日記の更新暫し停滞 

April 03 [Mon], 2006, 11:16
この日記は当分更新はありません

報告遅くなりました

復活祭ぃいーー!!!叫 

February 26 [Sun], 2006, 15:37
行く気満々だったホイッスル復活祭
結局行けませんでした
しかももう終わっちゃってるし
ざけんな畜生めが
学生の敵、期末が私の前に立ちはだかりまして
ろくに勉強なんかしてかなかったものだから親から許可貰えずに
......ふぃにっしゅど
行けなかったのに勉強する気なんか起きる訳なく、今に至ります
一週間切ってるのは勿論承知の上ですよ
それだけ行きたかったんですって
例え初日の1時間目に一番苦手な古典があろうとも
インフルエンザで学校を休んだ時のノートを全て写し終わってなかろうとも
とりあえずは行きたかったんですってば

だってもうないじゃないですか
笛オンリー
あんだけ大規模のオンリーもうありませんてばー!!
でもそんなこと親には言えず泣き泣きベッドの上でこれを打ってる訳ですが
もうすんごいショックです
あいあむべりーしょっくどです

もうイィヤ......勉強しない
寝よ


オンリー行った方誰かいませんかー?涙


潤英祭さいこー!! 

February 19 [Sun], 2006, 9:17
今の今までチャットしてましたー
初チャットー!! ((パチパチパチ
皆さん優しい方々ばかりで涙が出そうになりました
あの文面に矢月って名前が載るなんて
考えたことなかったよおぅまいごですと! ((壊
その中でも最後まで残っていた月、マメさん、あささん
本当にどうも有難う(*^□^*)
一生忘れないよ!! ((永遠の別れじゃないんだから

というか8時間半近くいたらしいです私
もっと長い方とかいらっしゃるんですねどね
月とか月とか月とか月とか
......ごめん、名前の安売りした訳じゃないのよ
最初から最後までいらっしゃったそうで
む、負けた ((そりゃあな
私の我儘なんぞを訊いてくださり有難うです
月のサイトには相互のとこから行けますので!
是非ともご閲覧あれ☆

んでは今から寝ようと思いますー
潤のばーすでーを祝いつつ
そして潤英祭が終わることに涙を流しつつ
お休みなさい!! ((パタリ


クールビューティー!! 

February 16 [Thu], 2006, 23:30
荒川静香さんがイタリア紙に取り上げられたそうで
その名もクールビューティー
それが書きたかった為だけに今日記を書いているという状況
ま、いっか ((イィんだ
そのニュースを聞いた途端噴き出したのは言うまでもなく
母親に怪しい目で見られました
しょうがなくないですか?
だってニュースでクールビューティーなんて単語普通は出て来ませんよ!?
でも......英士と荒川さんとはあまりに違ってると思うんですが
それはあれですか見る目が違うからですか
それとも贔屓が働いちゃってるからですか
うん、まぁそれだけ
実力がやっと終わったのにもう期末がすぐそこに見えてます
ついでに言うとパソ子もう触れません
有言不実行
ほんとゴメンナサイ......涙


上原くんはぴばー! 

February 10 [Fri], 2006, 7:45
上原くん誕生日おめでとー!
脇役だって何だってイィじゃないですか
みかみんより出番多いんだし
でも彼の夢は書けない ((涙
この際マイナー覚悟で上原くんも連載で祝ってみるとか
......無理かな ((今の現状を見なさい

朝の電車で勉強する気になれないので携帯いじくってます
前使ってた線よりも先生が多いそうなんで一苦労です
はい、どうでもイィことです

電車の窓付近に「御協力をお願いします」とか言う張り紙があるじゃないですか
携帯の電源はお切り下さい等の
あそこの一番下に英語で
Thank you for your kindness.
って書いてあるんですケド、その和訳が
「優しさをありがとう」
......まんまやんか
日本語は奥が深いですねー ((笑


潤英祭やりたいっっ 

January 28 [Sat], 2006, 22:12
今更ながら気付いたこと
やっぱ365題とか無理だわ ((遅
本当は毎日更新とかしたいなーということで始めたんですけど
毎日内容考えるだけで文章に表す時間がないんですね
しかも新しい企画とか始めちゃってるんで
しかもしかもその上潤英祭したいとかほざいてるんで
365題絶対に進まねぇ

春休み前くらいになったら多分期間限定サイト立ち上げます
W杯応援サイトとして当分の間はそっちメインで更新する予定......デス
時間ないって言ってるくせにね
何やってんだろうね
時間が許す限り夢を更新し続けます
実力終わってもそのまた1ヶ月後には期末が控えてるんですよね......
別に勉強はしないんですけどパソ子が触れなくなります ((涙
頑...張れるかなぁ?


宣言しても実行に移すか怪しい...... 

January 25 [Wed], 2006, 22:02
今日は∠AECくんの誕生日でございます
例え変態キムチであろうとも私のサイトでは彼は白いです
腹の中は真っ黒ですけど
企画は考えたのにみかみん誕生日企画夢を先に始めてしまったばかりに始められない始末
ごめんなさい、時間がないんです
愛はあっても時間がないんです
なんでこの忙しい時期に私はサイト開設をしたのでしょう
もっと前から考えてたことなのにー
早くも更新停滞しかけてます ((汗
実力終わったら更新頑張ろう
一応ここで宣言しておきます
じゃないと絶対行動に移さないだろうから

ハッピーバースデーみかみん 

January 22 [Sun], 2006, 23:28
お誕生日おめでとうみかみん!!
君の御祝いは盛大にしてあげませう
......とか言いつつもまだ小説が書き終わっていません ((ぇ
構想だけは1ヶ月以上前から練ってたんですけどね
手が進みませんでした
スランプって訳じゃあないとは思うんですが
まあ一歩間違えば万年スランプと言うのは置いておいて

みかみんイコール恋愛系に走ってしまう傾向があります
やっぱあれですかね、タラシだからですかね
明日にはupしたいなーと思いつつもインフルエンザ中なんで実行出来るのかどうかは分かりませ......!涙
明日も学校休むことになるんだろうなー
でも行ったからと言って誰にもうつさないとは強く言えないんで
......古典のテストが恨めしいです


25日には変態キムチのばーすでーもあるのね......
どうしよう
長編でまた祝った方がイイのかしら
それならまた考えておかないとっ
誕生日が被ってたり近かったりすると皆さん困ったりしません?
どっちも祝いたいのに時間がねぇよ!みたいな
お正月の2人も祝いたかったのになー
従姉妹の世話で小説書く時間さえもありませんでした
しかも宿題とかテストとか......何学生って! ((逆ギレ

実力テストを前に私は何をやっているんだろう......((今更

流血ちぅ 

January 09 [Mon], 2006, 11:12
流血しています ((現在進行形
何とも器用なコトに左足の薬指怪我しました
痛いッス ←当たり前
なんか昼夜逆転してて今から寝よーっとしてた時に

事件は起こった

足なんてよくぶつけるしそんな気にしてる訳でもなかった
ただ毎度のコトだと思い極普通に布団に入ろうとした時だった
ヤケに痛い
見てみると所々に真新しい血痕の跡がついている
もしかしたらとさっきぶつけた左足を見てみると案の定パックリ切れていた
その被害は親指まで及び、足の指は汚い茶色に染められていた
足の痛みよりも布団の様子を見る辺り別に自分は動転している訳ではない
兎も角この現状(主に布団)を伝えようと母親を呼んでみた
しかし彼女は一言
「布団は置いといてイィから足どうにかしろ」
どうにかするにはどうすればイィのか
そう問い返すとまた一言
「舐めとけ」
そう言うと無情にも扉は閉められた

えー…ストーリー形式でお送り致しました
今はティッシュでぐるぐる巻きになっております
一応ベッド(ロフト)の下を確認してみた所血が小水たまりっぽくなってました

......皆さんもお気を付けて


恥ずかしくないのか自分 

December 31 [Sat], 2005, 18:00
Happy birthday不破たん!!
何処にいようが絶対祝うぜ皆の誕生日
......文字余りし過ぎた ((川柳作ってたのか自分
しかしながら祝おうにも小説が只今書けません ((汗
また遅くなるのか ←圭介のも遅れた

あ゛
柾輝の誕生日おめでとう連載まだ始めてなかったァ!! ((焦
ヤバい...現実世界であれだけ祝ったと言うのに...!
友達とベランダでHappy birthday to you♪って大声で唄ったのに...!
11月から誰1人として該当者の小説書いてない... ((汗

精進致しますスミマセン ((へこへこ
あ、カズさんのも祝 ((ry


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 流血ちぅ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prithee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる