l0月Z6日ヾ(・×・。)ノ 

2006年10月26日(木) 19時16分

明日は 頑張る(´ω`)

みんな 上手なんだよ! だから 本当に頑張ろぉ!

もう 3−1大好き(´・ω・`) ぶ

ウチも 伴奏がんばる。。。

みんな揃うといいなぁ(´・Д・`)

集合写真とか 絶対撮るし!!!

あー とにかく頑張ろう(´ω`)

l0月Z4日ヾ(・×・。)ノ 

2006年10月24日(火) 21時33分
ああ やばい。

ダンスが終わらない(・∀・)


ああ やばい。

体力なさすぎ(・∀・)

ああ やばい。

伴奏が微妙(・∀・)


ああ やばい。

明日起きれるかな(・∀・)?

ああ やばい。

起きるも何も DVD見なきゃ(・∀・)

ああ やばい。

明日 校長面接だ(・∀・)

ああ やばい。

何も練習してませんが(・∀・)

ああ やばいこと多い。


何気 病んでも居ますが(・∀・)

ああ。 疲れた・・・。

僕は寝たい。 でも寝れない。

DVD見なければ!!!

フッ・・・

l0月ZZ日ヾ(・×・。)ノ 

2006年10月22日(日) 17時12分

V模擬 終わった〜ヾ(´ー`)ノ

全然できなかったけど どうしよう?w
理科は完璧ッッッ★☆ なのに・・・・

社会〜・・・(・∀・) ぷ

どーして 歴史はできない?ww

覚えてられない〜 もう忘れちゃったよ〜 素


まーテストの話はここまで・・・。

l0月l9日ヾ(・×・。)ノ 

2006年10月19日(木) 19時21分
久しぶりに更新してみたー

てゆか 最近ダンス楽しいよーう♪+゜
出来ないけど 楽しいよーう(・∀・)

合唱祭もあるよーう(´ω`)
ピアノ弾けないよーうPωq... 涙

行事つまり過ぎだよーう(´。・зq`)

今日も最終下校まで 合唱祭の練習だったー

体調悪かった ダブルMちゃんは 大丈夫なのかしら....
それでも 練習に出てるとか 偉すぎるわあ(´・ω・`)
でも 心配になるから 無理せんで欲しい(´m`)素
本番で みんなが揃わなきゃ意味ないんだからー。。。

最終的に 成功できたらいいねえん●pω^●



あ〜そろそろ僕も
おばさんへと近づくねえ*ノД゚
メールは何件くらい来るんだろう?
あんまり期待しないけど 期待してみます←?

楽しみだよ〜ヾ(´ー`)ノ笑

9月l5日ヾ(・×・。)ノ 

2006年09月15日(金) 16時11分

はあ(´・ω・`) 0Z日間の放置許してb

やっと テスト終わった(´ω`)
これからは ちゃんと更新するはずだから よろしくねン♪+。

とか言いながら 明日は更新できないかも・・・  え
定期テストは終わったけど 17日は模試なんだなー(´pωq`)

ほンと 無理なんですけど(・∀・)素

1人で 東◎高校まで行くとか どンだけだっつの|Д゚ )
緊張して 名前も書けなくなっちゃうよ・・(´・ω・`)涙 え

まぁ あれよねb 気合(´ω`) 高校まで迷わなきゃいいけど。 素

9月ll日ヾ(・×・。)ノ 

2006年09月11日(月) 17時02分
んふ♪ ←え あやしい
めも 面倒だから こっちにします(´ω`)ふう

まあ こッちも面倒っちャ面倒だけどねン(・∀・)あ

てか 最近 学校たのしーいよおおおおおうううう!!!!
なーんか 片想いって楽しいかもしれない●pω^●
めッちャ どき02する事 多いのよねん(´pωq`)照れ

目合ッた!!とか 思ッて 嬉しかったりもするけど
実際 ほんとに目合ってんのかよっ!!て話だしね 笑笑
やばい ウチ勘違い多いかもしれんわあああ(´ω`)ぶ

今日のぷ-るゎ あれよ!
恋について 語りまくり♪+。 ふふん
やばい楽しいからねヾ(∴゚Д゚∴)ノ
意見割れすぎやっちゅーねん  ぶ

また 語り合いたいわあああヾ(´ー`)ノちゃんちゃん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる