ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 19:58
べつにひな祭りだって、なんだっていーけどw

最近、精神的に不安定なような気がする><

なんでだろう〜楽しくやっているつもりなのに、夜に一人になるとちょっと沈むw

Willcom 

January 18 [Wed], 2006, 21:49
ケータイをWillcomにしようか迷ってる・・・

すごく安いんだけど、ナビにも繋がらなくなるしなぁ・・・

本体も、ダサイくせしてやたら高い!笑

何か最近つまんないww

今更 

January 06 [Fri], 2006, 22:06

今更ながら、「クロノ・トリガー」にはまってる。笑
ストーリー的にはおもしろい
毎日コツコツとやってて、気づいた。
きっと2度目のほうが極められる!!

とりあえず、1回目やったとこで、改善点をみつけて2回目に挑戦!
あと攻略サイトとか見て研究してるとこ〜

ボケ 

January 05 [Thu], 2006, 21:04
最近、物忘れがはげしい。
なので忘れないようにメモをとりますが、そのメモをどこに置いたか忘れる。

ボケというか、アホなのかな?

さっきまで何やってたか、考えないと思い出せないw

思い出せるだけまだまし

プラス思考プラス思考

久々 

January 05 [Thu], 2006, 0:02
ずっと更新してなかったww

最近、やたら眠い。
あと、マドンナのアルバムが気になる。

車いじりたい・・・・

まぁ、こんなとこかな?(ぇ

今年の目標!!!

お金ためること。
それから、几帳面になること。
今でも几帳面だけど、自分の部屋をね

お金、たまるかなぁ。春に税金と保険で10万くらい消えるww

車あるだけいいとしようwwうん、、ぅんw

クリスマスプレゼント 

December 22 [Thu], 2005, 21:02
今日は、会社のおばあちゃんからクリスマスプレゼントをもらった★
ピアスなんだけど、かわゆいピアス♪

伊勢丹で買ったらしく、伊勢丹て書いてある。

そんなに気を使わなくてもいいのに><

私が時計あげたから、そのお返しらしいけど、、、
でも、高そうなキャッチだったりするから、結構気に入ってる♪

時計といえば、時計欲しいかもww
青い時計ww

クリスマスかぁ。。。。。。。。。。

通勤 

December 13 [Tue], 2005, 21:21
今日は通勤に1時間半もかかってしまいました
なぜかというと、雪。
もうマジで今日は凍ってて、横滑りとかしてしかもブレーキきかないし!
事故ると思ったね
明日も早く出るので、今日はもうすぐ寝ようかと・・・
これで寄り道もできなくなってしまいましたとさ・・・><

でもクリスマスは欅通りに行く予定ww
夜に行くの初めてだからちょっと楽しみ。。。

あぁ眠い・・眠い・・・

イニD 

December 08 [Thu], 2005, 21:34
つい最近イニDをやった〜〜♪
カードあるんだけど、RX−8のオートマのカードだったから、NEWカードを作った。
スカイラインGTRのMT★

しかも、ずっと5速で走ってたというハメを外しました。笑
6速かよ!(ぇ

相当バカにされてしまった。。。

スカイラインの方を本家のカードにしようと思う。
大好きだ〜GT−R♪
しかも青〜
青好きです。

不安 

November 25 [Fri], 2005, 23:42
好きな人とは、デートもメールも電話もメッセもしたいと思うけど、時々ギャップを感じる時がある。
時間を束縛したくはない。
私とデートしたくないのかなって思うときもある。
好きじゃないんじゃないかなって。。。
一方通行!?
会わなくて寂しいのは、私だけなのかなって。
でも、二人の時間も大事にしたい。
あんまりデートとかしすぎても、そのありがたみが無くなるってのもわかる。
いつまでも初心でいたいとは思う。

時々本当に不安になるよ。こんな私についてきてくれるのかなって。
ついてこれるかなって。

今でも我慢してるけど、もっと我慢しないといけないのかなぁと思うと不安になるよ。
続けていけるかなぁって思うときもある。
でもすごく好きだから、大切にしたいと思う。

友達にもマジに相談したこともあった。
でも、友達も時間束縛されると嫌がられるよ。って言ってたから、もっと我慢しないとかなぁって思う。

はじめは、嫌われたくないと思ったから我慢もできたけど、最近ちょっと調子乗りすぎかも。。
やっぱ、初心でいたいよ。

毎日会わないと、会いたくて仕方なくなる。でも、前はそうじゃなかった。
日常のグチとかきいてくれるし、甘えさせてくれるから、たまには抱いてほしい。

私はもっと一緒にいたいんだけどね。。。

風邪? 

November 20 [Sun], 2005, 0:58
風邪っぽいw
鼻水でるし、咳もでるし、喉もいたい
月曜日は飲み会だし、8時出社だってゆーのに・・・

最近なぜか肌荒れもヤバイし・・・
もういいこと無さすぎ><

だるww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Profile
HN*YUKI
歳*19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private0diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる