When you wish upon a star As dreamers do 

February 27 [Wed], 2008, 9:10
ちょっと悲しい事が連続で起きました。
もう慣れたけど。こういうの、慣れたくないんですけどねorz

昨日は誰ともオフで連絡とりたくなくて、幼馴染み・恋人ですらブチッてしまった(;_;)
今から折り返し連絡するけど…
人の痛みとか考えてる事とか、他人にはわかんない。
だからこそ解ろうとする事が大事じゃないのかな(´・ω・`)
見下すのは勝手だけど、当人としてはそんな事される筋合いは無いっていうry

実家でやる事ないから、家事の合間に懐かしいドラマ見たから更に。
『聖者の行進』っていうドラマなんだけど、あれは沢山考えさせられる凄いドラマだと思う。
実際にあった事件を元にしてるんですが、毎回毎回心が痛くて大変です。
見たことない人は本当に見た方が良いと思う!オススメです。
自分より下の人間が居るから安心、なんて人にはなりたくないな。
偽善に聞こえるかもだけど、そう思ってます。

そのドラマで超号泣して落ちに落ちたので、上げる為に『アキハバラ@DEEP』も見たんだけど、アレほんとに好きすぎる。笑
小説が1番好きなんだけど、ドラマも設定&ストーリーが面白くて好き。
何よりキャストがすっごい好きな人達ばっかりで。笑
初音ちゃん大好きなんですよー!可愛すぎる…!
正しい王子の〜の初音ちゃんも可愛すぎる(*'A`*)
このドラマもオススメです★ 映画はちょっとアレだったけど(・ω・;)←
生田斗真はボックスとか中津とか、ああいう役ほんとに合うなぁ。笑

元気出そうっ(>_<)

老若男女も関係ない 今しかないじかんを遊んじゃうんだぁ 

February 26 [Tue], 2008, 20:00
前回なんだか真面目っぽい日記を書いたけど、実際馬鹿だからね((・ω・;))
ただのアニヲタです。もうバンギャの欠片もなくなっているー!orz
もう歳的にヲタ上がれよって感じですが、好きなものは好きだからしょうがない!←
最近では隠れも微妙になってきてるし。笑
高校まではヲタって知られるのがちょっと嫌だった部分があるけど、
今はもう全然オープンになりかけてます←
ていうか彼氏が仲良しグループに言いやがるんだもん(・ω・;;;)
でも皆別に普通だから嬉しいです。
むしろ「うちの学校、ヲタクばっかりじゃね?」的なw
私の周りの子達的には、音楽ヲタもアクセヲタもアニヲタも全員同じっぽいから。
色んな話出来るし、豆知識が増えるから楽しいです。笑
歳とか男女関係無くワイワイ出来るのはやっぱり楽しいね★
今の学校じゃそういうの無理だと思ってたからさ。
色んな部分見せて、それでも全部ひっくるめて好きになってくれる友達は本物だと信じてます。
ぶっちゃけ女の子は裏で色々言ってたりするからあんまりアレなんですが←
言いたいことがあるなら直に言って欲しいですな。
その点男子(っていう歳じゃない奴も居るけど。笑)は直球で色々言ってくるからいいね。笑
私くらいの歳だと皆して無駄に大人ぶってる人が多いから嫌なんだ。
難しい言葉じゃなくていいから本音を聞かせて欲しいってところがある。
まー色々難しいんだろうけど。
未だに子供脳なので理解出来ない部分があるZE(°_°)
呆れられても私は無理に変わりたくないです。


あああチャットしてぇぇえええええええええ!!!!!!!
今実家だから超超超暇なんだけど><
でもチャットサイトとか入り辛ry

(´・ω・`)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Category
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
自分をリセット。
日常・想い・好きなもの等書いていきます。

★何かある方はMAILでどうぞ
c1ast18@hotmail.co.jp