もやもや 

July 27 [Fri], 2007, 20:52
かなり更新していませんでしたが理由はいくつか

一番はL'PLAZA。

あれが始まったことによって、こちらを休みにして、プラザで楽しんでいました。

んが、閉鎖。

それから自分でも驚くほど閉鎖になったことがショックで

ルールやらマナーを考えたり考え始めたらキリがなくなったり

もやもやしていました。


プラザのことはよくわかりません。真相は誰も知らないのかもしれませんね。

だけど、これでルールやマナーを考えなければいけないことを

ラルクサイドは伝えたかったのかもしれません。

ライブだってそうです。

なんだか色々噂をききました。

前から思うこともあったけれど、「みんな」が幸せに成るために

「みんな」で我慢することも必要なんです。

でも、ライブで大騒ぎもいいけどね。

あと、どーーーーーしても許せなくて一番ショックなのは

チケット!!!

どうしてあんなにダフ屋ばかりなんでしょう。

どうしてダフ屋が居なくならないんでしょう。

その答えは簡単です。買わなければいいんです。

なかなかそのことも広がりませんね。

今回はホールなのでドームとは違って基本的にチケットは取りにくいです。

だけど、行きたいよね。あたしだって出来れば全公演いきたいもん(ホントに)

でも、その想いをダフ屋で達成したらどうでしょう?

その人の想いは叶ったかもしれないけど、メンバーは?スタッフは?行きたかった他のファンは?

そういう「みんな」のことを考えられるようになりたいですね。



という私は・・・

新潟・函館に参戦いたしました

会場に遊びに行ったのは戸田・大宮、これから市原にも行きます・・・チケット持ってないのになんでこんなに楽しいんでしょうか(笑)

機材席で頑張る予定は仙台

わたしのファイナルは富士急2日目。


せっかくなので少しずつレポでもアップ・・・するのかな?(笑)


それより大学のテストが心配すぎる。取れなかったらほんとうにヤバイ〜 

早々 

June 04 [Mon], 2007, 20:44
待ちきれなくなって

準備。

感激 

June 04 [Mon], 2007, 16:47
ようやっと揃った!

6月 

June 04 [Mon], 2007, 0:18
はこんな感じ。

雲は桃色 

May 28 [Mon], 2007, 18:39
24 PINK CLOUD

シャネルは名前がずるい(笑)

店員がひどくて帰ろうかと思ったけれど

明日からまた忙しくなってしまうから

ま、いっかって言い聞かせてたけど

もっとプライド持ってやってくれよ。

あなたはプロなんだから。

寄道2 

May 28 [Mon], 2007, 14:17
ドーナツプラントのトレス レチェ

甘さ爆発なのに

やめられんサイコー

スタンダード2個セットを土産に

寄道 

May 28 [Mon], 2007, 14:14
ナチュラルローソンのシャンピンウーロン茶

薫り、味共にサイコー

がぶがぶ

仕事人 

May 27 [Sun], 2007, 22:18
このイラストどおり。

初めてやったときは叫んだ!

こんなに詰まってるんだね。

やみつき。

その後のシートはひどいひどい(笑)

無果汁 

May 26 [Sat], 2007, 22:15
なのに

結構甘い。

なのに

結構飲んじゃう(笑)

アバター 

May 25 [Fri], 2007, 19:04
顔美形すぎだよー

30日から。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismatic4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
気がつけば夏!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる