結婚式したい

February 13 [Thu], 2014, 8:34
結婚式の悩み相談を毎日眺める。。。
同じような悩みを持ってる人はたくさんいるみたいです。。。



楽しい結婚式がしたいよう。。。。見栄だって張りたいよう。。。可愛いドレス着たいよう。。。

誕生日

November 20 [Wed], 2013, 21:08
昨日は誕生日でした。
24才になってこんなに人生の転機がくるとは。。


引っ越しも仕事も結婚も東京での新生活もがんばりたいと思います。
あと修了制作も



にぽんが!

November 08 [Fri], 2013, 22:11
友達が出してた日本画のどーじんしを購入することに成功しました。
ボタンをポチポチ押してただけで支払い、発送手続き全部できた。いつも思うけどこんなに簡単でいーのかなー
なんかほんとにトントン進んでいくから怖いよ
好きなことを一生懸命するだけして、やりたくないことをあんまり頑張らなかったけども、受験も進学もトントン進んでいってなんとかなっています。
あっという間に就職も決まりそうです。
結婚も決まったし引っ越しもするし
やりたかったことを無かったことにしてるけど
どーしてもまたやりたかったらすればいいか。
やるだけやって あとは死ぬだけだ ※前向き

引っ越し

September 01 [Sun], 2013, 23:22
大手町の某展示スペースから落語の出演依頼がきました。

出たいな。。忙しいけど出たい。。。


人前で話すのは楽しいです。

おしらせ

April 05 [Fri], 2013, 12:41
去年からとんでもないことが起こっているのに、いまいち実感がないよーなあるよーな。。
今となっては家族がみんな元気になったので良かった。

私も今年はとくに頑張りどころなのでしっかりしなくてはーー

夏になったら決まることも多いのでまたみんなに会っていい報告会できるようにしたいなー

あ、7月に展示します

今日は送別会

March 11 [Mon], 2013, 10:25
スケートに行きまーす(´▽`)楽しみ〜

アルファちゃんを、つれて行くけど転けたら危ないので悩む。。。

('∞')

January 10 [Thu], 2013, 13:30


うおー

五月に二人展するのだけどアイディアが膨らむ膨らむ。楽しみ!!

さなこに会いたーい(;▽;)

今日のおばあちゃん

December 04 [Tue], 2012, 22:44



デブってるのか、おなかに子猫がいるのか。。

早寝遅起き。

December 04 [Tue], 2012, 22:36
連日贅沢な睡眠を満喫しております

冬って布団の中が楽園。。

ところでツイッターで、
定期的に誰かの愚痴を言う方がいて、全部自分のことに聞こえて恐ろしいです。
※多分私のことではない。(と思いたい)

なので私はあまりマイナスな事は言うまいとささやかに決意しております。

時々、馬鹿やろう!とか言いたくなるけれど

ふんふーん

今日の休憩室

November 23 [Fri], 2012, 18:11
休憩室にときどき、中国語で会話する女性社員の方々がいるのだけれど、ビジネス、iPhone、au、だけ聞き取れる。
そして他の人が入ってくるとかなりナチュラルに日本語に戻り、お疲れ様でーす。と言っていらっしゃる。

面白い∧( 'Θ' )∧
二ヵ国語話せるって楽しそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:め
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
本当の誕生日は11月19日です\('◇')/ ←
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ('∞') (2013年03月11日)
アイコン画像
» ('∞') (2013年02月02日)
アイコン画像
» 早寝遅起き。 (2012年12月23日)
アイコン画像
» 早寝遅起き。 (2012年12月23日)
アイコン画像
» チョコ祭〜 (2012年11月15日)
アイコン画像c
» チョコ祭〜 (2012年11月15日)
アイコン画像
» (無題) (2012年07月26日)
アイコン画像
» ランチ? (2012年07月26日)
アイコン画像c
» ランチ? (2012年07月25日)
アイコン画像
» 一生分 (2012年05月07日)
P R