久しぶりすぎ!!

September 20 [Thu], 2012, 13:50
本当にお久しぶりです。

最終更新からまさかの半年以上経ってました‥・
何してたんだよ!!!って話ですが、
まぁ普通にラルヲタ改め、ドエル活動と、ハイヲタ活動とかずヲタ活動をしていました。

前回の更新が3月5日だからそこからの流れを簡単に!!

3月
・MSG公演は地元の映画館で鑑賞。まるでギャル店員のようなhydeちゃん、女優帽hydeちゃんに衝撃を受ける。

4月
・Oblivion Dustリベンジ@SHIBUYA AX
 前回はラルク@京セラの後でかなりの体調不良の為後ろでおとなしくしてたんだけど、
 今回は全力で参戦してきました。
 前の方も以外にスカスカだったので、ちょうどいいパーソナルスペースを保ちながら楽しめました。
 (VAMPSと大違いww)
 そうそう、ゲストで土屋アンナ来たよーーー。アンナちゃんをゲストで見ること多いなー。

5月
・L'Arc国内公演スタート!!
 国内全通ww何だかんだで全公演良い感じの席。
 USJ2日目は一番良くて下手3列目!!!
 最前からステージまでかなり距離があったからすごい近い感じはしなかったけど、
 あの大きいスクリーン独り占め の気分でした。
 そして、国立で号泣して国内ラルク終了!!!

・ハワイへ旅立つww
 ハワイ公演ではBye-Byeで号泣!!理由は後から知ったから完全違う理由で泣いていた・・・ww
 アロハイディに入り浸る。そしてユッキーに逢う!!
 ユッキーにあった次の日に野生のイルカに逢いに行き、
 ギャラリアでK.A.Z臭プンプンの白×黒ボーダーのバッグを買うww

6月
・4年間勤めた会社を退職。
 ラルク関係で有休が簡単に取れるところだったからその点では良かったんだけど、
 そのほかの点が最悪だったので退職を決断。
 みんなに卒業おめでとう!!と言われ送り出される。そしてみんなにイイなぁ〜と言われた。
 みんなどんだけ辞めたいのでしょうか‥・

・退職の次の日にL'展の為、横須賀へ!!!
 とにかく遠い!!!!!!!でもまぁ楽しかった・・・はずww

・ラルヲタからドエルとなる。

7月
・ニート生活スタート!!!ダメ人間です。

・VAMPSスタート 
 とにかくお台場に通う。ダイバーシティに既に飽きる。

・VAMPSが始まると同時に唾石症という病気にかかる。
 唾液の出口に医師が出来て、食事をすると首が腫れて痛いっていうなんとも地味な病気ww
 今回はせっかく下手JU-KEN側で暴れる気満々だったのに、首が常に「たっまごー」な感じだったので、
 柵前でそこそこ大人しく参戦

 
・K.A.Zのかっこよさを再確認
 それにしても、K.A.Zは相変わらずかっこいい。下手でK.A.Z〜K.A.Z騒ぐ変な子達ww

  
・転職活動スタート!!
 ニート生活に焦りを感じ予定より早く活動スタート。
 5年ぶりの面接にビビる。慣れるしかないと思い週3〜4ペースで面接やらなんやらを入れる生活をスタート

8月
・引き続き就活。

・ラグーナ参戦。VAMPS水着を購入しラグーナ参戦。
 1日目は砂浜でモッシュしたりぐるぐる回ったり。
 YOU VAMPSver.も聞けたし、もう本当に楽しいライブ。
 
 2日目は整番が結構良かったので、花道前2列目で参戦。
 ひっさしぶりに近かったwwそして久しぶりに押しを体験。
 でもね、近いのも近いので楽しかった!!
 JINさんも呼んだら振り向いてくれるし、JU-KENも何度も相手してくれるし。
 なによりJU-KENの笑顔を頂いて、ひと夏の恋をしました。JU-KENかっこよすぎ(/ω\*)
 でも言うまでもなく、K.A.Zの浴衣は素敵でした。

・ラグーナ終わって、また就活開始。無事に内定を頂く。
 9月からと言われたけど内定もらった段階で既に8月30日・・・。
 無理を言って10月入社にしていただきました。

9月
・再びニート生活スタートww
 就活も終わったし特にやることがない毎日。なのにあっという間に1日が過ぎていく日々。

・VAMPS ZEPP TOKYO2日間参戦
 色々揉めてるようなので覚悟して行ったけど、確かに何かおかしい15日、下手2柵目。
 サンダル多い。なぜかいつもと違う。
 16日は久しぶりに入り待ち。
 hydeのフェラーリを見に行ったのにこの日は事務所の車でご出勤。
 タレ目hydeちゃんから素敵なお手ふりをいただきました。
 K.A.Zはスケボーで滑りながら登場!!
 まだ暑いのに相変わらず厚着でした。
 ライブはK.A.Zの肩がものっそいセクシーで、肩とタンクトップの隙間に入りたいとずっと思ってましたww
 この日の通常通り下手2柵目にいたんだけど、良い感じでした。みんながニコニコしながら暴れてて、
 まぁまぁ節度も保たれてて。
 VAMPSってこんな感じだったよねーと懐かしくもなり安心もしたライブでした。
 これで箱は見納め(のはず)なので、悔いが残らないライブで良かった。

こんな感じで今に至る。
何だかんだで幸せなドエル生活を送っています。

次のライブはもうHALLOWEENだな・・・今年も楽しみ。
とりあえず、HALLOWEENの前に社会人復帰が待ってます。
ニートに慣れすぎて復帰できるか不安・・・。

ラルクワールドツアースタート!

March 05 [Mon], 2012, 23:21
LE-CIEL限定が終わりぼーっとしていたら、いつの間にラルクさん達は香港に旅立っていたようですww

香港入りは仲良く4人でスターの様に報道陣とファンに囲まれてたね。
SPやらなんやらでまるでウォーリーを探せ状態。
いつの間にシュールな絵が書いてある紙袋を手に持つhyde!
ファンに渡されたのかしら?!
目の前に出されて思わず貰っちゃったパターンじゃない。
うっかりだね(∂д6) 

kenちゃんのブーツかわいいね。
ムートンだよね?違うかな…
背が高いからムートンでもかっこいいよね。
hydeちゃんが履いたら、確実に着ぐるみの足になっちゃうからね(笑)

ヒデキヘアーで会見してたのに、ライブは編み編みでびっくり!!
今朝、めざましとZIPで見たけど、なんか違うよね。
LE-CIELの時ともまたなんか違うね(*´・ωヾ)

セトリは驚きは無く…LE-CIELの2日間のセトリをいい感じに混ぜた感じ。
海外だし、メジャーなとこで攻めてくるのは当たり前か!
レア曲やって、海外でチーンってなるのはかわいそすぎて見てられないしね。

香港の次はタイだよね。
空港到着の映画を見たけど、またスターみたいに報道陣に囲まれてたね♪
記者会見ではみんなで仲良くさわでぃーかー
かわいすぎるだろ、みんな。


てかさぁ、前回のワールドツアーの時と違ってこのご時世、TwitterとかmixiとかSNSが発達し過ぎて、世界のラルクがリアルタイムにわかり過ぎ!
日本に居る時よりも、海外に居る方が手に取るようにわかるってどうなのよ(笑)
ネット怖いねー

とりあえずラルクが無事に日本語に戻ってきてくれることを祈ります。

NYの映画館中継は行く予定。
仕事休み取ります。
てか、5月は大阪も行くけど、ハワイも行きます。
仕事休むよーー(笑)
仕事にストレスたまり過ぎてもう休む以外発散方法が無いという。
L’Arcのために有休使う事に悔いはないし。
チームのみんなで上手くローテーション組んで休んで恨みっこ無しにしてるし。

ハワイ振り込まなきゃねー。

THE HYDE

February 06 [Mon], 2012, 0:26
テレ朝特番とか、MUSIC LOVERSとかテレビ祭りが始まっちゃったんだけど、その辺の感想に行く前に、まずTHE HYDEの感想を。
完全に今更ですが…

一応、ネタバレなので追記にしておきます。

HAPPY BIRTHDAY

January 30 [Mon], 2012, 8:23
またまた久しぶりの更新。
その上、2012年初です\(^o^)/

今更だけど、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(笑)
今年も精一杯ラルヲタで居ることを誓います。

と、いうわけでラルヲタ、いやハイヲタ2012年初のイベントのはいどちゃんお誕生日会を土曜日にしてきましたー
仕事の関係とかもあって、28日の開催!

まぁ気分はクリスマスイブって感じかな!

午後から新宿集合して、まずはパセラでラニバを見ながらハニトーでお祝い♪



HYDE本で一応公式になったので堂々とお祝い。
ただ生まれた年は明かしてないのよね( ;´Д`)年齢入ってるのは気にしないで(笑)

夜は、キリストンカフェに移動して、
「新宿の夜と、42才最後の夜に乾杯!」



乾杯の写真は撮り忘れた(笑)

いつめんならるともちゃんと久しぶりならるともさんの計9人でお祝いしました。
上から目線だけど、こんなに女子に祝われるはいどちゃんはホントに幸せ者だな(笑)

幸せ者なはいどちゃんは苗場でサプライズできゃずにお祝いされたとか( ;´Д`)
羨ましすぎる!!
私もきゃずに祝われたい!!

昨日の夜相方ちゃんから苗場K.A.Z情報を貰って、思わず、負け組だ…って返信しちゃった

苗場にはお友達が行ってるので、指加えながらレポを読もうと思います。

あ、あとHYDE本はフラゲして読破済みです。
色々と思うこともあるので熱が冷めないうちにひっそりと感想を残そうと思います。



会報とカード

December 25 [Sun], 2011, 2:19
ちょっと気になることがあったので、続けて更新♪

やっと、VAMPSTIMESとVAMPSXmasカードが届きましたー

THE APPLEの価格の話はTwitterでちょいちょいみてたので、ふーんっていう感じでした。
樹脂に8万ってね( ;´Д`)
最初から買う気は無かったからいいんだけどさ…
良心の欠片も感じないね(笑)

でもまぁ、HYDEのhydeじゃない顔も久しぶりに見れたし、何よりK.A.Zがかっこよすぎて、悶えさせて頂いたので言うことなし!!

素敵なXmasプレゼントをありがと、VAMPS?

でね、気になることは、ちらっと書いてあったHYDEインタの中の2012年のVAMPSスケジュール。

あの感じだと、来年はラルクワールドツアーの後はやっぱラルクはしばらくお休みなのかなぁ…
次のVAMPSTIMESはスケジュールについて発表みたいだし、ライブスケジュールとか発表されちゃうのかなー
VAMPSも好きだけど、やっぱラルクも大好きだからなんか複雑かも。
ラルクはおっきいから色々あるんだろうけどね…
アルバム出してツアーとかやってくれると思ってた分、ちょっとさみしい…

なんか、VAMPSが始まったら、ほんと楽しいし、でもラルクが恋しくなる。
で、ラルクの年は満たされるんだけど、VAMPSが恋しくなってVAMPS行きたいなーって思うんだよね(笑)
結局、私わがまま。

もしVAMPS無くてラルクだけだったらこんな悶々した思いは無いのかな(笑)

でもね、VAMPSは楽しいから辞められないんだよね。
ほんと中毒的な感じ。

色々書きましたが、結局ラルクは好きすぎて辛くなるし。
VAMPSは楽しくて辞められないし(笑)
なんだか訳わからなくなってきたー
なんだかんだ言っても、そこにライブがあれば行ってしまうので楽しみに来年の発表を待とうと思います。

何があっても何年先でも、ラルクに戻ってきてくれたらそれで良いんです。

発表もされてない来年の事を考えてもしょうがないので、寝ようと思います。
メリーXmas
おやすみなさいー( ´ ▽ ` )ノ

14年振りの虹

December 25 [Sun], 2011, 1:33
Mステ

まさか、虹だとはね…
そんなクリスマスイブイブを過ごしてました。

あぁ、観覧応募すればよかった(笑)

本当は23日〜24日は温泉旅行の予定でMステは録画で、観覧も応募すらしてなかったんだけど、旅行3日前に相手の仕事の都合でキャンセル(笑)
寂しすぎる私は、地元の友達と地元の焼き鳥屋さんでワンセグでラルク鑑賞をすることに。
私、iPhoneだから友達の携帯占領してね(笑)

で、CHASEはわかってたじゃない?
onigokkoあるかなぁー
今日もバンダナかなぁー
くらいの気持ちで見てたわけ。
そしたらさ、まさかの14年ぶりの虹!!!!!!!
居酒屋で発狂(笑)てかフリーズ(笑)
その証拠の写メまで撮られた

CHASEもかっこいいし凄い好きなんだけど、やっぱり虹だよね。
カメラワークもさることながら、羽を降らせてくれたMステ様にもう感謝以外の何事でもありません。
Mステ様、テレ朝様ありがとー

ゆっきーはたくさん映るし、ゆっきー専門カメラマンさんがkenちゃんの後ろにちょいちょい写ってたよね
あとhydeがね、なんか凄く素敵な表情だったよね。
CHASEの時とは全く違う感じで。

やっぱり20周年の12月23日に虹をやることってラルクさん達のなかでも意味があることなのかな…
もしそう思って虹を演ってくれたなら凄く嬉しいなと思います。
まぁ、たまたまでも十分嬉しいんだけどね(笑)

個人的には14年前の虹に衝撃を受けてハイヲタになったので…

ほんとありがとうございました♪

CDTV

December 18 [Sun], 2011, 13:00
バンダナhydeちゃんよりも、指輪が気になってしょうがなかったCDTVー

ゲストライブの前の、完売ライブ特集で「なんでラニバ@味スタが無いんだよー(*´・ω・。)σ」
っていじけてたら、まさかの京セラ
セブヘブの腰クネクネhydeとkenちゃんを見れてほっこりでした。


で、ラルクの前にマリコー
可愛いねーまりっこーの振りを真似しつつ、1人達成感に浸ってたら、hydeが変な声で喋り出してました(笑)

あの真似がなんだか全然わかんなかったけど、Twitterとか見たら、すべらない〜の真似っていうのがあって納得
Twitterなかったら、絶対わかんなかったな(笑)

で、頭でも書いた指輪ー
京セラの虹の最後の方に気になって、最近モヤモヤしてたあの指輪を昨日してたよね?
アレックス飽きちゃったのかしらね(*´・ω・。)σ

まぁ、アクセサリーなんて定期的に変えるのなんて当たり前だから騒ぐことではないんだがね〜そんな事まで気になるハイヲタなんです。

で、バンダナはまぁいいや。

hydeのコメントに最初から笑うゆっきー&リーダー。最初クールなのに途中から笑うkenちゃんにほっこりさせられました

残念なのは、
onigokkoーが無かったことよね( ;´Д`)
せっかくまりっこー?でウォーミングアップしといたのにさ←違う
今日のMJはぜひ、onigokkoーを披露して頂きたいと思います。

2ヶ月ぶりです。

December 17 [Sat], 2011, 23:54
お久しぶりです。
いやー、放置しすぎにも程があるだろ!!!ってくらい放置してました。
2ヶ月とか、ダメだよね。ホント。ダメな大人です。

mixiももちろん放置。
唯一Twitterで細々と呟くぐらいでした・・・


という訳で、今年もあと2週間ですね。

去年の今頃は、VAMPS終わって思い出に浸りつつ、ラルク復活ーーー何着ていこー
ラルク聞かなきゃーとか思ってたな・・・
なんか一年ホント短かった気がします。

1年を振り返るのは、31日にするとして。

放置していた2ヶ月は、相変わらず仕事してライブ行ってました。

10月はHALLOWEENでしょ!首死んだでしょ!!
で、11月は仕事に追われて、仕事に押しつぶされそうになりながらも無理やり有休を取って
12月は大阪遠征@京セラドーム。
東京帰ってきて2日後に風邪を引き、最悪の体調で、オブリに行って、2011年のライブ納をしました(笑)

で、今に至りますww

そんな感じ。


今日はこれからCDTV。
Onigokkoーしなきゃ―

べべの髪をとかしてみました。

XXXが届いたよー

October 13 [Thu], 2011, 8:11
またまた1ヶ月くらい放置してた(;´Д`A

気がつけば発売されてた

『XXX』

いつもおなじみ密林さんからフラゲ日には来ず(笑)
昨日やっと届きましたー(○´∀`)


まず気になるのは、そうシール。

ハイヲタなのにこうゆうのはことごとくけんちゃんな私。
GLMYの時は、マイドリけんちゃん。

今回は…


ドラハイけんちゃん(笑)


私にケンヲタになれとのお告げか(笑)
STAY AWAYから始まり、ガンダムけんちゃんなど…
またけんちゃんコレクションが増えました(`・ω・)ゞ


次はジャケット!!

まさかあんな感じになってるとはね。
あのアー写が出た時に、◯×ゲームできそう〜とか言ってたんだけど、ホントにできそう(笑)

とりあえず1番のツボは、てつや氏のお腹の上にクッション置いてるはいたん(笑)
腹まくらは嫌だったのか(笑)

次は、I'm so happyね。

まぁ、ブログのタイトルにする位好きな曲なんだよね。
だから楽しみにしてたんだけど………






原曲のほうが好き♪






んー(ρω・`)
なんとなくなんだけど、嫌。
歌詞違うのも気になる…

聞いたら慣れるかな〜って思って今ヘビロテ中。
てかライブだとまた違うのかな…

まぁいいや(笑)

XXXは散々PVを見てたので、曲っていうよりも、歌詞を読んで、おぉ!ってなった。
相変わらず聞き取れないなぁと。

羽化とか夢中とかね(笑)こんなエロい夢中は聞いた事ない!!

Mステでどんな感じになるのか楽しみ。ジャニーズとかアイドルとか出るんでしょ?←L'Arc〜en〜Ciel以外誰出るか知らないけど(笑)
アイドルを目の前にあんなにエロい『夢中』を披露して良いのか??
と無駄な心配でもしてみます。



あーあとフライデー。

ラルク フライデーとぐくると面白いです。
私は『芸能人がよく見る小さなおっさんの正体は実はhydeだった』だと信じてますが(笑)



公式が否定するとか何事なんだかね。
信じるな、気にするな、と言われても、気になるのが人間。てかラルヲタ(笑)

恋愛云々で否定なんかしないだろうし、恐らく法に触れるかもな内容なのでは?と思ってます。
まぁ明日会社行く前にでもチェックしてみよう。

やばい、K.A.Zバースデイ祝ってない(ノД`)・゜・。

Roenなhydeちゃんとゴボウ茶

September 19 [Mon], 2011, 11:37
三連休3日目ー♪( ´▽`)

今日は引きこもりというわけで、一昨日昨日の事でも。


まず、Roenムック本を買いました★



金曜日に仕事行く前に買ったんだけど、オープン直後の丸の内丸善本店に、スーツの女が、『Roenどこありますか?』と聞くっていうミラクル(笑)

店員さんはやさしく持ってきてくれました(笑)


気になる内容は、まぁこんなもんかなぁって感じ。
黒いHYDEも白いHYDEも載ってます。
ただ、みんなワンコーデしかしてないのに、HYDEちゃんだけなぜかツーコーデしてます。

ただデルモHYDEちゃんを見たいってだけには高いです!2000円高い!!

ただ、付録のバッグをライブ用に使いたいって方には安いのかと思います(笑)

私も本当は全く買う気が無かったんだけど、付録のバッグを見て買っちゃいました。

来月のVAMPSハロウィンで使うライブ用バッグを買わなきゃなぁとちょうど思ってたところで。
去年のVAMPSグッズのライブバッグは重いもの入れ過ぎたのか、暴れ過ぎたのか破れちゃってて…

VAMPSハロウィンはこのRoenバッグで行こうと思います。


次にゴボウ茶!


たまちゃ〜んでhydeが言っていたゴボウ茶を買いました★




まだ飲んでないけどね。
小デブにはいいって言ってたし、これ飲んで痩せたいと思います。



あとあと、L'Arc〜en〜Ciel XXX PVなんだけどね、スペシャが無料放送ってことで見れました。
そして、録画にも成功!!
無料放送ありがとー、スペシャー(○´∀`)ノ

なんか無料放送は今日までだけど、私が見たのは朝6時からのだったけど、夜とかにもやりそうな予感。
違ったらごめんなさい。

とりあえずXXXが見れるチャンスかも♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
L’Arc〜en〜Ciel & VAMPSファン
hyde&HYDEのファンになってはや13年ww
13年目にして、K.A.Zに浮気中ww

VAMPSも好きだけど、今はラルク♪
20thおめでとーーーー♪

2008年参戦歴
THEATER OF KISS@さいたまスーパーアリーナ 071223
THEATER OF KISS@日本ガイシホール 080130
THEATER OF KISS@代々木第一体育館 080207

L’7@Tokyo Dome 080601
L’7@Tokyo Dome 080603

VAMPS TOUR
@Zeep Tokyo 081018
@Zeep Tokyo 081024
OFF会@Zeep Tokyo  081026

Halloween@Zeep Tokyo 081030

2009年
MONORAL@赤坂ブリッツ 090228
VAMPS couple only @チッタ川崎 090512
VAMPS @ZEPP SENDAI 090530
VAMPARK @ZEPP TOKYO 090627
VAMPS @ZEPP TOKYO 090629
VAMPS @ZEPP TOKYO 090630
Ken @新木場COAST 090716
JACK IN THE BOX in Summer @幕張メッセ 090815
VAMPS @日本武道館 090902
VAMPS @日本武道館 090904
VAMPS HELLWEEN@ステラボール
MONORAL @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
Ken @JCBホール 


2010
VAMPS @ 新潟LOTS 20100623
VAMPS @ ZEPP TOKYO 20100704
VAMPS @ ZEPP SENDAI 20100714
VAMPS @ ZEPP TOKYO 20100721 -VS- VAMPS×SADS
VAMPS @ ZEPP NAGOYA 20100805
JACK IN THE BOX @ 幕張メッセ 20100821
VAMPS @ ZEPP TOKYO 20100909
HALLOWEEN 2010 @幕張メッセ 20101030
Ken @ JCB HALL 20101111
VAMPS @ 代々木第一体育館 20101204・07・08


2011
L'Arc〜en〜Ciel @ 幕張メッセ 20110101
L'Arc〜en〜Ciel @ 味の素スタジアム 20110528-29
Oblivion Dust @ Shibuya O-EAST 20110718
L'Arc〜en〜Ciel @ さいたまスーパーアリーナ 20110910-11
VAMPS HALLOWEEN @ 幕張メッセ 20111021-22
L'Arc〜en〜Ciel @ 京セラドーム 20111203-04
Oblivion Dust @ Shibuya O-EAST 20111209

2012
L'Arc〜en〜Ciel LE-CIEL ONLY @ 横浜アリーナ 20120222
最新コメント
アイコン画像いっちー
» XXX着うた欲しい… (2011年09月17日)
アイコン画像りん
» XXX着うた欲しい… (2011年09月15日)
アイコン画像美弥
» LILITH来た♪ (2011年04月23日)
アイコン画像いっちー
» 初VAMPARK (2009年07月02日)
アイコン画像紗都
» 初VAMPARK (2009年06月28日)
アイコン画像いっちー
» すんげぇお久しぶりぶりブリト二ー・・・ (2009年05月16日)
アイコン画像moe
» きたよこれ (2009年01月26日)
アイコン画像いっちー
» 延期かぁ(´・ω・`) (2008年12月16日)
アイコン画像kou
» 延期かぁ(´・ω・`) (2008年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる