・・・& CREAM・・・ 

June 15 [Mon], 2009, 15:50

*cinnamon candys*は、ただいま更新を休止しています。

2010/12/10、・・・& CREAM・・・のURLが変更になりました!

新URL(ここでは非公開)にそのまま引き継いで現在も更新継続中です^^*

右サイドバー*post office*、またはこちらの記事コメント欄から、
blogURLもしくはメールアドレスを添えてご連絡いただければ、

お1人ずつ足を運ばせていただいて、直接おつたえいたします!
(URLもメールアドレスも、返信のためだけに使わせていただきます^^)

リンクはフリーのままです♪よかったら探してみてね!
その他、詳しくはこの記事のコメント欄にて♪

この変更に気づいてくださった皆様に心から感謝いたします★

ほんとうにありがとう!!

今後ともよろしくお願いします♪まってるよ〜♪


・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・
--------------------------------------------------




*cinnmon candys*の別館、モバイル更新ブログです♪

・・・ & CREAM ・・・

何気ない毎日も、CREAMさえあればsweetに

カラフルなクリームがコンセプトです

--------------------------------------------------
・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・・* ・・・

+・* PRADA *・+ リュクスにビスを。ハートにロックを。  

May 28 [Thu], 2009, 1:00

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

PRADA
Rock Vis Bracelet

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


つ・・・つつ・・・

ついにお持ち帰りしてしまったぁ

みなさまお久しぶりです

念願のPRADAのブレス、とうとうげちゅできました

いつかの姉Can・・・たしかバレンタインくらいの号に掲載されていたのを見てから、ずっと恋焦がれていたのれす

久しぶりなのに、お洋服のお話じゃなくってごめんね

せっかくなので残させてくださいっ


つづくよ


*・・ JILLSTUART ・・* ハート・ショコラのティラミス・サファリ 

April 16 [Thu], 2009, 15:15

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

JILLSTUART
Heart Chocolate Safari set

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


やっと更新できたぁ

・・・&CREAM・・・でお世話になっている方も、そしてしばらくぶりの方も、いかがおすごしでしょうか^^

ゆみはといいますと、バレリーナCDはすっかり定番になりつつあり、

最近ではシルエットはバレリーナのままに、カラーリングをシックにしたり、小物でスパイスを加えたりして、

ひと味違う、甘いだけじゃないCDにお熱です

特にこれからもっと取り入れてみたいなって思うのが、サファリ・テイスト

カーキだなんてしばらく着ていなかったので、
まずは甘デザインにプラスして、大人可愛いCDを目指します


いーっぱいつづくよ




*・・Smacky Glam・・* ラベンダーはスタイリッシュな乙女心 

March 08 [Sun], 2009, 11:20

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

Smacky Glam
Sweet lavender stripe OP

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


ネットサーフィンしながら春に着たいお洋服を探してたんだけど、

やっぱりSmackyGlamがいちばんすきだなぁ

スタイリッシュで大人っぽいんだけど、
カラーが甘くて淡くて、ふわふわしたテイストもキープできるお洋服ばかり

ゆみはピンクの次にラベンダーブルーがすきなので、
見てるだけでも癒されるの

この春のベーシックはパステルグレーと決めたから、
それに合わせられるお洋服が多いのも魅力的っ

今日はクリーム・ラベンダーのワンピのお話



つづくよ

*・・ joujou ・・* Honey Gold☆くまさんピアス 

March 06 [Fri], 2009, 3:38

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

joujou
Honey Gold Bear Pierce

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


眠れないので、とんでもなく夜中だけど更新しちゃう

joujouのくまさんピアスだよー

joujouのアクセサリーは初めて

HPでこのシリーズを見つけた瞬間、
"Lovelyセンサー"が反応して、気づいたらポチっちゃってました

天然石アクセに目がない上に、空前のくまさんboomなゆみ

このくまさんの顔、めっちゃ好みなんです


つづくよ

*・・Pure elegance・・* プラリネミルクのウエッジブーツ 

March 04 [Wed], 2009, 18:40


* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

Pure
Praline Milk wedge boots

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


今日は国試の2日目、
みんなどーだったんだろう・・・

来年の今頃ゆみも受けるのかと思うと、
考えただけで心臓がつぶれそうだー

みなさん合格してますようにとお祈り申し上げますっ

それから、・・・& CREAM・・・にもちょくちょくコメントくださって
ありがとうございますっ

ゆみの疑問に答えてくださる方もいらして、すっごくうれしいです

お返事システムはないのだけれど、1つの日記としてお応えしてるので、気軽にコメントしてってくださいね


今日は春靴1足目のお話だよ

ウェッジブーツ・・・・実は初めてなんです



つづくよ

*・・JILLSTUART・・* 絵画のように、バレリーナのように。 

March 01 [Sun], 2009, 22:25

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

JILL STUART
Monet's peinted flower SK

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


・・・& CREAM・・・と重複するけど、

昨日はだいすきなもつ鍋を食べに行ってきたの

新しく見つけた炙りもつを使った、
Daigoというお店

そこでついでに撮ろうと思ってたCD写真ですが、なんと・・・
お手洗いの鏡がお顔までしか映らないサイズで

しかも苺梅酒がおいしすぎて、ぺろんぺろんになってました

サイドメニューも最高っ

ブログの存在も忘れてディナーに夢中になってたよ


つづきます


+・* LOUIS VUITTON *・+ Roseピンクのシュガーハート 

February 26 [Thu], 2009, 11:00

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

LOUIS VUITTON
Limited pink heart

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


気分転換したくって、アロマディフューザーのオイルを、

ROSEからLEMON DROPにチェンジしたの

まだまだ外は寒いからお部屋がほっこりしがちだけど・・・

すっきり爽やかなミストで、シトラスの香りがお部屋にいっぱい

香りってすごくいい刺激になるね
やっぱりお気に入りの香りってひとつには決められないや!


ひとつに決められないのは香りだけじゃなく・・・

お色も気分次第でよくばりたいのが女の子


つづきます



*・・Sweet Lingerie・・* 切なく輝くゴールドジュエリー 

February 25 [Wed], 2009, 19:40

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *

Gold & Race
sweet lingerie collection

* ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ *


ミーハーなお話はお休みして、初めての試みを

ランジェリー載せちゃいましたぁ

ノーブランドなんだけど、すっごく素敵で付け心地も最高

なので載せずにはいられなくって^^

最近また勉強modeなので、ゆったりした日記を書きたかったんだ

今日はゆみのRaceなランジェリーと、Goldなランジェリーのお話におつきあいください



つづきます



*+: NEW COLOR :+* ピンクグレープフルーツPINK!! 

February 17 [Tue], 2009, 3:04

Coordinate

PinkyGirls SK
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
Barbie TOPS
・・・・・・・・・・・・・・・


いきなりゆみの写真でごめんなさい!

髪をばっさりと切って、カラーもだいぶ変えてもらってきたよ

・・・& CREAM・・・
もう見てくれてたら嬉しいです

写真だといつもと変わらないように見えるかもですが、染めたてでこんなに明るくしたのは久しぶりなの

今回もちゃーんとテーマを決めてお願いしたよ




つづきます



* : . profile . : *
* name * ... уuмiрo
  
* live * ... Sapporo
*country* ... Nagoya



こんばんは!

サイドバーを改造してみました^^*

まずmixpodを設置!

曲はひらめいた曲をてきとうに入れてみました★

昔から好きな曲もあれば最近好きな曲まで^^♪

みんなの好みもあると思うので、いろんなテイストの曲をあえて選曲したよ!

中学くらいからずっとすきなのはジャネットの[every time]かなー♪


それからプロフィールあたりもタイムリーな内容になるように書き換えましたので^^*

同じものが大スキー!って方にぜひ、ブログも見てもらえたらいいなぁとおもいます^^*


時間があればリンク集も直したいなー!
yumipo