胃痛・・・

2006年09月25日(月) 1時53分

こんばんは
久しぶりの日記です

ここのところずっと体調を崩していて折角の連休続きをかなり無気力に過ごしてしまいました
なんだろコレ。大食い病・・・?昔からお腹すくとすぐ胃が痛くなる人だったのですが、最近はそれがホントひどい。胃痛だけだったのにプラス吐き気17・18の連休頃に風邪ひいちゃって、風邪薬飲み出したら、風邪薬の中に胃薬混ざってたせいかしばらく胃が楽だったのですが、飲まなくなった途端だよー。しかも胃痛が来る感覚早くなっちゃってほんとしんどい。しんどすぎてすぐ眠くなるー。17・18の連休と23・24の連休、ほぼ70%は寝て過ごしました・・・
もう諦めて胃腸科行ってこよう

でもって胃が辛いとか言っておきながら地元の美味しいイタリアンなお店に行ってきました(殴)
美味しかった・・・やっぱ美味しいもの食べるとかなり元気が沸きますねここのとこのストレスが和らいだカンジ??やっぱ最低週1は美味しいもの食べたいって友人複数と語りまくってました。私達どんだけ食べるの好きなんだろう(笑)。

about juice

★juiceは管理人chiiのお気に入りの雑貨等を紹介しているブログです。
初めての方はご利用案内からご覧下さい。

★juiceはリスト&リンクフリーです。
報告等も必要ありません・:*゜☆
が、報告頂けるとウレシイです。
バナー等詳しいコトはリンクについてをご覧下さい。

my site

CANDY(素材屋さん)

LUSH・:*゜☆

このブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismic_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる