トップが 

December 26 [Sat], 2009, 18:02
あんなさん&くるみちゃんバージョンに変わってるのですっ
今年も残りわずか…
 
いっぱい楽しい思い出作って駆け抜けましょお

おやすみなさい 

October 29 [Thu], 2009, 3:07
 
寒くなったりあったかくなったり、気温の差が激しいまいにちですが…
ご主人さまお嬢様はお元気ですか?
せれなは、目のほうは良くなってきたのですが、風邪が悪化しててかなり喉が痛くて…30にちは、ハロウィン仕様な衣装を着る予定だったのに、声でなくてお話しするのがつらいのでおやすみもーどです
今月は全然しゅきーんできなくてさびしかったです
来月はがんばります
 
 
みんなのブログが楽しすぎてベッドでずっと読んでました
 
なんか…世界中でいっちばんの萌えとオタク心をぎゅぎゅっと凝縮してるみたく、めいしょっこはすばらしすぎなのです
 
 
めいしょカフェもどんどんちかづいてきますねっ
 
すごくたのしみなのです
たくさんのご主人さまお嬢様にお会いしたいです
 

おやすみなさい 

October 29 [Thu], 2009, 2:52
 
寒くなったりあったかくなったり、気温の差が激しいまいにちですが…
ご主人さまお嬢様はお元気ですか?
せれなは、目のほうは良くなってきたのですが、風邪が悪化しててかなり喉が痛くて…30にちは、ハロウィン仕様な衣装を着る予定だったのに、声でなくてお話しするのがつらいのでおやすみもーどです
今月は全然しゅきーんできなくてさびしかったです
来月はがんばります
 
 
みんなのブログが楽しすぎてベッドでずっと読んでました
 
なんか…世界中でいっちばんの萌えとオタク心をぎゅぎゅっと凝縮してるみたく、めいしょっこはすばらしすぎなのです
 
 
めいしょカフェもどんどんちかづいてきますねっ
 
すごくたのしみなのです
たくさんのご主人さまお嬢様にお会いしたいです
 

てすと 

April 24 [Fri], 2009, 1:20
 

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 1:00
 

プロフィール♪ 

April 28 [Fri], 2006, 15:30
結夢彩ゆめあ
夢が結実し、彩のある人生を送れるように、と名づけられました
見ても聞いても、綺麗な名前だねって言われるのでお気に入り

好きなブランドはBABY,pretty
最近はメタモもお気に入り
とかとか
可愛いモチーフいっぱいなんだもん


将来は、ゆめあも、みんなが着て幸せになれるような
可愛いお洋服をデザインしてみたいな

ゆめあのクロゼット 

April 28 [Fri], 2006, 13:21
今予約してるもの

pretty
エアフィールリボン(ピンク、サックス)
ブラウス2着

BABY
スイートチェックJSK(ピンク、オフ白)
スイートチェックトート(ピンク、オフ白)
スイートチェックボストン(ピンク、オフ白)
スイートチェックバケツ(ピンク)

4月に買ったもの

メタモSWEETフリルスカート
メタモSWEETサーキュラーJSK
メタモSWEETハイウエストOP
prettyスクールマリンジャケット&スカート
prettyスクールマリンベレー
リボンドットバッグ(ピンク、赤、サックス)
リボンドットバニティ(赤、ピンク)
prettyスイートパールブラウス
キャンディヘッドドレス、ハーフボンネット、キャンディコーム
リボンドットアンブレラ(赤、ピンク)
BABYフリルリボンボレロ



SWEETは、予約完売で諦めかけてたけど、
なぜか店頭販売や通販にも出て買えちゃいました

BABYのケーキバッグと合わせて着るとお菓子モード全開で幸せ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる