プライベートレッスンのネタバレしちゃいます!

November 04 [Mon], 2013, 21:36
諏訪絢子さんの【プライベートレッスン】という作品です。

女の子に大人気のTLコミックですね。

まずはじめにあらすじからどうぞ。

プライベートを犠牲にしてもバスケ部の侑介に勉強を教える幸。

侑介は年上の女性が好みなので、
大人っぽい幸に猛アタックするのです。

でも・・・

実は幸、まだヴァージンなのに・・・って戸惑ってしまうのです。

しかし、イケイケで迫ってくる後輩にカラダを奪われて・・・

そんな後輩とのプライベートレッスンのお話です。


↓めちゃコミなら1話無料です!↓




初のエッチに突入する訳ですが、
それまでの過程がもうドキドキで、
心臓の音が聞こえてきそうなくらいに臨場感いっぱいでした。

ただ、元カレがちょっと・・・


でもその元カレが次のお話ではメインとなって登場!

ここで、1話目の彼の態度の理由が判るんですね〜★


胸キュンの恋がしっかりと楽しめる作品です。

是非TL好きの方にはおススメしたいですね♪


プライベートレッスン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョーン
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/privatelesson/index1_0.rdf