寝ても覚めても… 

2005年05月19日(木) 19時18分
こんにちは、桜子です
…スペシャルライブから早数日…もぅずっと「高津公務店」のことで頭がいっぱいですわ!!
あぁ〜シャナ様の歌声〜〜
シャナ様はオルフェウスを結成する以前にバンドをやっていらしてそこではVoだったんですって、何故歌うのを辞めてしまったのかしら??
もったいないですわ
もちろんユーリ様の歌声あってのオルフェウスですけれども…
はぁ〜またやってくれないかしら…今度お手紙に書きましょ

ライブの時、高津公務店のグッズが販売されていましてよvv
もちろん全種購入ですわ!
Tシャツに腕章にステッカーの3種だけでしたけど、もちろん2個は必須ですわ!
次回、高津ライブには着用しないと!ですわ

昨日のライブ 

2005年05月16日(月) 18時43分
内某所にて200人限定スペシャルライブ。
いつもは小さくてやらないハウスでメンバーとファンの距離がいつになく近い。
定刻と同時に暗転、いつもと違うSE、ざわめく会場、ライトがつきメンバーの一人が入ってきた…つなぎを着て首にはタオルをかけた作業員…いやシオンだ。
え?と誰しも思い、目を疑った。紛れも無くオルフェウスのシオンだった…(笑)
会場中のどよめき、笑いはそう簡単にはおさまらない。いつものようにメンバーを呼ぶファンの声もないほどだ。
「おはようございます!!みなさん今日は我が『高津工務店』のアルバイト募集に集まってくれてありがとうございます!」なんのこっちゃという気持ちで会場中爆笑した。
「オルフェウスは〜??」というファンからの声があがった
「オルフェウスは君達の来る前に帰っちゃったよ。ホラホラみんな面接の人来たから真面目にやりなよ!」
そう言ってシオンがドラムセットに座った。尚も笑いは続くが次の瞬間会場は悲鳴のような歓声にかわる。
今度はスーツに眼鏡で安全帽なユーリが出てきた。
「君達静かにしたまえ!今日は君達がアルバイト希望者かね?面接を受ける気はあるのか!?」
笑いと歓声「はぁ〜い」とまばらに言うファンに今度は手を挙げ「ハーイ」と一致のようだ。
「それでは面接を始めよう」というとまた一人メンバーが入ってきた。
「現場監督〜シャナがいないんだけど?またアイツ遅刻か?」
入って来たのは作業着姿のジレンだった。再びジレンを呼ぶ声にざわめいた。
「しょうがない、ココに集まった人をコレ以上待たす事はできないな、先に始めるとするか。」

スペシャルイベント!! 

2005年05月15日(日) 22時23分
きゃぁ〜〜いってきましたわよーーー!!
スペシャルライブ!!すごいすごいの一言につきますわぁ!!

TちゃんとはチケットNOが離れてたから中で合流しましてよ。
最初は一体何事かとおもいましたけど、うふふ、新しいオルフェウスの…いいえ、
「高津工務店」様の一面が…クスクス。

あ、簡単に説明しますと昨日のライブはオルフェウスであってオルフェウスのコピーバンドであって(笑)パートチェンジでライブをしたのですよ♪
それが「高津工務店」っていうバンド名なんですって!
voシャナ様、Gtユーリ様、Ba,ジレン様、Drシオン様のパートチェンジでやりましたのよ
しかも皆さま衣装がすごかったですわ!!
ユーリ様が現場監督でスーツに眼鏡!!でも安全帽もかぶっていましたわ…
ジレン様とシオン様はつなぎで色違いのを着てて、
やはりシャナ様の「ニッカポッカ」が最高ですわ!!

今日のライブは高津工務店のアルバイト面接っていう設定で、お客さんがアルバイト希望者でライブが盛り上がらないと全員不採用!っていわれたのでそれはそれは必死でしたわ(笑)

うふふ、いまこの興奮状態を上手く説明できませんわ(汗)
今日ひっそりテレコとったので明日にでもそれでレポしますわ♪

またやってくれないかしら??「高津工務店vv」シャナ様のうたごえが〜〜!











当選枚数。 

2005年05月12日(木) 11時23分
15日のライブのチケット当選者200名中、お友達の中で当たったのは
私とTちゃんだけでしたわ。かなり狭き門って感じですわね。
ライブをしっかり目に焼き付けてちゃんとレポートしてこないとですわ!!
次の本でがんばりますわよ!


学校にて 

2005年05月10日(火) 10時51分
どうも、ミゲルです…
今日学校内で南川に遭遇しちゃいました…
普段は男子部女子部と別れているので逢う事はあんまりないのですが…うぅ
彼女とは委員会が一緒で…(そこは男女合同なんです
僕の顔をみるなり、いつになくさわやかな笑顔で
「あら、ミゲルさん、この間はどうもとってもお似合いでしたわねvvシオン様。
また見せてくださいね
…うぅ。僕一生いわれそぅ

帰って桜子ちゃんに話したら
「まぁvvお姉さまが気に入ってくださったのねうれしいですわ〜〜
じゃぁお兄様次回もよろしくですわ!!」

えぇぇぇ〜〜〜僕またやるのぉぉぉ(>_<)
前途多難です僕。

チケット 

2005年05月07日(土) 10時43分
今日はお母様とお買い物とお食事する約束で屋敷のほうへ戻っていましてよ。
戻るとお母様がニコニコしながらいくつかの郵便物を渡してきたなかになんと!
オルフェウスのスペシャルイベントのチケットありましてよ!
ウフフ当たりましたわー!!
…よく見ると招待券の名前が…母の名前でしたわ(笑)私名義のは全て外れたの
ですわね(残念)
でもでも(≧▽≦)うれしいですわー!!

天国か地獄か? 

2005年05月06日(金) 22時42分
皆様、ごきげんよう☆
管理人復活!桜子ですわ
イベントも無事に終わり、カレンお姉様とも仲良くなれて大収穫のあった
イベントでしたわ。皆さまにもお逢いできてほんとに楽しいイベントでした
ミゲルお兄様とカレンお姉様がお知り合いだったのもびっくりでしたけど、
ちょっと、私より先に知り合いだなんてずるいですわ!!

そぅそぅ先月応募したスペシャルイベントのチケットの発送が始まってるんですって!!
あーっ!当たりますように〜!!神様お願いっ

昨日の悪夢… 

2005年05月04日(水) 22時33分
ちわ、ミゲルです昨日は一日イベントで引っ張りまわされたのでさすがの僕も今
日はぐったりです。
あ、いやコスプレが原因では…ないんだけどね

昨日は桜子ちゃんのところで本を売るお手伝いをしていたんだけど(ってその本
が凄いんだ!!オルフェウスの…ぁ、いやそれは置いといて。)すっごい人がい
っぱいいて桜子ちゃんのとこにも行列ができててすごかったよ!!
んで、僕はそこでシオンコスをしてたんだけど…
最初は物珍しさで
「キャッ!シオンコスよー」とか「カワイイー」とか言ってるんだと思って僕も
調子に乗って笑顔を振り撒いていたら…
恐ろしい勢いで囲まれました。フラッシュの嵐です…
お、恐るべし女子パワー(>_<)そんな僕を爽やかな笑顔で見守る久遠さん…助けて
くださいっ!!
一段落着いたら今度は桜子ちゃんに連れてかれ隣の人に挨拶?
なんだかよくわからないまま紹介されたのでペコッとして顔をあげると目の前に
知った顔……
「うぇっ!南川!!なんでこんなとこにいるんだよぉ」
それはきっと向こうも思ったことで(苦)
「あら、ミゲルさんではないですか?ウフフ、シオンコス?クスッ、お似合いですわよ」
…こうゆうところで同級生にだけは会いたくないものだ…
休み明けが恐ろしい…
ま、この場は挨拶だけでいいだろうと思っていたのに帰りまで一緒でさ(汗)
生きた心地がしませんでした。
はぁーぐったり。

今日はイベント…桜子 

2005年05月03日(火) 23時46分
うふふ☆いよいよきましたわ!!イベント当日ですわ
今日は前回から少し時間があきましたので気合いで2冊とプラスこの間のシークレットライブとインストアイベントのレポ本(コピー本)持ってきましたわ!!
今日はもう一つひそかに楽しみにしてることがありますの☆
お隣りのサークルさんがずっと憧れてた南川歌恋様のサークルなんですのよ!(キラキラ)
私隣にいれるなんて幸せですわっあ、後で今日のために用意しましたこの差し入れと私の本を渡しにいきましょ☆☆うふふっ
サークルの準備が整った頃ミゲルお兄様が久遠様と登場ですわ!勿論シオン様コスをしてですわよ
いいですわ、お兄様とっても似合っていましてよ!
売り子のTさんEさんも絶賛ですわ!!

イベントが始まってからは売り子しつつスケッチブックを描いたり充実してましたわ☆
ふと気がつくとお兄様撮影会になってたり(笑)
ありがとうお兄様!

午後になって少し落ち着いた頃お隣りのサークルさんにご挨拶ですわ!(ドキドキ)
差し入れのお菓子と新刊、そしてミゲルお兄様(笑)話しのネタになるんじゃないかしら(お兄様ごめんなさいっ)
ドキドキしながらお隣りに挨拶ですわ、
「はじめまして隣のサークルの西園寺桜子ですっ(>_<)あのっコレよかったらもらってくださいっ
緊張のあまり変な事いってしまいそうになりつつ差し入れをわたしましたわ。
忙しいなか少しお話をさせていただきましたわ(勿論お兄様のコスについても話しましたわ!!)

イベントは大盛況でしたわ!みなさまありがとうございました☆

帰りにはなんと南川歌恋様から声を掛けられ帰りにお食事していくことになりましてよ!!
私感激ですわっ!!

衣装合わせ 

2005年05月02日(月) 23時33分
今日はゴールデンウイークの真ん中、でも学校、休みにしてくれればいいのに〜。
学校帰りに桜子ちゃんからメールで
「お兄様衣装ができましてよ!帰りにいらしてくださいね
えっ?もう??早くない??
半信半疑で行ってみると桜子ちゃんの部屋には久遠さんもいて二人して僕の登場を待っていたらしい。
「お兄様早速ですがこちらですわ!」
出てきたのはボロボロのガーゼシャツにチェーンのついた膝丈のパンツにブーツカバー、首輪とかもろもろの小物。着かたを間違えそうなそれらに呆然としてしまう。
「あのっサイズは大丈夫だと思うので一度着てみてください(ニッコリ)」
久遠さんは前回会ったときとはまるで別人のように目をキラキラさせてこっちをみている。

とりあえず着替えて二人の前に出ていくと
「まぁっ!お兄様素敵ですわっ
「ピッタリですね!よかった!(ニコニコ)」
「じゃあイベントはこれでお願いしますね☆ウフフ、久遠様大成功ですわ!!」
「こんな感じでよかったら次もいいですよ」

えっΣ(´Д`;)次って?

僕は会話に置いてけぼりのまま明日に控えたイベントの話しに二人は盛り上がっていたりする。
本当に大丈夫なのかなぁ…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜子(管理人)
» 今日はイベント…桜子 (2005年07月21日)
アイコン画像南川歌恋
» 今日はイベント…桜子 (2005年07月15日)
アイコン画像南川歌恋
» 今日はイベント…桜子 (2005年07月15日)
アイコン画像桜子(管理人)
» 春の嵐。 (2005年04月05日)
アイコン画像ロシコ
» 春の嵐。 (2005年04月05日)
アイコン画像ミゲル(管理人代理)
» 鶴の恩返し。 (2005年03月23日)
アイコン画像ロシコ
» 鶴の恩返し。 (2005年03月22日)
アイコン画像ミゲル(管理人代理)
» 鶴の恩返し。 (2005年03月22日)
アイコン画像マリエ
» 鶴の恩返し。 (2005年03月22日)
アイコン画像桜子(管理人)
» お仕事☆ (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismquest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる