メリークリスマスっっ★ 

2005年12月24日(土) 23時48分
イブになりましたっ★
行ってきましたよぉ、水族館ww
あたし歩けないから、ヒロが車椅子で
つれてってくれましたw
迷惑かけてごめんね;
…迷惑かけてーっていうと、迷惑じゃなーいって言われるけどorz
とにかくありがとうございました(*ノェノ)
コレイルカの写メーw
あとねぇ、なんだろ、分からんけど魚w
ショーも見たんだ!!
イルカのショー!!!!
もーメッチャ可愛くてきれいで・・・しにそうだぉ・・・
お昼にモコロコ?ロコモコ?だっけ?なんだっけ?
なんか、食べて(ぁ)んで、お土産にペンギンの入れ物→→をかって帰りましたぁーw
名古屋港でね。
あそこにえびせんいっぱいあるお店知ってます?ヒロ、あそこにはいったら全然出てこなくなっちゃいましてwずーっと食べてたwあたしエビすきじゃないからあんまり食べれんくてぇ・・・でもヒロの行動みてただけでお腹いっぱいになったけどねwめっちゃ可愛かったょーww
んで、名駅いって、ペアリングとりにいって来ました★
そしたらなんか顔覚えられてたみたいで、れいちゃんとひろくんねー。あら、れいちゃん足どうしたのぉ??この前は元気だったのにねぇ・・・って言われちゃいましたw
アチャー(●´艸`)
で、名駅の5時のライトアーップ見て、キャーってなってましたwww
帰りに名駅のクレープ食べて、まったりして、
赤池まで送ってくれました(。ゝェ・b)b
赤池でプリクラとったよぅw
中学時代のうざーーーーいのにもあったけどぉ。
そこはスルーでw
足怪我して杖ついて、手つなげなくてゴメンネェ…
夕食食べたかったけど時間なくて;;
門限9時って早すぎだよ・・・
いつもはいいんだってぃ。
クリスマスくらいおくらせてくれてもいいのにねぇっっ!!!;
公園までおんぶしてくれてありがとうござぃますw
帰ってヒロからのクリスマスプレゼント・・・
大きな大きなくまちゃんだったょ!!!!
もう布団に一緒に入ったら掛け布団全部もってかれちゃうくらい大きな;
凄くうれしかった!
あれはねぇ、もう一生大切にします!!!!
ほんとにありがとおおおおおおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。

1日前じゃッ!!! 

2005年12月23日(金) 12時51分
クリスマスイブ1日前です!
イブはもちろんヒロとお出かけ(*ノェノ)
水族館に行く約束したの。
そのあと名駅いってぇ、イルミネーション見る約束(。ゝェ・b)b
明日逢えるって思うとぉ・・・もう死んじゃいそう・・・(ぇ
なんかねぇ、最近…20日が最後?かな?3日逢ってないのよぉっ;
1日会わないだけでも死にそうなのにねぇ。
足怪我したから歩けないし;;;
きーっ;;;;;
早く明日になぁーれーw

終業式です。 

2005年12月22日(木) 11時43分
終業式ですねェ…
私欠席しましたヾ(o´∀`o)ノ
昨日の保護者会で通知表ももらったし、宿題ももって帰ってきたから
足折ってるし、送り迎えできないしぃー。で、学校休んじゃったw
通知表がなぁ〜・・・
あ、英語の追試受かったヾ(o´∀`o)ノ
なんかねぇ、昨日病院づくしだったから勉強できなくて;;
でも、単語だけは身についてたから出来たんだぁw
それに、追試の理由、点数悪いわけじゃないもんねーw
あたし英語めっちゃ良かったもん~~-v(`・д+´・)
ただ夏休みに課題を出さなかったって、それだけ
1がついてしまうんだから困ったものねぇ・・・
でも受かったならいいやぁw
冬の課題は絶対出す!!!
待ってろ成績5!・・・ムリでも4っ!
・・・・やっぱ普通に3あればいいやぁ。
がんばれっ(。ゝェ・b)b

保護者会 

2005年12月21日(水) 22時07分
わー
レントゲンとったー
綺麗に折れてますねー

フッ・・・・・・

ケッ・・・・・・


フツーに保護者会受けて、
明日大雪かもしれんし、学校いけんで、
通知表もらって帰ってきましたv

冬休みはいったどーーーーーーw


また来た100の質問

1 よぉ。
  やっほぅ★
2 元気?
  微妙だけどねぇー。
3 暇だな
  だよねぇ。
4 今何時?
  そっちに時計あるから自分で見て。
5 あっ…そぅそぅ昨日よぉ…。
  あ、用事思い出した、後でねー。
6 お前のばぁちゃん言ってたぜ?
  あたしのおばぁちゃん知らないくせに。
7 別に何もねぇょ。
  なら何も言うな~~-v(`・д+´・)
8 そんな…。
  どんな?
9 ちっとは反省しなさい。
  どーもすいませんでしたぁー。
10 もぅ年だな…。
  あたしはまだ若いんで。
11 人間はそぅ簡単に生きていけねぇんだぜ?
  ・・・あたしは人間じゃない!!(ぇ
12 腹減ったな。
  何か作ってよー。
13 昨日の晩御飯何時に食べた?
  なんだっけ、覚えてないなぁ。
14 あっ…足がとどかねぇ!
  みじけぇ足だなぁ・・・っ。
15 意味わかんねぇって?
  あ、分かってたんだ?
16 俺の知ったこっちゃなぃ。
  知ってたまるかコンチキショー。
17 髪の毛生やしてるか?
  地毛ですが何か?
18 そぅか…。お前も苦労するな。
  いえいえ、貴方ほどでは。
19 お前が一番なんだ。
  こ・・・殺される・・・・・・
20 ドラマばっか見てるんじゃねぇよ。
  楽しいんだよ(★゚∀゚)
21 奥様番組好き?
  あれ、エロくない?
22 俺好き。
  エロいんだ。
23 今日は玉子が98円だ。
  あら、安いわねぇ〜、買わなくちゃ♪
24 大阪人にとっちゃ98円はちょぃと高い。
  そうとう貧乏なんやな・・・
25 何人?
  にんじん
26 人参とか言うなよ?
  うわ、やべぇ。いってねぇよ、これ嘘だから。
27 パパとママどっちが嫌いなんだよ?
  さぁねぇ。
28 俺ママ。
  キモイよ?
29 悪かったな。
  趣味ならいいんじゃねぇの?
30 質問になってねぇな。
  確かに、質問しろよヴォケ。

足折れた・・・・・ 

2005年12月20日(火) 23時54分
数Aの追試!
やってきましたよー。
こりゃ簡単だ!
簡単すぎて難しかった・・・(ぇw
まぁとにかく合格はしてると思いますよ(●´艸`)

で、数Aが終わったらヒロが駅まで迎えにきてくれました(*´ェ`)(´ェ`*)
そのあと堀田で降りてぇ、ポテチ買ってカラオケっっ★
あんまり歌わなかったんだけどねw
ってか二人で行ったのに10人用の部屋に入れられましたw
凄い広くてなぜか悲しくなったww
それから家の近くの駅まで送ってもらって・・・・
またねー♪
ってして、自転車置き場に向かう途中・・・
何もない普通の道路で転びました・・・
いや、足をくじく感じで。
いっ・・・;;ってなって、歩こうとしたら歩けなかったんです・・・
這いつくばって近くの段差があるところで座って、
お母さんに電話しようと思ったけどその前に何故かヒロに電話・・・・
ちょうど、電車がきたらしくて、駅員さんの声が聞こえました。
そしたらヒロすぐとんできてくれて、
・・・・とにかく痛くて覚えてないの。・゚・(ノд`)・゚・。
で、救急で病院つれてかれて、
足折れてますねーで、ギブスして、まつば杖・・・
ついさっきまでは元気に走り回ってたのに・・・
キツイな・・・
やっぱいたいのもあるけど・・・
結構悲しいわ・・・
クリスマス前だよ・・・?
せっかく予定たててたのになぁ・・・
全治3ヶ月かよー・・・
でも行くけどね、クリスマス。
だめって言われても出るもん・・・・。

凄い凄いw 

2005年12月19日(月) 21時40分
大雪で学校が3時間授業になった!!
あたし、いつも6時50分くらいに家でるんだけど、
どーせ学校みんな遅れてるだろうなーって思いながら
7時半過ぎに出ましたw
どんぴしゃーっ(ぇ(何
電車遅れたとまったーw
わーいわーい(ぇ
地下鉄も止まるんだね!
まさか地下鉄が止まるとは思わなかったよっっ;;
名鉄はもちろん人が歩くスピードですからねぇ・・・
それはそれでよかったw

生まれて初めて遅刻カード書きましたよーぅ。
書き方わからなかったから他の人の見て書いた(●´艸`)

みんな校庭で雪合戦とか雪だるま作ったりしてたw
しまいには廊下で雪合戦はじめるし・・・
冷たいっちゅーねん!!!!!!!!!
その後ヒロが保護者会だったから迎えに行って、
そのあとまたヒロの家にお邪魔して、
面白いネットページみて、楽しんだー♪♪

ヒロの家行ってばっかりでごめんなさいorz

ヒロくんのお家。 

2005年12月18日(日) 21時32分
行ってきましたヒロの家♪
大雪です!!!!!!!!
ありえないくらい大雪でしたw
もー足がズボズボ埋まってしまうほど・・・
雪だるまもつくりました(。ゝェ・b)b
ビショビショで帰ったら苦笑いされてしまった(●´艸`)
体中雪につつまれたからねぇw
寒さを感じなくなってしまったよ(●´艸`)
そのあとヒロに髪のセットをしてもらいましたw
ヒロはねぇ、あれはプロだよーぅw
めちゃめちゃセット上手なの!!
なんかねぇ、うっとりしてくる(謎
ヾ(*ΦωΦ)ノ
ヒロまたセットしてねっ!!(*´ェ`)(´ェ`*)

コンサート♪ 

2005年12月17日(土) 21時22分
名古屋のねぇ、タワーのねぇ、15階のねぇ、特設ステージでねぇ、
ピアノのコンサートがあったの。(ぅざ
まぁとにかくミニコンサートに行ってきたんですよw
そのコンサートのまえに、12階で降りたら
ピエロの格好をしたサンタ・・・
サンタの格好をしたピエロがいまして。
面白くて後つけてみたんです。
そしたらふと立ち止まり、持ってた風船で飾り物をツンツン・・・
なんだこいつ・・・
しぐさがとてもうざ・・・可愛らしかったですよーw
そのあとショーが始まりまして。
あの、箱を三つもって投げてキャッチって奴しってる・・?
ちょっと、どう説明したらいいのか分からないけどw
それで、1曲まるまるあたしがつぶしてあげました(。ゝェ・b)b
だってやろうとしないんだもんっっ;;;
じれったいったらありゃしない(・∞・)
でもきっとそのピエロもそれを望んでいたんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)
だからあたしはいい事をしたのだヾ(o´∀`o)ノ

とにかく今日ははずかしかったww

雪だああああ!!! 

2005年12月16日(金) 22時12分
雪が降った!素敵!綺麗!
名古屋に雪だよ!!
大雪とまではいかないけどね・・・;

そうだ、100の質問したくなった。
しようヾ(o´∀`o)ノ

思ったことスグやる人なんですよ。

わーいわーいww 

2005年12月15日(木) 22時05分
Darlingの名前公開だぁーw(ぇ
Darling…ヒロがあたしの高校の近くの駅まで迎えにきてくれたよっっ!
なんかいろんな人に見られたけど・・・
そこは気にせずw
見た人忘れていいからねーヾ(*ΦωΦ)ノ

そのあと6時までヒロと名古屋で遊びましたーw
ヒロ、足怪我してたみたいでさぁ・・・
血だらけだったの。・゚・(ノд`)・゚・。
だから慌ててばんそうこう買って、無理やり貼らせました~~-v(`・д+´・)
だってほっとくとそのままにしちゃうんだもん。
手間かかるわねぇ〜[●´・艸・]
でもそこがいいんだけどねヾ(o´∀`o)ノ(ぇぇw

そのあとヒロのクリスマスプレゼント買いましたーw
計1万くらいかな?
よー覚えとらんけどw
こんなに自分の小遣いで買ったの生まれて初めてかもしれないw
生まれてはじめてがこんなイイ事に使えるんだから
素敵だよねぇヾ(o´∀`o)ノ

あーお金ほしいorz
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private-orchid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる