プール撮影行って来ました(*^_^*)

September 20 [Thu], 2012, 5:04
船の科学館・プールに行って来ました〜

作品:ぷちえゔぁ
キャラ:綾波
バリエーション:C-style 水着
元ネタ


配達日時の指定までしてあったのに、発送元の不備で購入した衣装用ベースがイベント前日になっても届かず・・・
結局、前日の夜に急遽衣装を製作する事に

材料を調達する時間すら無かったので、ある物で製作
フリル部分はレースで代用
でも、結果的にこっちのほうが可愛い気がするので良かったかも☆


型紙をひいている時間すら惜しかったので、目測+試着して微調整 って感じでやっつけ仕事だった為
部分的にサイズが合わず、やや食い込み気味で腰の部分にお肉が乗っちゃってたりします (ノ∀`)アチャー






前日の予報では午後から雨がパラつくなんて言われていたので、内心ヒヤヒヤしつつ会場入り
でも、撮影を始めたら、しっかり晴天
そのせいか、眩しくていつもより瞬き多めw


結局、時々日が陰る程度で雨は降らなかった(*^_^*)ラッキー


でも、蚊に刺されまくるという予想外のアクシデントに見舞われて大変でした・・・
帰宅後に気が付いたら、16箇所も刺されてた(TдT)うわーん


アフターは秋葉原に移動して、御一緒してくれたまつりさんの案内で
SAOのコラボカフェ


晩御飯はラーメン屋さん

むちゃくちゃ好みの味で美味しかった(*´∀`*)
まつりさん有難う!お疲れ様でした〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋乃花
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
食道楽で着道楽☆
美味しい物と可愛い物に目がありません(*´∀`*)

フリフリ・ヒラヒラ・シフォン・レース・リボン・キラキラした物
Alice・おとぎ話・蝶・動物・トランプ・時計等のモチーフを見るとトキメキます♡

《ファッション》
*Lolita
*Gothic
*森ガール
*アンティーク着物

基本 フェミニン&メルヘンチックな物を好んで着ています

愛用ブランド
*Angelic Pretty
*Victorian maiden
*Innocent World
*Vivienne Westwood
*ANNA SUI




《趣味》

*料理・お菓子作り

*物つくり色々
裁縫
刺繍
ぬいぐるみ
ビーズ
フェイクスイーツ
造形


*ガーデニング
薔薇数種
ラズベリー
ブルーベリー
カシス
葡萄
ハーブ数種
        栽培中


*ジェットスキー
寒がりなので、春〜初秋の間だけ


*球体関節人形(ドール)
MSD・幼SD・LUTS・DOD
計10体養育中☆


*コスプレ
着道楽と子供の頃からの趣味の物つくりが災いして、レイヤー活動もしています

コス歴は、ブランク有りで10年くらい
所有衣装は...80着くらい(;^ω^)

その割にイベント参加は少なめ
相方や同じ頻度でイベント参加出来る友人やカメラマンさんが近くに居ない為、年数回〜月1程度のイベント参加と仲間内での撮影会でのんびり活動中



気になったらとりあえずやってみる!で、広く浅く〜の多趣味



2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる