最近興味のあること 

June 27 [Mon], 2005, 18:23
●香りのコーディネータという仕事。
  色々な空間で香りを演出する。
  今仕事を探している最中、そんな仕事がしたいなと思っている。
 香りは、人によって心地いいものは違うけど、絶対心地いい香りはあるはず。
  自分の生活空間に気分に合わせて好きな香りを楽しむ贅沢。
  イライラしているときにアロマオイルで作ったスプレーをしゅーっと自分の前にかけてみる。
  リラックスして嫌な気持ちもすぐにどこかへ飛んでく。
香りの持つパワーってすごい。

●平泳ぎ、クロール、背泳ぎ
  最近は近所の市営プールで泳ぐのがすき。
  全然泳げなかったのに、何とか顔出したままの平泳ぎから顔を入れる平泳ぎ、クロールが
 できるようになった。泳げると水泳って楽しい♪

●ドイツ
  ドイツの生活が気になる。
  リサイクルでも世界トップだし、収入少なくても心地よ暮らせる。
  学ぶべきことがたくさんあると思う。
  もっともっと調べてみたい!
  よい図書などあれば誰か教えてください

●リフレクソロジー
  去年の9月からリフレクソロジーの勉強をしてる。
  通信教育だけど、興味があった解剖生理学、栄養学が学べて結構これが楽しい。
  主に疑問に思ったことを自分で調べて勉強する。
  今まで勉強した中で一番ワクワクした♪
生活にも役立つしね☆

はじめまして。 

June 27 [Mon], 2005, 18:08
「香り」「からだにやさしいもの」「地球にやさしいもの」「自然のもの」に
はまっているエミといいます。

日ごろ思っているいること、自分がイイナと思ったものを書いていきたいと思います。

よろしくおねがいします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prismagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる