退職

August 18 [Sat], 2012, 11:20
9月に退職します。





お盆前まで出勤したので、あとは有給休暇を使います。





かなり有給休暇がたまっていたので





最終日にご挨拶に行く予定ですが、





今月はもう仕事はしません。





久しぶりに長期の休みといった感じです。





退職金もそこそこもらえるようなので、





思い切って車を買い換えることにしました。





前々から低燃費のプリウスに目をつけていました。





今の車は高燃費なので、ガソリン代はかなり助かります。





プリウスアルファの値引きってどれくらいしてもらえるだろう。





次の仕事では自分の車を持ち込むことも多々あるので、





低燃費に限りますよね。





ただ退職金を確実に受け取ってからでないと、





なかなか購入には踏み切れません。





こんな世の中ですから、退職金をもらえるだけでも





ありがたいですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:priusalpha
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/priusalpha/index1_0.rdf