005年11月03日)
アイコン画像fjckuma
» 学生も大変だっちゃ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:privet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる