きゃー 

January 21 [Sat], 2006, 6:47
雪雪雪ーっ!!!!!!!

 

January 14 [Sat], 2006, 18:08
物が複数何かに掛かってたとして、その内一つを取る為に下から引っ張ったら、みんな巻き込まれて落ちてしまう。上から持ち上げる様に取る時にはそんな事無いのに。


巻き込まれる…時っていうのは、大体に於いて「墜ちる」時なのかな……。

はぁ 

January 11 [Wed], 2006, 22:24
思いっきり遊びたいなぁ。


明日テストだ。頑張らなくちゃ。


眠い……いや、今年の僕はひと味違うんだっ。


例え今さっき塾帰りのエレベーターに腕を挟まれて少々痛い思いをしても、人間そう簡単には死なないし、財布が妙に薄っぺらくて肉まんさえ買えない値段しか入ってなくても、人間生きていける。逝っちゃうかもしれんが……。


ところで、「〜じゃない?」の「じゃ」は、関東の方言だそうです。全く関係ないです。今の話には。

ちゃ、とかも方言だそう。2語で言うのが面倒な時はまとめて言うんですね。



頑張るよっ。


あ、インスタントジョンソンだっけ。あれ確か「お疲れじゃーん」って言ってたね。

関東の方言ですよー

絶望とは 

January 11 [Wed], 2006, 18:23
お財布に、10円玉と5円玉と1円玉の3種類しか無い事を言います。

くそーPATIPATI欲しいっ…もうそろそろ塾だ…金が…っ…

チョコ 

January 10 [Tue], 2006, 22:30
が食べたい。

食わせてよ。


俺をシカトするなやっ。

これだけは覚えとくように 

January 10 [Tue], 2006, 17:44
酒飲みは最悪です。
聞く耳持たずのタイプは最悪ですよ。

正直泣きたくなってきました

腹が痛くても 

January 10 [Tue], 2006, 7:28
朝起きたら髪型が昭仁みたいでも、パンを勢い余って食い過ぎて腹痛起こしても、それによって今日全校生徒の前で校歌を弾く、その自信を無くしても。

人間挫けちゃダメだ。

しかし僕の場合どうやら下痢みたい。



く、挫けるなーーっ…)

此処について 

January 08 [Sun], 2006, 21:09
なんか喋る言葉、一つ一つが痛くなりそーな予感のする燦爛のブログです。

こっちは裏なんだよね。うん。牢獄ですよ(笑


此処は悲惨対処法の裏です。はい、言い切ります。裏です。


悲惨対処法より内容が雑記になってます。悲惨対処法さえ、雑記です。雑記なんです。





ではでは。ちまちま更新してゆきます…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» きゃー (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prisonmansion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる