(無題) 

April 10 [Sat], 2010, 0:17
わたしは明日出来ることは今日しない
今日出来ることもあわよくば明日に…
という性格なのだけど、
この引っ越しをきっかけに変わりたい。
もう25歳になるっていうのもあるしね、
今日出来ることは今日のうちに
明日のことも出来ることは今日やる!

ね、

(無題) 

March 16 [Tue], 2010, 4:57
外はすごい雨‥

こんな夜はぼんやりしたいなぁ



娘の夜泣きでそれどころじゃないけど

(無題) 

March 09 [Tue], 2010, 11:33
何となく、結婚したからには幸せで居なきゃいけないみたいな変なプレッシャーをずっと感じている。周りに既婚者が居ないこととできちゃった結婚のせいだと思うんだけど、結婚してからずっとうまく本音を言えない。結婚していない友人にわかったように言われるのも嫌だったんだと思う。もうすぐ娘が生まれて1年。わたし限界なのかもと思うよ…

あ、 

February 04 [Thu], 2010, 11:58
なんか 降ってきた。

また違うわたしがそっと顔を覗かせてる。ん、こうゆう感じ久しぶり。彼が出産頑張ったご褒美に(もうすぐ1年経つけど)4℃のネックレスを!嬉しくて何度も取り出して眺めてる。娘がもう少し大きくならないと千切られそうだから当分は眺める専門になりそう…

(無題) 

January 29 [Fri], 2010, 13:30
結納も結婚式も披露宴も新婚旅行も婚約指輪も結婚指輪も新しい家具も全部諦めなきゃいけないのかなぁ、授かり婚の代償ということでしょうか…他人を羨んでも仕方がないのだけど、今だって幸せでないわけではないのだけどね。

こうしたかったああしたかったが本当は沢山あって、諦めきれなくて時々彼に責めてしまうように言うけれど彼が悪くないのは解っているのに、傷つけて追い詰めてしまう。

謹賀新年 

January 05 [Tue], 2010, 2:38
アラ。前回の投稿から1ヶ月経ってしまっているね。年が明けてしまったよ…明けましておめでとう。

2009年を振り返っても良くも悪くも娘一色の1年でした。…別に悪いことなんかないか。反省点は沢山あって、課題だらけの2010年がうっかり始まっちゃった感じです。

元旦に引いた大吉のおみくじにそれはそれは良いことが書いてあって、これはもう攻めるぞ2010!って勢いです。本当に。妄想を形にするチャンスだと思う。

◎2010年のあれこれ
・着物美人
・味噌作り
・愛妻弁当
・整理整頓
・真剣子育
・趣味充実
・塩麹漬け
・家計節約
・良妻賢母
もっと具体的に色々あるけど、私は有言実行なタイプではないしヴィションがまだ明確じゃないから明言は控えておく(攻めてない(笑))何かあったら報告します。


今年も宜しくお願いします。

*゜ 

December 05 [Sat], 2009, 18:55
彼が早めのクリスマスプレゼントと渡してくれたVida=Felizの芍薬のキャンドル。本当に本当に嬉しくてふわふわしてます‥‥(゜∞゜)

(無題) 

November 14 [Sat], 2009, 19:07
不思議な空だった

(無題) 

October 28 [Wed], 2009, 20:31
正直なはなし、娘にどう接していいか解らないんだ。もちろん可愛いし愛しい、でもなんていうか申し訳なくて涙が出る。こんなわたしが母親でごめんね。

(無題) 

October 17 [Sat], 2009, 17:14
わたしがいけなかった。

感謝こそすれ責める権利はない。あああああ、本当に嫌だ。無理だ。