気付けば首位独走中 

2005年05月03日(火) 22時22分
これでこそ放置系ですよ何ですかこの間は…生きてます(笑)
バイトとか始めるとだめだ…パソコン開く気が起きない…;


えーと、今年の鹿島さん。
正直ここ数年で負け慣れてしまった身としては恐ろしくて恐ろしくてたまらないんですが…!

…とか言ってたら見事に(に)散らされました(*´∀`*)
ええ、観戦してましたが何か?(八つ当たり)

でも、もちろん悔しかったんだけど、あの後半ラスト10分の猛攻撃を見てたらなんか…
うん、去年までと違った感覚かなー。
あ、興梠はやっぱ面白い!
イイですね(*´Д`)


さて、この日は試合に出ない方々が営業担当デー!
小澤さんと首藤くんの組み合わせにきゅんっきゅんしてましたがワタクシ
小澤さんはなんであんなに格好いいんだ…表ファッションリーダーだよ(*´Д`)
裏はもちろんあのお方

で、最初は行かなくてもいいかなーとか思ったけどやっぱりバック側に走ってしまいましたよ
…ええ、中島さんです
子どもと戯れてるとこがかわい…(*´Д`)…いや、やめよう、これ以上は自分気持ち悪い(爆)

なんだか色々といっぱいいっぱいになった一日でした…。
明日は味スタ!

今更浦和戦のこととかほざいてもいいですか? 

2005年03月09日(水) 20時41分
2005.03.05

鹿島 1−0 浦和

<得点者>
鈴木

開幕戦TV観戦組です。後になってみると、良かったんだか悪かったんだか。
えーと。試合内容としては。
とりあえずフランス辺りからぼらんち一人呼びもど(略)
…青木の確変を切に希望です。
それよりフェル頼むよ…鬱。

岩政さんも頭目立つんだから頑張ってください(笑)

で。
いやぁもう、荒れまくりですね!
去年あたりから浦和戦良い思い出ないんですけどね。
いい大人なんだからもうちょっと落ち着いてください。

頑張れこーへー 

2005年02月24日(木) 14時17分
こんな記事を見て、もう、もう、うわぁん…!(ノД`).゚。です…。

頑張れ…頑張れ康平!

2005初鹿島 

2005年02月21日(月) 19時59分
行って来ました鹿島vs水戸練習試合ー。
…久々の早起き(´∀`)


鹿島 2-0 水戸
PK時のゴル裏、でかい旗が一箇所に集まってきてわさわさ揺れてて物凄く気持ち悪かったんですが。
とりあえず、岩政さんに髪色戻しを買ってプレゼントしたいです。
あの髪で噂のジャケット着られたら子どもどころか大人も避けて通りますよあなた。

試合内容は…「あれ、去年何回も見たことあるよコレ…?」とかちらっと思ってみたり。
ただ、隆行がちょっと変わったような気がしたんですがね。
選手会長らしさというか…。
なんか、「あ、鹿島の一員だな」って思える感じ。
あとは…青木はやっぱボランチだなと(爆)


続いて、リザーブの45分間の試合。
鹿島 2-0 水戸
新人さんぞろぞろーだったこちら。
ぶっちゃけて良いですか。
…こっちのが面白かったよ…!
特に攻撃陣は個性派ぞろいでかなりキましたよー…。
田代のジャンプ力、噂には聞いてたけど、何アレ!
人間じゃないよ!
むしろ舞ってました(笑)
そんで、興梠。
彼は、イイ意味でアホなプレーをするなあ、と。
ドリブルでもキープでも、とにかくアホくさいくらいに気持ちが真っ直ぐゴールに向かってるのが伝わってきて、わくわくしてくるんですよねー…。
やばい、めっちゃ好みだ(笑)
で、ヤマタクですよ。
とにかく平均的に良いですよ。
どこぞの小笠原様を彷彿とさせますよ。
このまま成長してったら…と妄想してきゅんきゅんしてました(爆)
これに絶好調誓志が絡んだらヤバイでしょ…(*´Д`)

あ、22番さん。
ボランチで入ったはずなのに何故かいきなり右SBをやるハメに…(爆)

今年も笑いどころは多々有 

2005年02月18日(金) 19時27分
本屋で2005年度の名鑑見つけたので思わず即買
鹿島選手の気になった部分をピックアップです(笑)

・去年の緩さはどこへやら、今年は皆様すました顔ですか
・ち、誓志が怖…
・戦隊モノに出てきそうだ(爆)
・石川さん右側から人参はみ出てます!
・隆行の髪型がおばちゃ(略)
・青木の唇がピンク
・首藤くん白い
・中島顔デカ(略)
・小澤様男前…v
・野沢の微笑み(*´Д`)←自分キモい

…19と22はノーコメントで良いですか?(笑)

買っちゃった(*´∀`*) 

2005年02月16日(水) 20時12分


今年は中島裕希応援シーズンでv
唯一の同世代ですし、プレースタイルも好みですし。
勝負の三年目、し烈なFW争いの中で成長して欲しいなあ…と思ってますです。

あ、5番亡き後の営業担当としても期待(爆)

相変わらず細いのう… 

2005年02月14日(月) 21時10分


2月11日、平塚にて湘南vs山形のトレーニングマッチ見てきましたー。
…ぶっちゃければ康平目当てですよええすみません…!
30分×4本で、康平さんは3本目より出場。
なのですが。

…うーん…。

あんだけキープ出来ないとちょと厳しいんじゃないだろか…。
結構簡単に取られちゃってるイメージでしたねー。

山形さんてば、阿部とか原竜太とか若手FW集めてますからね。
簡単に試合に出られる状況ではないだけに、頑張って欲しいよ康平!

…淋しいから一年後には成長して帰ってきてね?

満男祭だと思ったのに 

2005年02月12日(土) 21時54分
放置系ブログscarlet.です。
…ふ(何)

いやー、ネタが無いわけではないのにねぇ…。

ここ最近のネタ
・埼スタで満男さん迷子だったらしいですね!(笑)
…試合の結果とか以前にこれですか自分

北朝鮮戦はTV観戦で。
一点目の時点で、「明日はスポ新買い漁りだ…」とほくそえんでたのがいけなかったんでしょうか…。
まあ、大黒が神だったので良し。
あの瞬間は思わず立ち上がって絶叫でした。
テンション上がれて良かった…(´∀`)

ちなみに松木さん、まるきり一視聴者ですよね

無事到着したらしいですね 

2005年01月28日(金) 18時04分
今ふと思ったことは、浩二サポは意外と開き直ってるんじゃないか、と(笑)

つか、あれですよ、本人のあの緩ーい嬉しそーな顔見たら、怒る気も心配する気も失せますってマジで!(爆)
そうだ、この人こういう人だった…って思い出してみたり。
こっちが色々考えるだけ無駄かも…ふ…。

鹿島サポの皆さんはあの笑顔が激しくむかつくかと思いますが。
すいませんすいません本当すいません






…てか水色似合わないよなぁ…。

吹っ切れた 

2005年01月26日(水) 21時10分
最初聞いた時はショックでしたよそりゃあ
本当にこんな形での移籍になるなんてね

でも、ここまでごねたからには相当な覚悟があるんだろうし
もう二度とJリーグには戻ってこられないかもしれないぐらいのことな訳でしょ?
それでも行きたいって我儘通したんなら、仕方ないよ

あたしは鹿島も好きだけど、サッカーが好きになったきっかけをつくってくれたのは中田浩二って選手だから
どこに行こうと、どんなに周りに叩かれようと、応援せずにはいられないですから

大怪我した時に、もう二度と浩二のサッカーしてる所は見られないかもしれないって覚悟した
それから考えれば、どんな状況であろうとサッカーしてる姿が見られるだけで良いです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 頑張れこーへー (2005年02月27日)
アイコン画像たちひ
» 頑張れこーへー (2005年02月24日)
アイコン画像あかね
» 2005初鹿島 (2005年02月24日)
アイコン画像たちひ
» 2005初鹿島 (2005年02月23日)
アイコン画像あかねん
» 今年も笑いどころは多々有 (2005年02月18日)
アイコン画像たちひ
» 今年も笑いどころは多々有 (2005年02月18日)
アイコン画像あかね
» 買っちゃった(*´∀`*) (2005年02月18日)
アイコン画像たちひ
» 買っちゃった(*´∀`*) (2005年02月16日)
アイコン画像あかね
» 相変わらず細いのう… (2005年02月16日)
アイコン画像たちひ
» 相変わらず細いのう… (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prisoner05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる