おはよ。。。

June 07 [Mon], 2010, 7:59
レポート仕上げるぞぉ!o(^-^)o

魔王

June 06 [Sun], 2010, 13:04
ペプシのバオバブ!
ペプシは変わり種がよく出るから面白い(^w^)

さっき寺に行ったら、亡くなった方の中に「庵主」という位の方がいらして。
それを母が、「魔王?」とか言ってたもんで笑えたw
正しくは「あんしゅ」と読むらしい。

ALI PROJECTの「親愛なる魔王さま」を思い出した。

優しさって残酷よね?

June 05 [Sat], 2010, 9:04
YUIの新曲素晴らし過ぎる(;_;)
昨日帰ったら、録画したMステ見た。
何か、YUIちゃん変わった!
髪型もだけど、生放送で前みたいにガチガチではないどころかニコニコしてたもん!
前出た時はタモリさんに「怒ってる?」って言われてた位だし。
長期休暇中がすごい充実してたとか?

いずれにしても、相変わらずかわいかった(^∀^)♪

お食事

June 04 [Fri], 2010, 22:23
カラオケの後、居酒屋でお食事!
いっぱい喋れたo(^-^)o
シファの内定祝いも込めて。

楽しい1日でした♪

後日、彼女とまた遊ぶ予定(・ω・)

カラオケなう。

June 04 [Fri], 2010, 14:19
店に向かう途中で谷亮子選手と遭遇!
握手してもらった(≧∇≦)
嬉しい☆
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千歳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽好き。
ピンキー好き。
スタバのマカロンが好き。
サーモンが好き。
桃屋のやわらぎが好き。
じゃがりこlove←

前略