ジルスチュアート 限定コンパクトミラー 

2007年02月23日(金) 19時21分



帰りに新宿に行って、予約してたジルスチュアートの限定コンパクトミラーを購入(*´艸`)♪


キラキラがすてき!

これ全部手作りです♪せっかくだから2つ買っちゃった☆



かぁいい〜〃(@´∀`@)ヾ

なんでだろ〜 

2007年02月19日(月) 21時50分
私、なぜマーチひとつも受けなかったのかしら?(笑)


アホだなー。普通に中央でも明治でも受ければよかった……




とにかく早稲田頑張らなきゃぁあρ(-ε- )

合格通知 

2007年02月14日(水) 12時42分
某大学の合格通知が届きました**(^∀'●)/


募集人数の少ない日程で受けちゃって、5人しか採らないから心配だった…
滑り止めはほぼ採る人数少ない大学しか受けてなくて、「もしかして志願先間違えたかも(..;)」と欝だったけど(笑)




とにかく一安心ヽ(*´∇`*)ノ

明日からいよいよ本命!頑張るv(*'-^*)b

発狂しちゃう 

2007年02月08日(木) 13時51分
もう引きこもり万歳!(笑)



学習院に受かりたいー。o゜(p´ロ`q)゜o。

贅沢言いません。
早慶ダメでも仕方ないけど、学習院には通いたいの(´∀`)





だって早稲田の世界史難しいんだもの!!
全然分からない用語あるぅ…





学習院だって9割とらなきゃ受からないけどさ…失敗できない。o゜(p´ロ`q)゜o。

ディアマンテ♪ 

2007年02月08日(木) 13時43分
ついにディアマンテでびゅー♪♪


例のぼかし薔薇柄ピローケースです。




でもサイズかなり大きいのねσ(^◇^;)

新しい枕買わなくちゃ。

マリーアントワネット♪ 

2007年02月08日(木) 13時40分
ANNA SUIで口紅買ってきたよヾ(o・ω・o)ノ


限定のマリーアントワネットのコラボ缶もゲット♪♪



口紅は新色の310番!
一番濃いめなピンクレッド。



春になったら使う〜☆


ANNA SUI 

2007年01月07日(日) 10時15分
昨日、授業の前に伊勢丹に寄っちゃった(*/∇\*)キャ


アナスイでストラップ買っちゃった
色合いと輝きがなんとも言えない!

次はブレスレットと指輪が欲しいな+.(*'v`*)+゜

Sカワ! 

2006年12月09日(土) 14時54分
今月号のSカワの表紙のあゆに一目惚れ{ウサギ}


このピローケース欲しいけど、8000円……。o゜(p´ロ`q)゜o。
さすがにそこまでは出せないよぅ
でも可愛いサンタさーん{ビックリ}




綺麗なお姉さんは好きですか? 

2006年12月05日(火) 22時46分
ケラスターゼ買ってみちゃった{ウサギ}


これでツヤさらな髪を手に入れられるかしら?



パーマで髪質変わっちゃったのよ。o゜(p´ロ`q)゜o。

はぅぅ〜ん(*ノ▽ノ) 

2006年12月05日(火) 2時08分
今日のスマスマに出てたのだめ&千秋先輩……じゃなくて


上野樹里ちゃん&玉木宏様


二人ともしゅてき〜{ウサギ}
特に玉木先輩(あ、混ざった)はイケメンなのに、なんて豪快な食べっぷり
味わうときなんて浮遊しちゃってるし(笑)イケメンで気さくな良い奴で、180センチの高身長。その上料理もできるし声も甘い低い声だし、なんてったって

ドS(笑)




男から見ても素敵な男性ではないでしょうか?(*´艸`)♪非の打ち所がないよね〜
今思えば、小池徹平よりも玉木宏のが先に好きだったな〜。
2002年には既に友達と玉木宏を見ては、ワーキャー言ってた(笑)




はい、ごめんなさい。私は根っからのミーハーなんですヾ(o・ω・o)ノ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private-mon
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやか
» マリーアントワネット♪ (2007年02月22日)
アイコン画像
» マリーアントワネット♪ (2007年02月09日)
アイコン画像あやか
» ANNA SUI (2007年01月25日)
アイコン画像
» ANNA SUI (2007年01月21日)
アイコン画像あやか
» びりびり (2006年12月05日)
アイコン画像
» びりびり (2006年12月03日)
アイコン画像あやか
» あやかです♪ (2006年12月03日)
アイコン画像
» あやかです♪ (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる