休みさいこーb 

November 26 [Sat], 2005, 13:45
今休憩時間です。2時になったら又べんきょーデス 何

テカ、さっき馬路びびった((((;´゚Д゚)))
風呂に入ってたのね。うん
で、ホクロがあって。。。なんか大きく?なってるような気がしてさ、ウン

皮膚がんかも・・・・・

とか思ってさ。
速攻PC開いて皮膚がんのこと調べたわけよ。
普通のホクロだと思ってたら癌だったて事もあるらしい・・・・
しかも、家庭の医学見てるカラめちゃ恐いです。
でも、皮膚がんって紫外線トカ、老人に多いらしいです。
ウチって・・・・老人・・・?まぁそれに近いんだけど・・・・・
やべーこわいなー・・・・・皮膚がんって目に見えるでしょ?
内臓トカ胃は全然わかんないけど・・・・
だからあんまり死亡スル事はないんだけど、やっぱりほっておくと死亡スル確率はあがるわけで・・・
まず、がんって言うのはただの腫瘍じゃないわけで。。。
普通の腫瘍だったら、人間の体には何も害はないのね
でも、がんって言うのは、悪性の腫瘍なんですよ。
同じ腫瘍でも悪性の腫瘍と、害の無い腫瘍なんですよ。
でも、ホクロも普通の腫瘍なんですよね・・・・・時に悪性の腫瘍・・・・・あー
病院行って調べてもらうまで大げさなコトしてもらわなくてもいいと思うケド。
がんだったら早期発見が凄くいいんだよね・・・・あーよくわかんねぇー
今は弁y工の時期なのに何してんだー自分

ほなおつ

感動した。。。 

November 23 [Wed], 2005, 20:24
スピリッツ!!!!親に半分お金出してもらって買いました(*´▽`*)

↓ネタバレ注意

なんかね、凄く懐かしくて・・・・・涙がホロリときた。
あーこんな事あったなぁートカ!!!日にちは違うケド歌は一緒でしょ?だから
凄く懐かしくかんじてしまった 笑
皆今もそうしてるのかなートカ思うと嬉しかった 何
以上


うん。ほんとよかったヨ。最高。

ゆりタソ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

今日カラ更新少なくなるかもー;;;
期末あるからねー 何
期末と習熟が終わったら更新バンバンしまふ 笑

鼻水とまんなーい 何 

November 18 [Fri], 2005, 21:46
馬路鼻水とまんねぇ(*´∀`;;) 素

今日はねーご飯マーボー茄子だったb旨カッタ

あーやべぇ・・・・・今日30分延長して勉強頑張りたいと思っておりまァーす。
数学・・・1次関数頑張る・・・・ョ・・・・・((゚Д゚;)) ぇ
数学1時間30分して寝る。今日はねよーDAYダョ|壁|ョД゚)<ビデオ見る ぇ

今日Aチャンカラ借りた、GSDやファフナーやら色々見ます。(分かった君は大物のヲタク 逝)
はぁー鈴サンの声聞いたィよォー鈴さぁーん!!!!!!!

あ?今日はネタないんでもうPC止めます。ギターの練習します。

ほなおつ

馬鹿は風邪ひかないなんて嘘だよね 素 

November 16 [Wed], 2005, 19:36
さ、寒い((((;´゚Д゚))))
こ、この部屋寒い!!!!暖房つけてくれー 待

5時カラ7時マデ勉強してました。
又10時30分カラ勉強です。
ようやく母もやる気を出したそうです。
んで、時間になるとメールや電話で勉強変えてートカ勉強止めてトカ言って来ます。
とりあえず、家に帰ってカラのコトをかいてみた。 何

あ、Only Human取った(*´▽`*)
やっぱメチャいい歌(つÅ;。)スンスン...切ない歌ダト感じました。
K最高!!!! ぁ
ちなみにレミオの粉雪もbレミオは前カラ知ってたけど、あんま興味なかった。 爆
でも、メチャいい曲!!!!3月9日も興味深深!!!|壁|ョД`*)
1リットルの影響大だね 素

ほ、ほしいものが多すぎだ!!!
↓ほしい物

・only Human(絶対に買え
・粉雪(買え
・スピリッツ(買え
・服(我慢しろ
・新幹線のチケット(買うだろ
・チャリ(お年玉な
・学力(がんばろ

おおおおーーーーーーほすぃ・・・(*´▽`*)
ほなおつ

チクチョー(@`Д´@) 

November 15 [Tue], 2005, 18:24
ちくしょー(@`Д´@)!!!!!!!!
BUMPのライブ行きてぇえええぇええぇええ!!!!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
でもなー平日だし、受験だし、金ナイし・・・・・・・・・・(無´▽`理) 素
来年か、再来年は絶対に行くぞ!!!!in広島グリーンアリーナ|壁|ョД゚)<行くでぇー 逝
又BUMP熱上がってきたぞ自分(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ  ・・・・・

<特大>文化祭ヨカター!!!!
有志よかったー♡おもろかったし、格好よかった!!!!
バンド馬路スゲー!!!関心関心((((!´゚Д゚)))ウチも練習しよかな・・・受験終わってカラするかね
あと、友達2人の!!!馬路歌うま!!!ピアノも馬路うまい!!
しかも、貴方に感動した(つÅ;。)スンスン...馬路よかったー
本部!S子面白かったなー最高bまず、N山君だよね。
声高ぇー声かわいーだよね。まー色々あっておもしろかった!!!
あ、後?何があったけ・・・・わすれた ぁ

あー明日学校かーたいぎー
今日1リットルだね。みなきゃ

ほなおつ

あんまり・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 15:25
マズカラボリュームに変えてもあんまりかわらんのね。

見る人はナイロンブクロ持ってきてカラいてねbきっときもくて吐く

うおーうおーうおー 誰 

November 13 [Sun], 2005, 14:46
只今マンモスー 逝
マミーとファーザーが無事福岡カラ帰って来てました。(ウチ気づかなかった・・・ 待
んで、2週間ぐらい(?)ずっと買い物してなかったので松江に行って来た-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

服ねー・・・ウーン・・・・やっぱ駄目だったカラ自分のお金で買ったb
貯めてきたもん少し使っちゃったよ((((;´゚Д゚)))アワワワワ 逝
4分の1マミーにだしてもらったケドね ぇ
色が紫で、下がバルーンみたいになってるの!!!(*´▽`*)
めちゃかわいいーwwって思って飼った←…(´・д・`。)漢字違うョ
いいかいもんしたよ 逝

やべぇ・・・・・
コ、コロたそか、かわいい!!!!!((((;´゚Д゚)))ハァー
もうさー愛犬はヤッパかわいいよね。
鼠の家の犬と結婚させるか 待
あーもうなんであんなにキュートなんだろうね・・・・コロたそ 逝ッテクレ

あ、そういえば・・・・Aチャンのお姉さん見た|壁|ョД`*)
姉の友達なんだよねー。めっちゃ変わってて吃驚した((*´∀`))
エクステしたのは聞いてたけど、スッゴク髪長かった!!!
しかもスタイルめちゃいいし!!!Mサン!!!(決してアタィではない+..。゚+.(*´∀`).。o○(シッテルョバーヵ) ぇ
ウチのコト覚えててくれてめちゃ嬉しかった(*´∀`嬉)
又会いたいなー 何
あとね、MKNも見た。かわいいなーMKN!!!
ちなみに、前略プロフ教えたらメールで;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフ って来た 笑
相変わらず服装可愛かった!!!あのコは古着だよね!!やっぱ!!


って色々なコトありました。ウン
では此処らへんで−



彪アンド鼠
いやいや、決して君たちのコトじゃないカラね((((;´゚Д゚)))アワワワワ
お金って大変だよねー。。。。。中々大変ですだ|壁|ョД`*)

テンション下がるー 

November 12 [Sat], 2005, 21:17
某ブログ見てテンション下がった。素で・・・・
あーまぁー気にしないで下さい。
知人じゃないことは確かです。ハイ。
あそこのブログよかったのに何であんな事かくんだろ・・・意味不だわ

髪切ったーあんまり変わってなーぃ(*´▽`*)
鼠と髪きりに行ったんですがー・・・・はっきし言って全然代わってないよね 素
お姉さんに長さ変えずにすいて下さい。って言ったのが悪かったんカナー・・・・・
もうちょっと髪のボリューム下げてほしかった。。。。 ぇ
ま、いっか!おワッタ事だし!!!イジイジしてても駄目だし!!この髪型で1ヶ月は持つヨネb ウンウン
頑張りマス-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

あー金ナイ・・・・しかも、まだためなきゃ駄目だし・・・・
チケットと新幹線で凄くかかるのに、遊ぶお金もいれて凄く高い・・・
全部で3万近くスル・・・・あー・・・・お金貯めるのって本当・・・大変だなー
今親の仕事少しわけてもらってお金もらってるけど、ホント大変
1文字でも間違ってたら下手したらもらえないし・・・・。
こうゆう事してたら大人関心してくる。
ウチはまだ働けないケド、親はちゃんと働いてるカラね
きっとお金の大切さ知ってるカラ無駄使いしたくないんだろうと思う。
現に親ウチや姉の学費(?)払う為に精一杯働いてるもん。遠い所まで行って
時々いいなーって思うケド、遠い所マデのお金トカ全部親出してる訳だし
ウチの親あんまり収入ナイと思う、多分。自営業だしね 汗汗
そう考えると、親に迷惑あんまりかけたくないなーって思う。
そんなコト思うならクリパ行くなやって話しになるケド・・・・
クリパ行くお金は、ウチが全部貯めてきたカラいいと思うワケ。
学校終わって親の仕事して・・・・自分でもがんばったと思うし
それをふまえて行く訳だから、自分としてはいいと思う。
ダケド、行くかわりに勉強頑張らなくちゃって考えなきゃ
本当は行かせたくないのかもしれないし・・・・一応受験生だしね?
まぁー色々と考えさせられた日でした。
ちなみに、今日仕事して一応2000円溜まった・・・。コレカラが大変だよ。ウン
これも大人になる為にイル知識だよね。
これは自分でも間違ってないと地震もっていえることカナ? 笑


まー色々語った所で進路そうだーん 待

お母さん!!!春が来た!!!(カモ) 

November 11 [Fri], 2005, 18:17
んー実話まだハッキリとは分かんないんだけど・・・|壁|ョД`*)


きにn(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ人が出来た 素


うわー恥ズ!!!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
しかも、乙女心トカ恋心トカよくわかんねぇー 待
なーんとなくネ。ウン
きにn(:. ´艸`.):;'.:`:ブッつつありマスb
今の調子で行くと・・・・・・あーねぇー? 逝
って事デスわ(*´▽`*) 何


あ、そういえば明日髪切りにB◎B行く-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
この間買ったトレーナーとチェックのバルーンズボン系な奴はいて行くb
黒い奴トレーナーにあわないカラNGだし 素
テカ、タイツめちゃほしいんですケド・・・・
スパッツもいいケド、タイツがほしい・・・・(*´▽`*)・・・・・・
あ、あとパンプスとオールスターの靴ほしい。
金があったら服イッパイかいたいなー(*´∀`嬉)

あ、そういえば習熟2日前(?)にマミーにジャケットと例のトレーナーかってもろたb 誰
トレーナーは前カラ狙ってた奴ダカラめちゃ嬉しかった(*´∀`嬉)
ジャケットは、一目惚れww
めちゃめちゃ可愛くてwその代わりクリスマス無くなったトカ↓↓
なーんかなーお姉ちゃんと値段が全然違う・・・・ 素
お姉ちゃん17000円のブーツなのに、うち1万円分ダケとか・・・・
お姉ちゃんずるいなー・・・・この間もイッパイ服買ってたのに・・・((((;´゚Д゚)))ムムム
ま、いっか。マミーにマスカラ2本とアイラインとチーク買ってもらったし。
ちなみに今マミー、ファーザーと一緒に仕事で博多にイルb
話によるとめちゃ住みやすいらしい・・・・・イイナー

今日はーなんかあったけー?
選択4と合唱練習が面白かったーw
んで、社会めちゃ眠くてやばかったuu
給食前は悩み?少し聞いてー
合唱連習してー数学してー(なーんかね ぇ)
2音行って合唱練習してー
友達のカッポゥの相合傘みてー(その時OGサンと2人で騒いでた 待
恋バナしてー鼠の家で漫画読んでー
帰った。そんだけ 何

今日カラ休みトカ馬路嬉しい!!!!
あ、髪型雑誌見て考えてカラ寝ますー

ほなおつ

うまー!!! 

November 09 [Wed], 2005, 18:24
納豆最高((((;´゚Д゚)))ガタガタ
うわーヤヴェー!!!自分納豆に只今ハマッテますb 素
さっき、ゆで卵(*ゆで卵大切 待)と一緒に食ったら旨イ!!!
あ、でも納豆は大根おろししそだれじゃないと駄目なんだけど 待
大根おろし馬路スキだから納豆に入ってると馬路うまー(*´▽`*)<匂イムリダケド
1回試してみてね 何 大根おろししそだれだよ?! 


あー4300円かーたけぇー
初回馬路ほしいよ””映像持ってるケドね 待
なーんかサマスペ入ってないネーうちのマガ嘘だったんか? 素
ま、いっか 笑


スカ

うーん・・・・(*´▽`*)・・・・・・4二ノ宮(*Aの嵐ー) 待
あ、違うのね。うん。
なんかねー・・・・感想ナイ・・・・ 何
まだ裏ジャニの方が面白かった。絶対
裏ジャニに戻ってほしいなー


ほんじゃに

反復横とび面白かったわーヨコチャ
あ、此処ジャニーズはなすんじゃなかった 遅



ほなおつ ぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ますたー

           
■名前■ (h´▽`*)
■性別■ 多分♀
■生年月日■ 19×0年12月28日
■好■ 関西男前8人組  古着
■嫌■ マナー悪い人とか・・・

■参戦■

7月30日大阪城ホール マジカルサマー前夜際
10月22日出雲ドーム 滝翼出雲魂咲跳

12月24日大阪松竹座 関ジャニ∞クリスマスパーティー2005


ほっとけない 世界のまずしさ
当ブログではホワイトバンドを応援しています。
世界の貧しさを知ってください。そして、広めてください。



関ジャニ∞中心イラストサイト。 (h´▽`*)管理人してたりします。。。。

チキンな仲間(*´▽`*)

藤原基央
BUMPのVO&Grサン(*´▽`*)
藤君の歌声は馬路最高b
藤君みたいな声目指してたり・・・・
すばる君と同じくらい尊敬してる(少し上カモ・・・ 待


直井由文
BUMPのB担当サン(*´▽`*)
チャマの髪型の変化好きデス。
得にsailingdayの時の服装と髪型気に入ってマスb


増川弘明
BUMPのGr担当サン(*´▽`*)
ヒロのエロさには負けます。 逝
ボケ本当好きです。 ぁ? かみかみだけどね・・・・ 笑


升秀夫
BUMPのDr担当サン(*´▽`*)
おもち・おとがめハート♡等ではVO!!!!!
右目のほくろ気になってしょうがないデス。



最強で最高の奴等(*´▽`*)


横山裕
∞の芸人★☆こんにちわんつーヨコちょ!!( ´艸`)、;'.・ ブッ
雛ちゃんとのトークは爆笑間違いなし!!歌・・・勿論上手にきまっらぁ!!
心が子供のヨコは最高に格好良いです。 ぁ


渋谷すばる
∞の歌姫★☆元気いっぱいすばる君!!ヾ(*´∀`*)ノ
(h´▽`*)が尊敬する人です。この方ほんと大好き
渋谷さんの歌ってる姿は凄く格好良いです。


村上信五
∞のまとめ役★☆鋭いツッコミ雛ちゃん!!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
雛ちゃんの面白トーク!!!最高です。MCは雛ちゃんで決まり☆
演技してる雛ちゃんは馬路格好良いです。<サ、サマスペの時トカサ・・・>


丸山隆平
∞のミスターアンバランス★☆パーン!!炸裂マル!!←…(´・д・`。)ジー
マルのボケは最高に面白い!!心が和みます(*´▽`*)ホッ
皆にイジられてる時のマル、幸せそうな顔してる時のマルは大好きです。


安田章大
∞のギターマン★☆苺大好き!!しょーた!!アメハヨフケスギニ〜♪(´∀`●
マルと組んでいる山田の漫才は日本一!!166aになってよかたね 待
すばる君に苺をとられて泣いたしょーたは可愛かったです。


錦戸亮
∞の893★☆PCいじれます!!錦戸さん!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
見た目は893中身は寂しがりでドM 待 Sですよね?ね? 逝
照れ屋な貴方が凄く愛しいです。<イッチャッタヨ>


大倉忠義
∞のドラムマン★☆女の子だぁーい好き!!たっちょん!!((*´∀`))ケラケラあーみえて凄くボケ方向だったりします!!(Sナノニ!! 逝)たっちょんの雰囲気凄く好きです
幼稚園の服が最高に似合ってたたっちょんは男前です。


内博貴
∞のハニートースト★☆好きな言葉はおっぱい!!うてぃ!!(●´∀`a)ェットネー
∞で1番年下の可愛い子wいつも、お兄ちゃん達から可愛がってもらってます。<イ、イジラレトルンカナ・・ 待>
うてぃの可愛さに乾杯できます。



最高で最高の奴等!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:privat-beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる