超久しぶり★ 

2006年01月13日(金) 22時24分
鮎子おひさ!!また鮎子とかとみんなで遊びたいな〜☆
今日関大前で餃子2人で7人前食ったで
またちょくちょく更新するからみんなもするように

さむいねえ 岩田 

2005年12月06日(火) 18時16分
鳥取に帰ることがおおくて思うのは、鳥取ってつまんねえ
いま鳥取はゆきふってるで。あゆこースキーでもいこうや

岩田やで 

2005年11月15日(火) 0時51分
あゆことすごした少しの時間やけど、なんかほんまずっと一緒におるみたいなかんじやなあこれからもよろしこ☆でもあゆこなかなか忙しくてあそばれへんねんなあまた3人であそびたいわいつごろひまになるん
俺は今年で卒業やから、卒論かかなあかんねん!満はうんこ大学やから、卒論ないとか言うし、あゆこは3回やからなあ・・・。1月までに仕上げるから、みんなで、卒業旅行でもいこうや☆

1DAYヒルズ族 

2005年11月05日(土) 12時13分
先日初めて六本木ヒルズに行ってまいりました〜
六本木ヒルズに行って思ったこと〜、
@自動販売機が無い
Aゴミが落ちてない
大阪っていっぱいその辺にゴミが落ちているけど、東京ゎ基本的に何処でもキレイだね
あと、自動販売機が無い意外に困る〜
Caféでゆっくりお茶飲めないくらいバタバタしている時って、ホント自動販売機が重宝されるよね〜
ほんで13日にも東京行きます
夜ゎ親戚と会うんだぁ〜
ゆきクン、教育実習お疲れ様
韓国旅行あたったんゎ、ゆきクンみつるクン
タイトルのとこにお名前書いてくれたら嬉しいです

学祭最高 

2005年11月04日(金) 15時31分
あゆこ〜韓国旅行あたっちゃった!!!!!
すごいやろう

かえってきたよ 

2005年10月31日(月) 14時38分
教育実習サイコウだったほんとにいい子ばっかりほんでオレロリコンかもしれん・・・だって中学生普通にかわいくて付き合えるもん最近の中学生ってかわいいねんで
そうそうオレのホームページも復活したからみといてや☆それから、おれ明日関大のイベントにでんねんよかったらみにきてや

教育実習のこり1週間 

2005年10月23日(日) 20時16分
あゆこ、おれらくらいイベント無料にしてくれてもいいんちゃう

ミーティング☆あゆこ 

2005年10月17日(月) 0時00分
12月18日にクリスマスパーティすることになって、昨日の晩はMTでした
めちゃ楽しみです

クリスマスパーティ詳細

来たる12月18日、クリスマスパーティを開催します
関西圏の有名大学の子がいっぱい来るよ
是非きてね

日にち12月18日(日)
場所アンダーラウンジ
時間14:00〜18:00
チケ2500円(交渉次第で安くします)

なるほどね 

2005年10月01日(土) 19時40分
じゃあまたかんがえとくわあ
10月にはいってさらに寒くなってきたから体調はきをつけようぜ

フゾク★あゆこ 

2005年09月28日(水) 9時32分
最近mixiにフゾクの方が増えてきました
卒業してから会ってなかった人の近況がネット上でわかるとは、ホントIT化が進んだなぁ
昨日はフゾクのつーこに偶然会いました
懐かし〜
意外とフゾクメンバー偶然遭遇すること多いです
フゾクのみんなはマヂ賢くて、シッカリしてて、いつも努力してるから超→尊敬出来るわ〜〜
ブログやmixiを全然更新してなくてよく注意されるので、今までよりはマメに更新するようにします
最近めちゃ目が疲れるので「スマイルコンタクトPure」を購入
目薬入れたら、めちゃ目がラクになったぁ
★☆profile☆★
★みつるクン★趣味☆馬券買う★好きな食べ物☆馬刺し★好きな動物☆犬★
★ゆきクン★好きな曲☆ポークミーツガール★好きな食べ物☆ポークミーツ★
★あゆこ★好きな色☆ピンク★職業☆ポークミーツガール★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» オリビアを聞きながら (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private_beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる