卒論 

January 21 [Mon], 2008, 15:03
 締め切りが今月末。本論がまだ1文字も書けてない。

 どうでもいいデータばっか集まって。なかなか先に進まない。

 こうやって、現実逃避してる時間を使ったら、その分良いものがかけるのか?
 やったことないからわかんないや。

 レポートもしなきゃいけないし、ゲームもやりたい、買い物したい。

 ライブ・・・最近行ってないな。清春のライブ、結局行けずにチケ無駄になっちゃった。
 カラオケもいきたいな〜。遊びたい。髪切りたい。
 最近女の子なことしてないな〜・・・。オシャレしても、それでドコに行くわけでもないし、行けないし。
 
 とりあえず、レポートに戻って、昨日と大して変わらない一日を過ごすんだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Live遠征とカラオケがイキガイ
    ・ゲーム-最近MMORPGをはじめる
読者になる
某SNSで、身内同士の中でソレナリの日記を書くのが嫌で
自分をそのまま、好き勝手書けるトコロがほしかった

それだけ。

不定期更新。趣味爆発。

好きな音楽・清春・ムック・シド etc
好きな本・岩井志麻子の小説
好きなゲーム・FLORENSIA
好きなブランド・Vivienne Westwood
         Sexydynamitelondon
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/private/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE