後日記(6月10日) 

2007年06月12日(火) 22時31分
この日はみきから借りた漫画をまったり読んでました








君に届け(4)








相変わらず爽やか青春面白い



貞子(爽子)、ちづ、あやねの3人がマジで好きです
この3人の絆が深まる話が2巻に載ってるんだけど、本当に泣けた(T〇T)漫画で泣いたの初めてだよ…もう超青春…熱い友情って素敵って思っちゃった



かなりオススメな作品です

後日記(6月9日) 

2007年06月12日(火) 17時14分
今日は授業公開で午前中は学校だったー(´Ο`)





漢文ウケたー英W眠かったー









午後はお母さんと六本木までモネ展行きました(`・ω・´)初東京ミッドタウン



実はお母さんがモネ好きということで、なんとなーくついていってみたのですがなかなか面白かったですo(^▽^)o

私の中では夜明け、朝、夕方、曇天、晴天、雪…といった様々な時間帯や天気の空の色の表現が特に印象深かったですね
他にも日なたと日陰の明暗のつけ方、本物の布の質感を思わせるようなリアルさや写真かと思う位の綿密さなど、色々な点で驚かされました。
97点(?)展示ということで様々なジャンルの油絵がありましたが、全体的に繊細で暖かい癒される様な絵が多かったと思います。



絵に興味がある方もそうでない方も、モネ展に一度足を運んでみてはいかかでしょうか。きっとあなたの心を癒やし、新たな発見や驚きを見いだしてくれることでしょう。

後日記(6月8日) 

2007年06月12日(火) 16時15分
延長届け提出〜の予定だったのに杉田先生いないとかマジない(..)3回も職員室行き来しちゃったよ(ρ-)o

結局若菜に言ったらあっさり印鑑押してもらえちゃったし…いや、そりゃあ押してもらえて良かったけど、あたしの苦労が…ねえ



しかも「お前ちゃんとこの後どうするのか知ってるのか」とか…







2週連続馬鹿にすんなー(`Ο´)







絶対次漢文いい点とってやる




後日記(6月6日) 

2007年06月10日(日) 13時49分
この日は家庭科居残り{ライト}部活で大変でした(ρ_-)o

久々のお手前で順番全然覚えてなかったー(死)
でもたてたお茶は誉められました
今週のお菓子は柚子風味美味しかった〜



帰りはちなってぃと坂下まで帰宅
この日の部活は先生の機嫌が悪かったみたいのであたしは居残りがあってちょっとラッキーだったのかな




帰ってきて夕飯買いにコンビニへ
non・no立ち読みm(..)mやっぱり美保ちゃん可愛い大好き



それにしても、水曜日は忙しー(@◇@)


後日記(6月5日) 

2007年06月10日(日) 13時28分
放課後は初アップルシャーベット





そして夜はぷっすま見ながらポスター製作〜(゜▽゜)


アリスの後ろ姿にかなり苦戦



でも切り絵はたのしい

後日記(6月4日) 

2007年06月10日(日) 13時27分
この日は毎月だったので久々に太田も一緒にミニプトーク




久保君は未だ目の脂肪切れずだったらしい…




授業始マルリン

三位一体 

2007年06月05日(火) 0時28分
日曜、やっとパイレーツ観にいってきました(*゜▽゜☆




この先ネタばれございますのでご注意下さい




正直ジョニーデップの出番が少なかったし、堂々の完結っていう割には「さすがジャック・スパロウ最後にビシッとカッコよく決めてくれたわ」…という感じでもなかったかな〜(Θ_Θ)という感じでちょっとその点では残念だったかな
まぁジャック・スパロウが最も愛するものは“自由”であるということに重点をおいて表現しようとするとこういう結果になってしまったのは否めないのかも…でもやっぱりジョニーファンの私としては物足りませんでしたm(..)m



でもストーリーは面白かったですそして何よりデイヴィ・ジョーンズが陸に上がる時水入りのバケツの中に入ってたトコは今回一番のツボでした
あとはジャックのお父さんが出てきたのも私的に嬉しいサプライズでしたねo(^▽^)o
それにしても今作はキーラの出番が多いこと多いこと(゜Ο゜)出てないシーンが無い位に大活躍でしたあれかなり撮影大変そう…

ミラクルSaturday 

2007年06月03日(日) 0時38分
6月1日から2週間ダイエットしてます(`・ω・´)



ということで昨日は事情があって昼も夜も食べませんでした。(ダイエット中なのでちょうどいいか笑)
でも1日何も食べない位は案外余裕ですね
まあ明日はちゃんと食事については摂るつもりですが…


そしてノルマの腹筋100回を行って今日を迎えました






2週間後に痩せていることを願って…(゜Ο゜)


pretty 

2007年06月01日(金) 20時48分
今日はMステのゲストでaiko出ましたね



新曲「シアワセ」も最高女の子の視点から見たaikoらしい歌詞と軽快なテンポの心地よいメロディーはさすが




そして歌はもちろんaiko本人もホントに大好き
超カワイイ(´▽`)かなり憧れアンド尊敬しております



あぁ〜ライブ行きたい(>□<)誰か一緒に行ってくれる人いないかなー

裏道 

2007年05月31日(木) 16時18分
今日で試験が終わりましたo(´▽`)o





4日間長かったあー(ノ_・。)


昨日まではこの時間には起きて勉強する…というスケジュールだったけど、今日からは







自由









したいこともいっぱいあるけど、とりあえず今はおやすみなさーい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Emily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
職業:女子高生(2年目)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる