お掃除だったり 

2005年02月25日(金) 0時50分
今日はお休みだったので、ずっと家にいました。っていうか寝てた。お昼ごろ起きて、とりあえず洗濯の準備をしてみた。
実際に洗濯したのは、4時ごろでした。
いい加減部屋を片付けないと息苦しいので、掃除をはじめます。とりあえず捨てる。とにかく廃棄。紙ごみがやたらとあるのはどうしてでしょうか?まあ、いいか。

サイトの改装もしたいんですが、ままならず。第一センスというものがないです。あと、ビルダー様まかせなので、自分じゃよくわかってないのですよ…何年パソコン使ってるの?という話です。5年は経ったはずなのにね…。
最近やたらと怪しいメールが来ます。お金をあげるから付き合ってと若奥様に頼まれても…。子種がほしいから、お願いしたいの!とキャリアウーマンに頼まれても、大学で情報処理をならったからメールしました★とメールをいただいても、さすがに私にはどうすることもできまんので…と寂しい気持ちになります。
何が寂しいって、それ以外のメールがなかったときだよなあ…。

始めてみました 

2005年02月16日(水) 1時25分
改装するときに日記を新しくしようと思っているので、実験的に使ってみたい
と思っています。
慣れないとすごく変な感じがするんですけども。
イベントが終わってしまうと安心してしまうのか、またもや作業が遅れ気味。
だめだなあ、とは思うんですが、大抵徹夜でイベントっていうのが自分が参
加するときのパターンなので、イベント明けの週は本当に粗大ゴミ以下です
それもどうだ〜?と思うのですが。
でも1月末からの怒涛のイベントラッシュも終わりましたね。
31日がシティ。
6日がTRC。
13日が文具共和。
さすがにがんばった。なんか全部原稿抱えてひーひー言ってたのがウソみた
いですよ。人間なんとかなるときはなんとかなるんだとちょっぴり思った。
でも毎回限界まで本を作ってるので、トークとか言い訳とかしたいことがまった
くままならないです。
恋占いは私に説明をさせて!と言った気満々です。
しかし、こうイベントが続くことになれた今、私は春までがまんできるかしら。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:privatelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる