わわわ… 

October 28 [Fri], 2005, 21:47
なんかブログの方、土曜日(というか午前1時〜7時)サーバーメンテナンスで見れないみたいです。11月入ってからもあるみたいです。……という訳で日記変えようと思っていたので今日中(…あと何時間あるよ、)にリンク繋げれるといいなあとか思って、今からやります。特に書くこともないんですけどね、最近…。

あ゙ー…|||| 

October 28 [Fri], 2005, 1:21
課題やってなかった…。ど、どうしたら…。||||OTL
落書きしたり、違う塗り方試してみたりしてたら時間が…。そして違うことに夢中になりすぎてます。サイト名変えたいなあとか思っています。その為に今いろいろとやっていたりするのですけど…。その前に課題やれって話ですね…||||orzや、やるよ…!(今からか…!;

よーし、コメントレス!※要反転。
>あろえさーん!
煤I毎回アクマル見て下さってらっしゃるのですかー!あああ、ありがとうございますー!(゜ロ゜)あ!でも拍手だから見れる回数限られてしまいますよね…!あわー!そのうち普通にupしーまーすー!実はページ作らず絵だけ放置…。(苦笑)あわー3000HIT近いですね、知らぬ間に…!(自分のサイトだろお)狽ヘははい!これからも頑張ります!絵描きますー…!あわわ…!コメントどうもでしたー!嬉しいですー!(涙)

んん〜 

October 26 [Wed], 2005, 23:51
最近眠いです。えーなんでー…。冬眠したいほんと…!
そういえばupしたあれ、実は落書きだったり…線の汚さでわかりますね!そして意味不文章などもつけてみましたなにしてんだ自分…||||そしてupする画像間違ってる…!あぁあ…、もういっかいupし直しました。確認するの忘れてた…。あぁあ…書くことない、!(おまえ…

あ、ハロウィン企画で使ってる拍手の方でコメントあったのでレスしますー。気付いて下さるか、しら…。↓※反転してます。
>13時『このサイト様の絵大好きです!サイト更新頑張って下さい!』
あああ…ありがとうございます…!”好き”ではなくって”大好き”なんて勿体無いお言葉、とても嬉しいですー!サイト頑張ります…!最近さぼりぎみなんですけど…。(黙…)コメントどうもありがとうございましたー!
+++++

わわ…! 

October 26 [Wed], 2005, 12:24
ロボさんにあれ届いた…!やべぇ…恥ずかしいな…、!(なにをいまさら…)
おぉお…!いきなり個人的な事ですみませぬ…
……というか日記書いてから寝て、たり、…。なにしてんだか…(遠い目)時間勿体無いなー。最近日記をやぷろぐから違うとこのにかえたいなとか思ってます。むしろnoteと一緒でいいんじゃないかなとか。(えーでもそれは…)そういえばnoteの方最近ぱったりな気が…。あれ?
はぁ〜…、誰かと絵ちゃしたいです。”誰かと”ってあなた…。最近すべてにおいてやる気が起きないです。朝起きる気さえないです。このまま眠ってていいかやー…?とか思ったり…。土曜日は久しぶりに朝ゆっくり出来るから嬉しいんです…!昼過ぎまで寝ますー。日曜日も夕方からバイトだからゆっくりできるなぁ…、幸せ…v早く来い、休み…!でもその前にまたも授業の課題が立ち塞がっているけ、ど…!当然やってないんだけど…!(いつもぎりぎりちょっぷ)なんかユニバーサルファッションのデザインを考えてこい!とか言われたー。えぇーっ(´ロ`;)あぁあ…面倒な講義取っちまったよ…!なにこの講義ばりばりファッション関係だったのか…!でも単位の為にやらなきゃ…!んーと、デザイン画だけで良かったっけ…?(危ない…!)先週の講義の時眠くて話聞いてなかった気が…。オロロ……

最近… 

October 25 [Tue], 2005, 18:02
授業中の落書き上手く描けませぬ。………。なんで?最近パソコンでばっか絵描いてるけど、問題はそれだけじゃないよな〜…。家では絵描かない、というか机に向かわないんだけど…。授業中シャーペン持ってるだけでなんかイライラ…。字もまともに書けてない…。そしてこの文章意味不明だ…!まあいっか…。
それから眠いです!夜中とか、11時過ぎると急に眠気に襲われます…。夏休みから毎日夜更かししてた分の疲れが一気に来たのかな…。そしてやっぱり授業中も眠い…。今日は本当眠りにつきそうでした、ははは…。(笑ってらんないよー)今日から早めに寝ないと身体やばいかな……。今も結構眠いですけど…。

携帯から 

October 24 [Mon], 2005, 15:31
意味もなく投稿。というかテスト。

++
あ、出来てる出来てる!いざって時はこれで出来ますねー!(いざって時っていつ…
そういえばちょっと前、どこかでKHCoM占いだったかな、やってみました。結果しか残ってなかったけど、………


いつかさんはラクシーヌ です!

● 『ラクシーヌ』にあたった貴方は、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● いつかさんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!


………。当たってるような当たってないような…?んん〜…性格は結構合ってるような気がするような…?いろいろつっこみたい事もあるけど、まあいっか。

愚痴日記削除、 

October 23 [Sun], 2005, 2:07

今日午前中からバイトです。しかも忙しいらしい、!早く帰れることを祈って、もう寝よお…。

++22:51
日記本当に替えようかしら…。投稿ページにアクセスするのに時間かかったんだけど…いらいら…。noteと日記一緒にしようかな…。きっとテキスト投稿の回数が多いかと思われますが。笑

+++23:22
もう眠いので どろん…。

+++ 

October 22 [Sat], 2005, 18:44
文章長すぎて拒否られたー!(笑)ので新たに。
美術館見学行って参りましたー!そしてア●メイトも行って参りましたー!買い物はKHCoMコミックと小説の2冊だけだと思っていたら、隠の王も出てたー!そしてキノの旅も…。おぉ…すっかり忘れておりましたよ…!結局4冊購入。2千ちょい飛んで行った…。それからまたトーンとか買って…。ええと、合計約3千円使った…?;電車代2千ちょいかかったし…。はぁ…。それより私何しに行ったんだっけ…とか思うし…。美術館見学に行ったんですよね!感想文書かなくちゃいけないけど、ア●メイトではしゃいでた事しか覚えてません(笑)なぜか友達と漫画の批評してました。楽しかったー(笑)家帰ってからコミックパラ読みしてたのですが、CoM小説の裏表紙のマル様に釘付け…!右っかわにきらきらが被ってるのは偶然でしょうか…!偶然でもいい…!似合ってるー!思わず笑ってしまったー、ははは。そして漫画の方のマルシャは登場シーンが、あぁあ…!また笑っちゃいました。あれ?この人こんなキャラだったっけ?(笑)ウィンクしてるし薔薇背負ってるし…!後でちゃんと読もう〜♪……とか言ってたら、Dグレ6巻のようにまだ読んでいない、とかそうなっちゃうんですよね、!5巻も読んでなかったしー!途中までとかじゃなく、全く読んでなかった…。一体なにが…!最近読む気が起きないというか、他にしたい事あるとそれにしか興味湧かなくなるんですよね。他の事どうでもいいけど、これだけは…!って。良い事なのか悪い事なのか…。

++20:42
私信、ロボさん。こんなところにすみません。↓※反転お願いしまーす。
レスありがとうございますー!うごのあれ、顔に描いているの星だってわかって貰えて良かった…!自分でもなにこれだったので。笑(描き直そうよ!)あー、わー!謝られなくても〜…!減ってしまうのは残念ですが、載せるの躊躇してしまうものもありますもんね!私もふたーつくらいありますし…そして置きっぱなしですし…(遠い目)そろそろ整理しないといけないと思いつつやってません。絵ちゃログに至っては多すぎてどうしようって感じです(笑)それから、全然お邪魔なんかじゃなかったですよー!本当、!そして最後に、あれ待ってますか、!早くロボさんのもとへお届けできるように、頑張りますね!こちらこそ、また構って下さーい!ではでは。

+++

 

October 22 [Sat], 2005, 0:06
あれ出来そうにないですー…、アクマルの続き…。なんでかなにも出てこない。というか考えるのが面倒に…。狽アれ言ってはいかん事ですな!でも描けないものは描けない…。はぁ…。

++00:55
あぁあ…美術館見学、名古屋まで自腹…。お母さんに交通費貰えなかったよ、うわーん、!KHコミックと小説買って帰ろうと思ってたのに…。いや、買うけどさ、!明日はア●メイト寄って帰ります!友達もいいって!やたっ!一人じゃ道わからないのでついて行きます!(いい加減覚えろ!)コミックの数すごいですよね、画材もあるし、いいなぁ。ぜひ家の近くに欲しいものです。でも立ち読みできませんね…。カバーが憎い…。そう思うと近くの本屋さんが愛しく思えます。この辺りだと卒業した学校の近くの、毎週寄ってた本屋さんが一番いいです。愛着わきますね。でも今の学校と正反対場所で今はそうそう行きません…。そういえば最近本屋行ってないですねー。KH情報とか、全然です…。

 

October 21 [Fri], 2005, 21:53
今日は授業中ほとんど寝てましたー。すっご眠かった…。さすがに最後の授業は起きて絵描いてましたけどね!結局授業ちゃんと受けてないってことですね!昨日あたりからやりたい事1つ始めてます。楽しい。うふふ。なんか日記書くことないなー、今日。

私信、ロボさん!↓※いつもの如く反転
お返事ありがとうございますー!こちらこそ絵ちゃのは無許可で!おっけーです!……って前絵ちゃした時に言ったような…???これからご一緒した時のは暗黙の了解並におっけーでいいんですか…!///やたっ!あ、でも本気でダメな時は言って下さいねー!

++23:42
私信、jakeさん!↓※こちらも反転…
レス読みましたー!あれ以上レス続かせるのどうかな〜と思ったので、こっちで。
えー!日記楽しいですか…!なんかいつもどうでもいいことばっか書いてるんですけど(笑)いつも日記は三日坊主どころか一日坊主だったので(極面倒くさがりですね!)何書いたらいいやら…。あわわ…。私もjakeさんの日記楽しみにしてますよー!そして人形プライスレス…!お金じゃ買えない何か…!ですね、!そらたがいつも側にいてくれるだけで、もう幸せ…!………おぉっと、!最近そらたばっか描いていたのでそらた好きっ子になってますー!(り、りっくんー!;)わー!私も人形作りたいなぁ。フェルト製とかになりそう(笑)愛はお金じゃないですよ…、!その前に時間がモゴ

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prisml
読者になる
Yapme!一覧
読者になる