さてさて 

December 03 [Sat], 2005, 23:49
何かうちのパソコンがおかしかっただけやと思うねんけど・・・
ヤプログ(関連)が全く見れんくて
全然更新したぃのにできんくてムカついて・・・
放置プレイ

まぁその間にあれよAと
いろーんなコトあったのにね(笑)

まぁ気ぃ向いたらいっぱい更新するしー
ガンバも優勝したしー
あたしもハタチなったし・・・
新規一点がんばんぞー

あーあーあー 

November 25 [Fri], 2005, 11:49
せっかく終わりかけとったのに・・・
全部消えたーっっ!!!!
もぉ・・・もぉ・・・
へっ。書かへんもん。書ぃたるかーっ
てことで箇条書きでかくとします

@かよサンにバイクのっけてもらってグランド行ったよん
Aメットはりょうちゃんに借りました(りょうちゃんの匂いがするー・爆)
B明日でリーグ終わり(かも)

Aが多少(いやだいぶん)怪しいけど。

まぁまぁまぁ。

勝っても負けても明日は打ち上げやーぃ
マナミもくるねん
うちとりょうちゃん、りょうちゃんとかよサンなどA

見所はてんこ盛りよまなみっち(何)

ここまできたら・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 23:30
今日は授業おっひるから〜
でもAの幹部交代あったし・・・
はやめにでるかーって思ったわりに
ギリAやったけどね

ブジ幹部も交代しまして
ほんまに次の代にかわんねんなぁ〜って
ちょっとさみしくなったり

で3限出席だけとりにいって。
4限充電しにbox行ったらかよさん、平尾さん・・・
ん??りょうちゃん??
がきまして。(後からなかじーも登場)
まぁAみんなで話しててんけどね。

かよサンの隣にくっついて座ったりょうちゃん。
えぇそれはもぉぴったりと(怒)
でもってじゃれつくカレ。
目の前でそれ見てたけど頑張ってたよあたし

なんかねぇ・・・今日はすごかったのよ
てか最近すごぃのよ!!

グランドでもかよサン近くにいたら必ずちょっかい。
とれかかってる敬語。
オレは何でもわかってる的発言。

あたしがかよサンの立場やったら間違いなく勘違いするし
てかスキなる・・・てかうちはなりましたがね

でもってかよサンは最近たまにりょうちゃんのバイク
いっしょにのってグランドにきはる。

でもってうちといるときでも
りょうちゃんの話をしはる。

あたしの入るスキマが・・・なひ。

けどあたしは逃げんくなった
わざとかよサンの横おったんねん!!!
・・・ってのはウソやけど(笑)

ツラくてもそこにいんねん。
逃げたりしぃひんもんっ

ガッソリーナッッ!! 

November 20 [Sun], 2005, 23:39
 
リーグも残すところあと2試合!! 
今日はあべちゃんのっけてもらって姫路マデー
おんなし県で試合やのにあべちゃんたちからしたら
京都とかで試合あるんとおんなしくらぃ時間かかるってゆぅ・・・
さすが広いぜ兵庫!!
うちは実質1時間もかからんといけたけどー

今日の相手は結構強い!!
ってゆぅかに力いれとぉ大学。
新人戦のときもあたってんけど
そん時はほんまにたえてAやっと勝ったー
って感じやってんけど新人戦とはちゃぅし
気合入れていかねば!!


そんな雰囲気の中。
かよサン含めMG陣は人芝に興奮して暴走
だってめっちゃキレイやねんもん
←これこそサッカーって感じ!!
うちのグランドも芝なるらしぃけど
こんなんなるんかなぁ・・・
何かラグビー専用なるって説もあるけど



で試合開始ー!!
なかA接戦やってんけど・・・
結局2-0で負けです・・・
そんでもっていきなり入れ替え戦絡むかもの危機っ!!
うちてっきり残留決まってんか思ってたら
いつの間にかそぉでもなくなってたみたぃで
最後の試合ならなホンマにわからんねんてー
3部はもぉゼッタイイヤっ!!!!
やし・・・選手の方々には死んでも頑張ってもらわねば・・・

でもって帰りはあべちゃんにまで送ってもらって
てか・・・うちのオカン!!
オカンに迎え頼む為にデンワしてんけど・・・

うち「あっ!!なんかあべちゃん家まで送ってくれるみたぃー」
オカン「えっ!!そんなんあべちゃんうち上がってもらぃ!!
    コーヒーでもだすし!!」
うち「えぇってそんなんいらんてはずかしぃ!!」
オカン(デンワごしにあべちゃんを連呼するオカン)

となりでそれ聞いてた後輩苦笑(爆)

そんで家到着したときはずかしぃからあべちゃんに
「ごめん!!はよいってなぁ
ってゆぅてんけど・・・オカンに発見され
Uターンしてきたあべ車に手ふるオカン・・・
あべちゃんゴメン・・・まもるっちもごめん・・・
これにこりずにあべちゃんのっけてね

Viva ガウっコ!! 

November 19 [Sat], 2005, 22:45
行方知らずやったうちのおかんが帰ってきました。
てか旅行行ってんのうちがただ忘れとっただけやねんけどね
最近うちのオカンよぉトモダチと旅行行ったりで
行動がつかめんのよ・・・

まぁAお土産にご当地キティ買ってきてくれたし
よしとしますかー
富山限定こきりこ祭バージョンやってさっ
しっかしオカンはいったいどこに行ったのだ
自分のやつは金沢のん買っとったけど・・・

で!!今日は1週間ぶりにバイトー
まりも、河村サン、池田サンといっしょやってんけど
とてつもなく暇!!
今日土曜日ですよ
あたしかなり忙しいのん覚悟していったのに・・・

まぁ夜はちょこっと最後ら辺忙しなってんけどね!!
うちはあがらしてもらったしあんま関係なかってんけど(爆)

そんでお昼ん時うちとまりものわがままで
パルミジャーノチーズのリゾット作ってもらったー
うちらずっと食べたいA常にゆぅてて(食べたコトあんのに)

「おカネ払うんで作ってくださいっ!!」

っとまでゆぅて・・・だってA
ほんまにおいしぃってゆぅか・・・食べてみ??ってカンジ。

そんならコラードさん作ってくれて
もぉうますぎてまりもと2人でもだえたもん(笑)
しかも結局タダ!!
何かほんまにありがとぉござぃますっ
そんなわがままきいてくれるコラードさんも
コラードさんの作るパスタも大スキですっ

うち何かホンキでツぃてる?? 

November 18 [Fri], 2005, 23:51
なんかホンキでなんかあるって
うち自分が怖ぃもんっ!!ってか・・・細木様が怖いです(爆)
何があったのかといぃますと・・・

あたしとメールしたぃってゆってるヒトいはんねんて。

身の程しらずよね(こら)
相手はうちも前々から知ってたってゆぅか・・・
稲本サンの代でうちのサッカー部やったヒト。

きっかけってゆぅか今日3回生ばっかBOXいて
そん時いっしょにきはってんけど・・・
カオはしっててんけど初めてしゃべったー

フットサルしてはるらしぃねんけど
何か関西ではかなり強いらしく・・・
「今度試合見にきてやー」ってゆわれて
うちも笑顔でなんとなく「はぃー」ってゆぅてんけど・・・

その後夜やなせサンからメールきて
「サヤちゃんとメールしたぃらしぃねんけど教えていぃ??」
みたぃな。

いったいうちに何が起こってんだー!!

そんなうちのコトを予言してたヒトがこの日本に一人

神サマ仏サマ・・・細木サマーっ!!

「11月恋愛はいつになく華やいだムード(華やいでます)
 思わぬヒトからの告白が!!(思わぬヒトからメールしたぃゆわれたがな)
 後半から恋愛運上昇(確かに後半からやっ!!)

去年もやったもん
ほんまにA細木サマすごすぎ・・・
ありとあらゆる占いの中でほんまにビビる程あたっとぉし・・・
ってグランドでえみ先輩と話してました
えみ先輩はちょうどうちの1ヶ月先を生きてるからね!!
(えみ先輩がでうちやし)

なんなんでしょうねほんまに(笑)


何かツぃてる?? 

November 17 [Thu], 2005, 23:47
うちもすっかり忘れとったんやけど・・・
前いっしょにバイトいっしょやったかおりんからきて

「1コ上でサッカーしてるヒトやねんけど
 サヤちゃん紹介いるー??」

ってきて。あっそぉ言えば
かおりんの大学のサッカー部めっちゃ強くて
うちトモダチ欲しいし頼んでたんど忘れしてたっ

まぁサッカー部ではなぃみたぃやけど。
でもかおりんいわく

「なんかそのヒト高校のときその高校のアイドルやったらしく
 番号聞くのに女のコが行列作ってたってゆぅ伝説の持ち主らしぃで!!」

なんか・・・マンガみたぃやね(笑)
おもろそぉやしおねがーぃとはゆぅたけど
どぉなることやらー


現実と被害妄想と@ 

November 16 [Wed], 2005, 23:59
昨日(ってか今日)。あっクンとひっさしぶりにしました。
あっクンにはうち何でも話せるってゆぅか・・・
ほんまに頼りきってるってゆぅか・・・
もぉ友達ってゆぅより「お兄ちゃん」ってよんどぉくらぃやし(笑)

まぁあっクンとはいろAあったワケで・・・
(これはまた「うちの恋愛記」で更新するけど)
まぁともクンのコトもりょうちゃんのコトも全部ゆってるし
まぁ異常に仲よかってん。うん。

そんなあっクンにもカノ女ができまして・・・
できる前とかはふつうに電話とかで相談のってもらったり
合宿でもずっといっしょにおったり(ずっとりょうちゃんの相談)
やってんけど後期入ってつれなーぃとゆぅかですね。
ほったらかされてる??的なね。

まぁカノ女やなぃしなんともゆえんのやけどさ
で。うちは怖くなって疎遠やったとゆぅか。
遠慮してたワケです

やけどさすがに最近情緒不安定やったし
やっぱ一番状況わかっとぉのはあっクンやし
どぉしても聞いてほしかってメールしたら

「今からバイトやしまた今度やったらアカン??」
って来たからうちショーック
本気でへコんだし

でも夜中に
「まだ起きてる??今やったら聞けるし!!」
ってきたからうちもめっちゃテンション上がって
久しぶりの電話をしたワケです

あっクンもうちのコトは気にしてくれてたみたぃで
でもカノ女もいるしってコトで見捨てられたワケじゃなかったし!!
うちはそれがわかっただけでも安心よーっ

冷静になって見てみると 

November 16 [Wed], 2005, 23:45
うちの癒やしであり精神安定剤!!とまで書いた
大スキなバンプ聞きながら登校

さっそうとBOXに登場
りょうちゃん含めいつものサボり組がいまして
まぁ・・・沈黙(ちーん)
でも今日は別にうちもやらなアカンこといっぱいあるし・・・
いっかーって開き直って
何もしゃべらんかったし
途中でちょっとしゃべったけどさ。

そんで途中できはったえみ先輩と久しぶりに話せたし
授業行ってアコにも昨日(いや今日やし)のコトはなして。

そんでA帰りほんまに久しぶりに
なおクンに会ったー
なおクンってのはうちの幼なじみで
ってゆぅてもホンマにちっさぃ頃遊んだりしててんけど
ずっと会ってへんかってんけどたまA大学いっしょやって
親同士もビックリ!!みたぃな(笑)
まぁAそんなカンジで元気そぉでよかったA

でもってまりもっちとサンノで待ち合わせ!!
ほんまにお久しぶりのKARAOKE!!
てかA2人ともカゼ完治してへんのにね
いやぁ・・・声のでなぃことA
不完全燃焼だぜっ

テンションが上がりーの下がりーの 

November 15 [Tue], 2005, 23:23
ってなカンジでしたのよ。ほんとにっ
今日も長なりそぉな予感ー

あたしにしちゃぁほんっまにめずらしく
1限間に合ってやがる!!
しかも授業でてんのうち含めて4人。
後からゾクAときたよ!!
終わる5分前とか寸前にきたコもいるよ!!
・・・あっいぃねやそれでも(こら)

でもって2限ひっさしぶりに1回ん時の仲良し4人
(ありさ・まゆみ・マナミ・うち)でおっひる〜
そこでうちのテンションまずup!!
ほんま久しぶりやったしありさとは結構食べたりしててんけど
まゆみとマナミはクラスちゃぅしね
でもうちこのメンバーでおったらかなり爆笑できるし(笑)
やっぱ大スキなメンバーやわぁ

でそこでマナミに相談し、まゆみに男の扱い方を伝授され
(アコとも感心するくらぃ!!まゆみ大先生ですから)
満足してお昼ののお仕事へー

行ったらなかじーおってこなぃだの試合のコトきぃてたら
りょうちゃん登場
でもAなんかよぉわからんけどめっちゃ普通にしゃべっててん

「さやちゃん試合サボってたやろー!!」

とかいじられあとスペインの話とか・・・
なかじーのプライベーツな話などA(そこはいらん)
やからここでもうちのテンションupA

しかも3限。
なかじーが出てった後もりょうちゃんBOXいて・・・
しかもうちかなり頑張ってたよっ
スペインのコト教えてもらったりいろA話してて
うちのテンションさらにアーップ
久々2人で盛り上がったもんっ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●PROFILE●
サヤ★
某大学サッカー部MGA回生☆★
●LOVERS●
スポーツ→soccer!!!
音楽→YUKI、バンプ、SUPER CARetc...
モノ→世界遺産(主に寺とか仏像)
ヒト→おばぁちゃん、トモダチ、ガウ家
ジョニー・デップ、ヴィッセルの石澤クン
某サッカー部のRクン(片思い5ヶ月・爆)
ディズニーも大スキ、最近ナイトメアビフォアクリスマスにハマる「まぁなんとかなるやろ」精神で生きる兵庫ケンミン。
くわしいプロフはこちら→GOA★
■代替テキスト■
●COMENTS●
アイコン画像サヤ
» サヤさんバドミントンにめざめるの巻 (2005年10月23日)
アイコン画像
» サヤさんバドミントンにめざめるの巻 (2005年10月22日)
アイコン画像まりちゃん
» 平々凡々 (2005年10月16日)
アイコン画像まりも
» 平々凡々 (2005年10月14日)
アイコン画像サヤ★
» なんでやねんっ!! (2005年10月12日)
アイコン画像サヤ★
» なんでやねんっ!! (2005年10月12日)
アイコン画像まりも
» なんでやねんっ!! (2005年10月12日)
アイコン画像サヤ★
» 再確認 (2005年10月09日)
アイコン画像まりも
» 再確認 (2005年10月09日)
アイコン画像まなみ★
» うーー・・・ (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismic13_38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる