無題 

March 05 [Sun], 2006, 17:21
ひっきー ふぉぉぉぉぉぉヾ(・∀・)ノ

まぢねぇ、 なにもすることなぁーい

体重 4` 減った(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!! ワラ

でも、 さっき ラーメン 食べたから

1` 戻ったかも

痩せやすくて

太りやすい体質

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

だヵら 痩せる時は 痩せるけど

即 太る

(つω∩`照*)  ぇ

って ことでぇー

うーn 書くこと ないねぇ。。。

5時 に 寝て 2時 に おきて

3時 まで お布団の上 に おった

(・∀・)ガハハ

ずーっと PC してた

まぢ O☆TA☆KU   ← はやってたよねぇ・・・。

゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ

明日 学校 行っても あたし 意味なさそう・・・。

真面目にね。。。

<ヽ `∀´>ギダギダ

7.8 とヵ 4時間目 で 帰ってくるし

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

兄さn は 明日 行ったら 1週間 休みらしいです

ぶぅぶぅ(・ε・)

いいなぁー

あたし は 頑張って 奉仕作業 しまぁーす

まぢ ぁたし クラス 女子 1人・・・。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ハーレム ハーレム・・・・・・

たぶn 無口 に なって

話す相手 も いないし

(●′∩`。●)゚。+。
(●′∩`。●)゚。+。
(●′∩`。●)゚。+。

さみしいなぁ

4組 は けっこう 学校 に 残るみたい・・・。

いいなぁー

('A`)

1組 も だけど

2組 (・∀・)ちーn

でも、 みんな 合格して ほしいなぁー

がんばってねぇ

学校 から 応援してまぁす

無題 

March 05 [Sun], 2006, 3:01
ママ が 昔

人間 は 死んだら お星様 に なるって おしえてくれた

それだったら

1番星 の ように キラキラした お星様 に なりたい

無題 

March 05 [Sun], 2006, 2:55
あーって 言ったら
いーって 帰って来て
しーって 言ったら
てーって 帰って来て
るーって 言う

こぅゃって 交流 できる 人 が タイプです


無題 

March 05 [Sun], 2006, 1:16
気分がわるい
なんか、変な感じ
朝から 機嫌 悪くて
親と喧嘩して
2時頃 に 家 出て
ダチ と 8時まで 遊んだけど
家 帰る気 なかったけど
「ちゃんと帰るんだよ」って 言われたから
帰ってきた
まぢ、 本気 で この家 出たいからね

でも、 りほ と あやか と 遊んで 楽しかったよ
ほぼエロ話だったけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぁの中 じゃ ぁたし だぃぶ純粋だからねぇ・・・。
ぁの2人 は 少し おかしい
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
とくに あやかさn・・・。
まぢ、 おかしいよ うけるし ひくし  ぇ

明日 は どぅしょぅかなぁ・・・。
はょ 学校 はじまればいいのに
本当に 休日 は イライラするし
<ヽ `∀´>ギダギダ

無題 

March 04 [Sat], 2006, 5:16
ひなまつり を 終わってから 気づきました
えりなです・・・。
まぢねぇ 今日は 体育 以外 授業 寝てました
ほぼ 公立高校予想テスト だったんでぇ・・・。
つまんねぇ
まぁ 授業 も つまんねぇけど
<ヽ `∀´>ギダギダ
やっぱねぇ。。。
ぅn
体育 は 楽しいよ
イジメられてるけど
ボール を 軽く 5回 は 当てられました
。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

「もぅ 死のうかな こんなに いじめられてるとは おもわなかった」 って 言ったら

爆笑されたし

しヵも、 今日 イジメ られましたぁ


靴がない


生きてて はじめてです
こnな事 は・・・。
たぶn 誰かの冗談でしょうが
すみませn  先生 に 言ってしまいました
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でも 先生 は 靴をかくされた に 興味 は もたず
「あんたの靴 違反だがね!!」 っと 言ってきました
(●′∩`。●)゚。+。
ぁの学校 は おかしいです
くるってます
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でも、 すみれがいるので 大好きです
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
さぁてぇ 来週 は 公立高校入試です
頑張れよ
やればできる
さりげなく勝つ  by山川義塾

<ヽ `∀´>ギダギダ
ぁたし は クラス で 女子1人です
(つω∩`照*)
でも、 奉仕作業だって
する事・・・。
ぶぅぶぅ(・ε・)
ちゅまんねぇー
しかも、 午前で帰れだしねぇ
給食ナイ みたぃ
つまんねぇー
すみれ 私立で よくね?
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
まぁ、 お前 は 公立 に 行け!!
ってヵ 同じ場所 に 行きたかった
西 なら ありちゃn の 高校 も 近いし
あきらちゃn も いるし
(●′∩`。●)゚。+。
開陽・・・・・・・・・・・・・。
まぁ いいや
頑張るよ
みんな も 負けないで 頑張れ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

無題 

March 03 [Fri], 2006, 0:29
もぅ、 3月だったんだね・・・。
速いな・・・。
中学校 も 終わっちゃうね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やだなぁ
。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
みnなバラバラだょ
(●′∩`。●)゚。+。

大好きです
ほんとうに あなたたち に 出会えた 中学校生活 は
毎日 が 充実しています
1.2 は 本当に 捨ててよかったよ
こんなに 3で良い思いしてるんだもn
ありがとうございました
14日 の 卒業式 は
みんなで笑って 校門 を 出れたら いいな
今 思ってるのこれくらいです
(・∀・)ガハハ

無題 

February 27 [Mon], 2006, 23:03
今日 は 一旦メルできなかったょ・・・。
すみませn・・・。
考えれば 考えるほど
自分 が バカ だな って 思いました
さっさと 気づけよ うnこたれ えりな!!
って 感じでした  謎


まぁ、 今日 は 兄ちゃn の お誕生日だった
ぉめでとぅ ケーキ が 以上 に おいしかったし
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも、 兄 は あnまり 甘いの好きじゃないらしいから
ほぼ あたし が 食べました
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
うぁー。 高校 まで に 痩せる気だったけど
難しいですね
春休み 頑張ろう <ヽ `∀´>ギダギダ

ってヵ、 もぅ 自分 の ケィタィ 今の持って 2ヶ月 たつのに
いまだに 使い方 が いまいち わかりませn・・・。
難しいね
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

最近 掃除 時間に はまってる 遊び が ぁるのぉー



プリキュアごっこ


これほど 楽しい 遊び は なぃょ
でも、 今日は 担任 とヵが ぃちぃち 回ってきたから
せnかったけどねぇ。。。
すみれ が ブラック
かな  が シャイニールミナス
ぁたし が ホワイト
まぢ 幼稚すぎる・・・。

すみませn
まだ、 マックスハート の 時 の キャラ で 遊んでます
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

こnな感じ で 受験生らしくない 日々 を 送っています(つω∩`照*)

無題 

February 27 [Mon], 2006, 2:41
今日 は 1日 ひっきー だった (・∀・)
つまんねぇー
起きたら 2時だったし ぶぅぶぅ(・ε・)
まぁ、 寝たの 6時だし 仕方なぃヵ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
んで、 起きて ケィタィ メル 来てて
誰からぁ? 思って 見たら
あやか(元) から で・・・。
内容 見てみると
「合格おめでとぉー 制服 どうする?」 って 内容でさぁ
この子 ネット してなぃヵら
誰が まわしたんだよ・・・
って 思ったら
やっぱり、 あの子 でした Mさn・・・
まぢ キレ気味 だったょ って 言ってきたから
あやか の 家 に п@して
色々 話した
今 思ってること とヵ
高校 行ったら どぅする とヵ
なんヵ 結構 語ってた
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんで、 やっぱ、 2人 とも 思ってること 一緒だったし<ヽ `∀´>ギダギダ
でも、 あやか は エロス にも ほどがぁる・・・。
業界用語 まで 知ってるしね ぁのこは・・・。
まぢ やめてくれよー って 思う
純粋なぇりなちゃn でした
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
んで、 п@切って
昨日 キューティーブロンド2 を 借りてきてたから
それ を 見てた
親 いないしさぁ・・・・。
まぢ、 ぁたし 外人 に なりたぃ  無理だけど・・・。
エル の ょぅに なりたぃです
日本人でも なれるかな・・・。 (つω∩`照*)
今 の 夢 は エル に なる事
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
映画 見て
んで、 ずーっと 部屋 で 音楽聴きながら
なんか してた・・・。
あ!! プリ帳 見てた
まぢ、 前髪 わけぇし
ナナメ  ナナメ  ナナメ
正直 引いたね・・・。
ぁの時 は それが ょヵったのに
今じゃ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
って 感じです ( ´艸`)ムププ

んで、 巻き髪 練習 したぁ
左 は 結構 うまく いくけど
右 は 難しいねぇ・・・。
どぅせ 卒業 したら パーマ かけるけどさぁ
いちよう 短いけど
パーマ かけれるよ ('A`)
んで ちびまるこちゃn 見て
寝てたわ・・・。
それで 9時 に 起きて
ごはn 食べて
お風呂 入って
そんな 感じ で
また 11時 に 寝て
2時 まで 寝てたけど
起きて PC してる 感じです
また 寝ます・・・。

プロフ 

February 26 [Sun], 2006, 5:48
ぁたし プロフ 消してたんだけど                                                                                                                                        復活 しました                                                        気持ち悪いプロフ

 

February 26 [Sun], 2006, 5:37
大切なもの を 手にいれるには

何か犠牲にしなきゃ いけないんだよね

大切なもの だけ すべて

あつめても 自分 が いっぱい いっぱい に

なっちゃうから

だから 大切なもの を 手にいれる時は

何かを犠牲にして すてなきゃ いけないかもしれない

本当に 大切なものは 捨てないで 

とって おけばいい

ほかの 新しいものなど ほしくは ならないはずだから

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび
» 無題 (2006年02月26日)
アイコン画像小骨
» 無題 (2006年01月02日)
アイコン画像小骨
» ぶぅぶぅ(・ε・) (2005年12月31日)
アイコン画像ちび
» 無題 (2005年12月29日)
アイコン画像りほ
» 無題 (2005年12月29日)
アイコン画像小骨
» 無題 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:privateproof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる