安カワ部屋着☆*゜・。

2006年08月16日(水) 20時34分
【virgin grave】パイル地ワンピースボーダーウェア 1,659円

夏も終わりに近づいてきたけどまだまだ暑い
今年は夏部屋着はもっぱらキャミ&ショーパンだったけど
楽天を旅してたらこんな可愛い部屋着発見しましたカナリ欲しい・・・
でもやっぱり人気みたくて全色残ってないのが気になるよー
でも欲しー・・・買っちゃおうか迷ってる・・。

このお店、ランジェリー等のお店なんですが、
他にも可愛くて安いバスローブとか沢山あってかなり魅力的です

文字数がオーバーした
ブログ未だに使い慣れないよー 追記にしてみます

about juice

★juiceは管理人chiiのお気に入りの雑貨等を紹介しているブログです。
初めての方はご利用案内からご覧下さい。

★juiceはリスト&リンクフリーです。
報告等も必要ありません・:*゜☆
が、報告頂けるとウレシイです。
バナー等詳しいコトはリンクについてをご覧下さい。

my site

CANDY(素材屋さん)

LUSH・:*゜☆

このブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismic_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる