ずぅぅっと更新できなくてすいません゜。(⊃Д`。)゜。 

2006年02月22日(水) 0時10分
超久しぶりの更新です
受験の為休止してました
そして、いよA明日は入試本番
緊張するぅぅ
今日はA希にメッセージ入りの手作りお守りをもらったそれと、夜にAっこさんからもらったよありがとう
合格するように・・・っていうことですでに高校に合格しているA希と大学に合格したM田クンにパワーをもらってきたきっとご利益あるよっ藁

今日、2月2日はアネゴとE藤サンの1年記念でもあるのです
この2人はあたしの行ってる塾のアシスタントさんなんだぁ
2人が付き合ってるって聞いてびっくりしたけど、やっぱ、お似合いだなぁぁ
ってことで、あたしは2人にプレゼントを渡しました
TDLで買ったドナルドとデイジーのストラップ。

久しぶりの更新(o>艸<o) 

2005年11月10日(木) 22時38分
ずっと更新してなくてごめんなさい

今日の公民の授業中にアトマイザーを凸りました(笑)
だって授業つまらないんだもん
間接税だの、何だの・・・・ふぅ
でも、先生にもバレずに凸れました
YさんとAさんは『かわいい』って言ってくれたけど、Hは『キモい・・・』だってさ
いいのっ。けっこぉ、満足してるんだから(笑)
時間も掛かったけど、お金もかかりました
ここは、あえて言いません(笑)
あと、塾の始まる前にクシと爪やすりにラインストーンを貼って一応凸りました


それと、今日は連合音楽会でしたっっ

新宿行ってきたよぉ☆ 

2005年11月03日(木) 18時59分
今日はママさんと妹と新宿に行ってきました
って言っても、Misaは寝坊してしまったので、後からで向かいました
歩いている時変な人に声をかけられた
『怪しい勧誘とかぢゃないんでぇ・・・』って・・・・・
めちゃくちゃ怪しいぢゃん(笑)
そんな人は置いといて・・・(笑)
最初に無印でメガネを見ました
最近視力落ちちゃって
でも、時間が無くってあんまり見れなかった
その後、高島屋とロフトに行きました

ロフトの4階でネイルグッズがあった
買いたかったけどが・・・・
えっと、今日の収穫をご紹介します












ミッキーのは、ストアで購入
ゴムのバンドなの各315円だった
あと、靴下(紺ソが良いのに学校指定だから)
ルービックキューブは、なんとなくやりたくなったの(笑)
2000円でした(笑)
キティちゃんのは、サンリオでチョコのつめ放題
28個入れてやりました(笑)
おばちゃんパワー前回でした(笑)
まだ15歳なのに、燃えたwww
こんな一日でした。
でわ、今から勉強だぁ↓↓
ばいちゃ

ブログ始まったぞぉぉ!! 

2005年11月02日(水) 22時08分
始まりましたぁぁ
こんなブログ見てくれる人いるのかな?
実は今日は頭痛で学校を休みました
我慢でききれなかったって感じ
でも、今は元気モリモリw
ってな、訳で一本だけ付け爪作ってみました
光が反射しちゃって見づらくなっちゃった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像彩香
» 久しぶりの更新(o>艸<o) (2005年11月13日)
アイコン画像Misa
» 久しぶりの更新(o>艸<o) (2005年11月12日)
アイコン画像彩香
» 久しぶりの更新(o>艸<o) (2005年11月11日)
アイコン画像Misa
» 新宿行ってきたよぉ☆ (2005年11月10日)
アイコン画像nana
» 新宿行ってきたよぉ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像彩香
» 新宿行ってきたよぉ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像彩香
» 新宿行ってきたよぉ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像彩香
» 新宿行ってきたよぉ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像Misa
» 新宿行ってきたよぉ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像Misa
» ブログ始まったぞぉぉ!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる