[綾迦]次は俺〜♪ 

July 25 [Tue], 2006, 12:16
なんとなく俺が書かなきゃならない気がしたので(笑
折角なので何か書いちゃおーと思います♪

ちょっとこれ見てみてくれないかなー。



先日ふらっと街歩いてるときに見かけてさ、なんか可愛かったから
つい写メとっちゃったんだよね〜(笑
家に帰ってついつい加工までしちゃったんだけど。
ちっちゃくてほんと可愛かったんだよ〜?

多分今後、俺以外のメンバーも何か面白い写メとかあったら
載せると思うから見てみると楽しーかも♪

で、昨日の那妓君の日記から引き続いてなんだけど、
誰がリーダーでしょう?のコーナーっ!
いつの間にコーナー化したんだってのは聞くなよ〜(笑
皆誰がリーダーかわかるかなぁ?
昨日の日記で那妓君は違う、ってのはわかったよね?
つまりリーダーは那妓君以外の…
俺、女王、零牙さん、ぎぃ君の誰かだってこと。
もし「こいつだっ!」って思う人がいたらコメントとか
メルフォとかで俺らに教えてね〜!
もし当たったらリーダーからお褒めの言葉が貰えるかもよ〜☆

それじゃ、短いけどこのへんでっ。
次の日記は多分女王かな〜?(笑

[那妓]最初は俺っ! 

July 24 [Mon], 2006, 17:16
ちーっす。
PRiSONeRボーカルの那妓だ。皆元気かー?
何か俺達もブログ書く事になったからちょくちょく見てくれると
嬉しい…かな?うん、嬉しい。嬉しいから皆見ろっ!

まぁ一番最初っつー事でボーカルの俺が書く事になったわけだが、
一応言っとくけどPRiSONeRのリーダーは俺じゃねぇからな?
絶対俺がリーダーだって勘違いされてそーなんだけど。
え、ならリーダーは誰だって?
何だよ知りたいのかよ?どーすっかなー教えるかなー。
うーん…じゃあさ、誰がリーダーなのか当ててみろよ。
この記事にコメントで答え書いてくれたら多分次
ブログ書く奴が答え教えてくれると思うぜ?
当たっても賞品はないけどな(笑

そうそう、コメントで思い出したけど。
皆と交流できるように、俺らの記事へのコメントは自由にして貰って
構わないからなー。できる限り俺らも返事するようにするし。
勿論中傷とか荒らしっぽいのは禁止だけどな!
そういうのじゃなければどんどんコメントつけてくれっ!

でー、えーとあと書く事何があったっけな…。
あーそうそう、デモ曲の事だけど。
収録も中盤〜終盤になってきてるから皆待っててくれよ!
早く聴かせてやりてぇなーコレ。
俺も気合入れて歌ったし、他の奴らも気合入れて弾いたから
超いい感じの曲になってるはず!だぜ!

そんじゃ、そろそろしゅーりょー。終わりっ。
まだまだ暑い日続くけど皆夏風邪とか引くなよっ!
ヤプログ!PR
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» [綾迦]次は俺〜♪ (2006年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/prisoner_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prisoner_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる