お初という事で・・・ 

2006年02月21日(火) 16時11分
プライベートと言っても得に書くことないなぁ・・・

あ、そう。今日は友達を泣かせてしまった・・・。
私って結構意地っ張りなとこあるんやけど、
謝ろうと思って泣いてる友達んとこ言って謝ろうとしてんのに
声が怒ってたり・・・。
もー自分で『謝る気ないやん』って心ん中で突っ込んでました・・・。
だって私って面と向かって謝った事ないのに、どー謝ればいいかわからなかったし。
こう泣いてるっていうのにもムカついて・・・。

結局最後は『どーしてほしんっ!?』って逆ギレしてしまって・・・。
それで、泣いてるので私が全部なにか言っても答えてくれないので
 
『今、謝っても無駄やな』
って小声で言って
『明日謝るから。じゃね(マジ声低い』

そう言って帰りました。

その後は電車の中で逆ギレタイム。
電車の壁をドンを叩くなど(マジでした人)
自分の鞄を蹴るなど。
周りの人はジロジロジロジロ・・・・・。

友達と別れてから一人、自己嫌悪・・・・

そしたら、友達から『ごめん』メールが来ました。

そこで見たとき、『あたしが悪いのになぁ・・・』と思いながら
長々と私もごめんと謝りました。

私が悪いのに、『明日もいつもどおり接してください。お願い』って書いてあって。
そこまでしなくてもって・・・泣けてしまいました。
こんな子に私は逆ギレしてビビらせたんや・・・。
ひどい事したな。


ホント、表の日記には書けない事やなコレ。
これ高校の友達も見てるから変に書けへん時もあるからなぁ。
やっとプライベート日記作れてホっとしてます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private-talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる