胃痛・・・

2006年09月25日(月) 1時53分

こんばんは
久しぶりの日記です

ここのところずっと体調を崩していて折角の連休続きをかなり無気力に過ごしてしまいました
なんだろコレ。大食い病・・・?昔からお腹すくとすぐ胃が痛くなる人だったのですが、最近はそれがホントひどい。胃痛だけだったのにプラス吐き気17・18の連休頃に風邪ひいちゃって、風邪薬飲み出したら、風邪薬の中に胃薬混ざってたせいかしばらく胃が楽だったのですが、飲まなくなった途端だよー。しかも胃痛が来る感覚早くなっちゃってほんとしんどい。しんどすぎてすぐ眠くなるー。17・18の連休と23・24の連休、ほぼ70%は寝て過ごしました・・・
もう諦めて胃腸科行ってこよう

でもって胃が辛いとか言っておきながら地元の美味しいイタリアンなお店に行ってきました(殴)
美味しかった・・・やっぱ美味しいもの食べるとかなり元気が沸きますねここのとこのストレスが和らいだカンジ??やっぱ最低週1は美味しいもの食べたいって友人複数と語りまくってました。私達どんだけ食べるの好きなんだろう(笑)。

でもって、ついでに地元のデパートとかコンビニとかグルグルしてきました
同級生が働いてるコスメカウンター行ったりなんだり。でも買う予定がなかったのでお喋りだけしてサンプルだけ貰ってきました(笑)。ベネフィークのスキンケア製品結構好きなんですが、リニュされたんですねサンプル使ってみたけどいいかんじ今回のは従来の機能プラス、水分が入りやすいお肌に整える効果が加わったらしいです。季節とか年齢とかで、だんだん水分が入りにくくなっていくからコレはいいかもしれない
でもコンビニブラブラしてるときについついコンビニコスメ買っちゃったしなー
悩みます・・・


ジッパーの付録
最近雑誌の付録もかなりカワイイですねー
chiiは自分では着ない系統の雑誌もたまーにイラストの資料用に買うんですが、一度買っちゃうとついつい次も欲しくなる。ジッパーとか、写真とか、モデルさんもお人形みたいに可愛くて、捨てるのももったいなくなっちゃうくらいだし
特に池田泉ちゃんはほんとにカワイイ
ほんとにお人形みたい
chiiは既に長身組なんで無理ですが小柄なコってほんと何しててもカワイイですよねー
癒されるー

コンタクトがそろそろ残1月分をきりそうなので毎回利用しているレンズモードさんを見に行ったんですが・・・フレッシュルックのカラーブレンドの1DAYが出てるじゃないですか
かなりウレシイんですがchiiはカラコンの中ではフレッシュルックのシリーズが一番ナチュラルで大好きだったのですが、今まで2週間用しかなかったし、仕事上お休みの日しかつけれないから、ほんと一度開けて3回位しか使用しないで期限切れがしょっちゅうだったのでこれはウレシイ。フレッシュルックデイリーズ絶対買いとりあえずブルーとグリーンは絶対買う

  • URL:http://yaplog.jp/prismic_hana/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

about juice

★juiceは管理人chiiのお気に入りの雑貨等を紹介しているブログです。
初めての方はご利用案内からご覧下さい。

★juiceはリスト&リンクフリーです。
報告等も必要ありません・:*゜☆
が、報告頂けるとウレシイです。
バナー等詳しいコトはリンクについてをご覧下さい。

my site

CANDY(素材屋さん)

LUSH・:*゜☆

このブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismic_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる