最近のハマりもの

June 23 [Fri], 2006, 22:52
最近、コンビニといえばセブンイレブンによく行くなぁ。

よく買うのはお茶とかヨーグルト系の飲み物。

3週間ぐらい前からハマッてるのが炭ソース付のプリン。
白いプリンに真っ黒な炭のソースかけて食べるんやけど、おいしい。
ダイエット中やのに、「ま、ええか」とけっこう買ってる(笑)

あとはランチパックのキナコモチ。
パンの間にキナコクリームとギュウヒが挟まってて、美味なのです。

食べ物以外のハマリものといえば、寝ること(笑)
なんか毎日やたらと眠いんよなぁ。
仕事終わって、ご飯食べて、お風呂までの時間に一眠り・・・みたいな。



しっかし、今日は花の金曜日やのに部屋にくすぶっております。
いやー、ほんま彼氏できてから、飲み会激減や。彼、あんまりお酒飲まんからなぁ。
飲み助のウチの気持ちがよくわからんみたいやし、
酔っ払ったウチを世間にさらすのがイヤというのも理由らしいっすわ。

たまに、彼氏と2人で飲みに行ったりとかするけど、なんか違うやん?
同僚とめっちゃ飲んで、テンション上がって、下ネタとかで盛り上がるのもたまには必要。
彼氏と2人じゃテンション上がる飲み方でけへんし、下ネタ話せるけど生々しいし喧嘩の元やん(笑)

あー、いつ以来飲み会行ってへんねやろう。
久々に焼き鳥食べたいのぉ・・・。

おひさしぶりです

June 17 [Sat], 2006, 18:05
いやー、ひさしぶりのヤプログ更新。
ちゃんと生きてました!

おかげさまで、この3ヶ月間ラヴLIFE送ってます(笑)

以前から書いていた後輩Oくんと晴れて付き合うことになり、かなりのバカップルです。

なにせ、6年振りの彼氏アリ生活。日々カルチャーショックです。
しかも前彼[俺様系]とは正反対の性格の今彼[癒し系]なので、いつも説教されてます。

でもそんな癒し系の彼のおかげで、
今まで必死系恋愛しかしてこなかったウチでも、
なんだか安らかな恋愛ができてて、ぶっちゃけシアワセです(照)

生活としては、ほとんど毎日会ってる状態で、
だからってベッタリ~って感じじゃなくて、
老夫婦的な、何気なく一緒におるって感じの不思議な関係。

ここ最近、一つ不満がある。
それは、彼の仕事がクソ忙しいこと!!!
付き合ってから今まで、GWとかの連休に旅行に行った以外で、
休日丸一日デートしてへんから!!当たり前のように休日出勤の嵐。
平日も、早くて9時10時。遅かったら12時過ぎるのは当たり前・・・。
いつか落ち着くことを信じて、今は我慢できてるんやけど、正直不満。
まぁ、理由が仕事やから、どこにも文句はゆわれへんねんけど。

とにかく、これからはちょくちょく更新していこうと思ってるので、
今現在ここを見てくれてる人がおるんかはわからんけど、
再びよろしくおねがいしまーす☆

キラキラ違い

February 24 [Fri], 2006, 0:36
と、いうわけで、aikoのLIVE行ってきました。
正直、楽しかったけど疲れました・・・。若い女の子すごい。

もちろん、知ってる曲(キラキラとか桜の時とかスターとか)
聴けて、ウチの一番好きな「それだけ」も聴けて、
かなり感動したんやけど、普段行ってるLIVE以上に、
後ろから押されまくったし、横の女の子も割り込んでくるし、
終始しんどい体制で、拍手しようにも手があがらんし、
曲にのろうにも、なかなか動けんかった・・・。

急遽参戦

February 23 [Thu], 2006, 0:09
めちゃめちゃ急に、明日aikoのLIVEに行く事になった。

ほんまは妹が彼氏と行く予定やったんやけど、
彼氏が体調不良と急用で行けんくなったらしく、
今日の夕方に妹からメールが来て、ピンチヒッターに抜擢。

しかし、完全に予定狂ったので、頭の中で建て直し。
明日はとりあえず、午後半日有給を使い、
申請したパスポートの受領に行ってから、LIVEへ。
LIVE終わって帰るのは、おそらく遅くなるやろうなぁ。
って思って、金曜日のプレゼント用マフィン焼きました。

日曜日の第一回よりは、ちょっとかためやけど、まぁまぁ。
一つずつラッピングし、メッセージカードをつけて完了。
合計5つ。Oくん含む男の子3人に、女の子2人。
うんうん、女の子らしくできました。

隠密行動

February 21 [Tue], 2006, 22:39
結局、職場では誰にも昨日の話をしてません・・・。
「あれから、どうしたんですか?」って聞かれて、
「あー、ドライブ連れってもらってん」ってゆうた程度で。
だって、フラれた時のきついもん・・・。

一晩寝て、思い返すと、なんか複雑やよなー。
たとえるなら、昨日は果たし状を渡した感じ???
これから体鍛えて、決闘して、勝ちにいくみたいな。
なんにせよ、まだ幕がきって落とされただけの話で、
これからどうすればいいか、考えなければ。

言ってしまった・・・。

February 21 [Tue], 2006, 2:26
今日は、会社の部署全体の歓送迎会。

仕事も定時でちゃっちゃと切り上げ、
会社に来た居酒屋の送迎バスでいざ会場へ。

歓送迎会は、いつもの如く盛り上がる。
運がいいのか悪いのか、次長とお向かいの席になり、
終始若干気を使い気味の飲み会でした。

一次会も無事終わり、行きと同じバスで会社へと戻る。
会社で降りついた後輩3人と共に4人で近所の居酒屋で2次会。
しばらく飲んでいると、行きのバスに乗る時に、
会社前で鉢合わせたOくんからメールが。
「飲み会盛り上がってますか?フロアに一人になったので、
なんか空しくてメールしました。さて帰ろう。」って。

即座に電話し、2次会会場へお誘い。
車で来ていたOくんは、飲めないにもかかわらず来てくれた。

下ネタ→アルファ→乙女

February 19 [Sun], 2006, 20:23
この週末の流れ。

金曜日は今月いっぱいで退社する後輩♂の送別会。
彼の関係する若手(?)社員が総勢20人ほど集合した。
ウチが座った席は、なぜかその中での下ネタTOP2の間・・・。
お決まりのように下ネタの応酬で、さんざんいじられた挙句
「もうあっちの席行っていいですよ」て、なんじゃそら。
2次会はカラオケ。帰り際に偶然あったプリクラ撮った。
今手元にあるんやけど、10人ぐらい写ってて、顔だらけ!
でも、いい思い出になったんちゃうかなぁ。

土曜日は、友人たなともとアルファのLIVE。
会場のBIC CAT周辺うろついてたら、BIG STEPに人だかりが。
覗いてみたら、元SPEEDのhiroがラジオの公開放送してた。
生で見たけど、顔ちっちゃかったわぁ。松ちゃんの彼女(笑)
肝心のLIVEは終始汗だく。特にアンコールはすごかった。
スチャダラ出てきた瞬間、すごい人の波が後ろから来た。
ウチは、運良く3列目ぐらいで見てたんやけど、苦しかった。

そして日曜日。朝から洗濯したあと、ミナミへ買い物。
遅ればせながらのバレンタインの材料調達に。
ついでに、本屋さんで「ダイエットセラピー」買ってみた。
今日お風呂で読む予定やけど、果たしてどうなるか。
買い物をちゃっちゃと済ませて、マフィン作り。
さきほど完了しました。同期とか後輩に配る用。

今週の金曜日にOくんに渡すのんは、木曜日に作ります。
ま、今日のはその予行練習ってとこかな(笑)。


↑なかなか上手にできました。

あまりにも

February 15 [Wed], 2006, 23:15
今日は気が滅入っていたので、ビール飲みました。

仕事場でのグループミーティングで、上司に説教され、
イライラモヤモヤ・・・。やってられん・・・。

遅めの帰宅で、晩御飯作る気もせず、
メニューはヨーグルトとベビースターラーメン。
そのあと、ちゃっちゃと風呂入ってから、
後輩♀と缶ビールを半分こして、今に至る。

昨日の浮かれ具合とはうらはらに今日は不機嫌。
なーんか、飲まんとやってられんことが最近は多いで。
これも、立派な酒依存症なんかな??

ま、ウチの場合は、お酒を欲してるわけではなくて、
一人でいたくなくて、誰かと一緒にいる口実に飲んでる感じ。

もっと健全な寂しさを紛らわす方法をみつけなくては。

さて、気分転換にお菓子の作り方でも調べよう。

赤鬼

February 14 [Tue], 2006, 23:15
今日仕事中に、気になるOくんがウチのおるフロアに来てた。
声が聞こえて「あ、おるな」って感じやったんやけど、
ふと振り返ったら、ウチの真後ろを歩きながらこっち見てた。
振り返ったウチはばっちりOくんと目が合ってしまった。

その瞬間、まさに体中の血液が顔に集合!!
自分でもみるみる顔が赤くなってるのが分かって、
バレへんように一瞬だけ笑顔みせて、プイッと目をそらした。
マジでやばい。自分でもびっくりするぐらい。

こんなんでは、今後普通に会話さえでけへんのちゃうか?

有意義なお休み

February 07 [Tue], 2006, 23:22
今日は昨日の宣言どおり有給。

ちょっとゆっくり寝て、9時頃起床。
用意をしてまずは天王寺へパスポートの申請へ。
10時半頃にパスポートセンターに到着し、10分程で申請終了。
なんか、めちゃめちゃあっけなかったわ・・・。

天王寺から地下鉄で心斎橋へ。美容院へレッツラゴー。
やっぱり平日は空いてて、じっくりやってもらえた。
出来上がりは、海原ともこ系に金髪メッシュを、
幅広にドガドカと入れてみた。会社では隠れるカブセ仕様。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像ぱくちょろげ
» おひさしぶりです (2006年06月20日)
アイコン画像あり
» おひさしぶりです (2006年06月19日)
アイコン画像ぱくちょろげ
» おひさしぶりです (2006年06月19日)
アイコン画像hkmk
» はぴばすでぃ。 (2006年02月05日)
アイコン画像セクター9
» わからなすぎて・・・。 (2005年11月15日)
アイコン画像あり
» 下ネタの副作用 (2005年11月08日)
アイコン画像セクター9
» 下ネタの副作用 (2005年11月08日)
アイコン画像セクター9
» もうサイテー。 (2005年11月08日)
アイコン画像あり
» もうサイテー。 (2005年11月06日)
アイコン画像セクター9
» もうサイテー。 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismicrybaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/prismicrybaby/index1_0.rdf