6月10日 

June 13 [Wed], 2007, 10:17

今日は11ヵ月記念日
12時にメール
でも、今月はロンメの返事なかったぁ。
で、1時半ぐらいにおやすみ
士王は4時すぎまでピクミンやってたらしい。
朝は8時に起きてお風呂入って準備
9時半ぐらいにお家出発
そしたらパパに会ってバス停まで送ってもらった
バスがちょうど来てラッキーだった
で、11時ちょっと前に士王ん家到着。
着いたとき士王まだ爆睡ふすま蹴っちゃってその音でびっくりして起きた
で、ちょっとごろごろしてから士王お風呂ー。
着替えたりしてからピクミン。
ご飯食べて士王がデメマダラの洞窟コンプリートしてた
のち、お布団でお昼寝
4時半ぐらいにオリナスに向かったぁ
ディズニーストア見て回って、可愛いペアストラップ発見
でもー、我慢した。
そんで、地下のゲーセン。
なんかすっごいいっぱいあった
で、めっちゃかわゆいミッキー&ミニーのきぐるみ着たプーさん取ったぁ。
あと、オレンジの中華まん&でっかいウサギの顔のクッションも取ってもらったぁ。
で、ウサギちゃんもらっちゃった
あとは1個ずつ携帯に付けたぁ。
すっごく嬉しかった
で、帰宅。
また電車で送ってもらったぁ
なんか、すごく優しいの。
で、またちょっとだけ話してバイバイした。
でも、いつも帰り際ってケンカになっちゃうな…。
ま、私のせいなんだケド…。
頑張らなきゃ
-----


6月9日 

June 10 [Sun], 2007, 10:37
今日は学校だったぁ
今週遅刻3回目
やばいなぁ。
あ、個表返ってきた。
まぁまぁかな
学校終わってすぐ士王ん家。
ロッテリア行ってお昼買うコトにした。
士王のシャツとカーディガン借りた
で、士王ん家でご飯
ロッテリア初めてだったケド、結構おいしかったかな。
で、士王の卒アル見た。
バレー部にめっちゃ可愛い子いたぁ
あの子も…かなり可愛かった。
ってか、士王のクラス可愛い子多いの
いいなぁって思った。
で、またまたピクミン
そんで帰宅


明日が楽しみだな

6月8日 

June 10 [Sun], 2007, 10:24
今日は調理実習だった
マカロニグラタンと豆のサラダ
ホワイトルーが上手にできて嬉しかった
そんで放課後は士王ん家。
ピクミンしたぁ。
で、バイト
帰宅のちメールしたぁ。
士王寝ちゃってたらしく返事来なかった。

6月7日 

June 10 [Sun], 2007, 10:17
今日はバイトの日。
士王と無印行ったー
で、手帳とボールペン購入
日付自分で書くやつだけど、めっちゃかわゆい
そんで、駐車場でしゃべって遅刻しない時間にバイバイ
で、お店行ったぁ。
そしたら休みだったの
木曜日なのに…。
そしたら、今週は金曜日らしい
士王のバイトが終わるまでいい子にしてよーって思って待ってた
そしたらー、士王からいつもの時間が過ぎても連絡来ないからちょっと心配
なんかブックオフ寄ってたんだって。
そんでメールしながらおやすみ

6月6日 

June 10 [Sun], 2007, 10:05
特になぁんにも
士王ん家でピクミンやったの。
ピクミンは私のが上手だった
ふふっ

6月5日 

June 09 [Sat], 2007, 19:17
今日は学校では特になぁんにもなかった
昨日のメール引きずってめっちゃテンション低くて、5組の前で号泣して、自分めっちゃかっこ悪いなって思ったし
でも、気になるものは気になるし嫌なものは嫌だもん
私の知らない所に私の知らない士王がいるのがなんとなくショックだった。
士王のコトわかってるつもりになってたケド、実際はあんまり知らないのかなって…
士王に頼んであの子のプロフと日記見せてもらったぁ。
士王のコト書いてあった。
言わなきゃ自分が前に進めない
とか、
過去だから忘れなきゃいけないのに後悔してる
とか、
私は間違ってないよね
みたいなコトが書いてあって…。
それはその子からみたら間違ってないかもしれない。
でも、そのせいで私にできた傷と不安はどうすれば良いんだろ。
その子がどんな気持ちであのメールをしたのか私にはわからないケド…
これは私の考えだから、あの子から見れば間違ってるのかも。
だから、人間は自分本位にしか生きられないんだなって実感した…。
あの子にたいしてひどいコトを思っちゃった自分は、すごく汚い気がして、最悪…。



そんな気持ちのままバイト。
しかも応援だったから日比谷線で人形町まで行ったの。
お店の人は結構いい人。
交通費300円多くもらった
帰りに士王に電話
そしたら、わざわざ上野まで会いにきてくれた
ホント嬉しかったぁ
で、30分ぐらいいろいろ話して駅でバイバイ。
士王はいつもそう。上手に私の気持ち軽くしてくれる。
だから、甘えちゃうケド…
私は…このままでいいのかな
もぉ少し、士王の為になんかできるコトってないのかな…。
甘えてばっかりじゃなくて、甘えさせてあげられるように努力をしなきゃって思いました

6月4日♪ 

June 07 [Thu], 2007, 11:03
今日は、私が士王に告白してからちょうど1年だった
なんかその後1ヵ月くらい待ってたんだケド、最終的に今の形に落ち着いてよかったぁ
あの頃は絶対に無理だと思ってたしね
でも、今はこうして一緒にいられるわけだし、してみてよかったのかなぁって。


んで、4日の午前1時ぐらいから電話
なんか明日学校面倒だねー。
とかくだらない話いっぱいしたぁ
結局2時間以上しゃべってて切ったの3時ぐらいだった
楽しかったケドね
朝マックする約束したから、ピクミンの準備して就寝


朝はいつも通りに起床
んで、いつも通りに出発
学校通過して待ち合わせの蔵前駅に向かっていっぱい歩いたぁ
そしたら、途中まで士王が迎えに来てくれたの
で、マックに向けて出発
おいしかったぁ
で、これからどぉするーって話になって、カラオケ行くことにしたぁ。
カラ館はまだやってなかったからめずらしく歌広。
あんまり歌ってない気もするケドね
1時間半で歌広出て学校向かったぁ。
結局着いたの4時間目
授業2時間受けた後、士王ん家に帰宅
士王のおばあちゃんのお誕生日だったからあんみつ買いに行った
で、お客さんが来るみたいなので士王の部屋にひきこもり。
でもずーっと一緒にいれてかなり嬉しかった
んで、士王が呼ばれちゃったからお部屋で待機。
そろそろ時間やばいなぁって思った頃に士王のお迎え来たぁ。
錦糸町まで来てくれて、その時にあのメールが来てショックだった
そしたらそのまま電車のって家まで来てくれたの。
すっごい嬉しかったぁ。
でも、時間なくてあんま一緒にいれなかったの
そんでお店に荷物取りに行った。
電話したらね、士王、駅まで行ってたのにお店まで来てくれたの
すーっごい感動した。
そんで、ちょっと一緒にいて帰宅。
士王はホントに優しいなぁって思った
私のコトが大切って言ってくれたし、私たちはまだ大丈夫だなぁって。
最後が嫌なコトだったから嫌な日に感じたケド、改めて思い返すと、これ以上幸せな日はないなぁって
ワガママばっかりで迷惑かけたのを後悔した。

今日からは… 

June 07 [Thu], 2007, 8:32
こっちは日記になるのかぁ…
今までほぼリアルだったからなぁ
これからは日記を頑張って書こうと思います
最近いろいろあったからなぁ。
何日か分まとめて書くかも
バイト疲れるなぁ…。
もぉちょい休みが欲しいと思う今日この頃でした。

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 11:58
私はあなたのもの。
それはすごく嬉しいし、むしろそうして欲しい。
じゃあ…私はあなたを私のものにしていいの…??

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 17:16
一緒にいたい。
同じ気持ちでいたい。
思ってるコトは簡単なのに、それは難しくて…。
片思いみたいに切ない。
でも、すごく幸せなトキもある。
どれを信じたら良いのか、たまにわからなくなるんだよ…。
だから…そういう時に、ちゃんと私に教えて…??
女の子は訳もなく不安になるトキもあるから…。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる