(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 21:34
新版やってきました★
カワエエvv

あるかでぃあー 

May 05 [Fri], 2006, 4:29

ミカとリリたんと3にんでアルカディア学園パロ版合わせをしました(笑)
いつか全キャラでやりたいなーあ!

あ・り・え・ね・えー! 

December 14 [Wed], 2005, 22:39
ツィーランでさえ作り直し決定ですよ…! 一からじゃないのがせめてもの慰めか…(涙)

A2を作らなくてよかったと思いました。妄想大ハズレv(爆)





とりあえず、EDのふたりやっとこうと思いました(笑)

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 19:08
今までのが貼ってある…(笑)

おぺら 

November 12 [Sat], 2005, 21:43
名前だけで、ブラウザをオペラにしようとしたおばかがいますよ、こんばんわ。
起動するときっときゃはははきゃははは五月蝿いんだろうなあ(違)

ツィーのAってカートリッジSなんですね!!
BはカートリッジG。

初めて知った・・・!!!!

今日も今日とて要塞に負けました。
第3形態の攻撃の穴を見つけてそこに居座るんですが、見事にほとんど攻撃来ないんですが。とくにバニッシュしてると全く当たらないんですけどね。

何が問題かって・・・

そこ、ツィーの攻撃も当たらないんですよね!(意味無い

・・・orz


最近ボスが破壊できなくなっててショックを隠しきれないとです・・・
真EDはまだまだ遠いとです・・・

おじょうさん 

November 07 [Mon], 2005, 21:17
試しにリリ操作。
資料とるために勝つのが必死(笑)普段自分が使うせいで対策の無いツィーランにやられましたが…←CPU対戦で。

ちーたん 

November 04 [Fri], 2005, 23:00
一応イラストサイトなので、絵。

ちーたんA2は、うちはこのデザインでいきますよー★ひらひらがんばる!いざとなったら職場のミシンで三つ折りとロックかけするよ(笑)

要塞撃破★ 

October 31 [Mon], 2005, 21:55
初要塞撃破!わーいv
今日は時間無くてコンティしちゃったけど、勝てるの分かったから今度がんばるv

てゆか、要塞よりミクリに勝って嬉しい(笑)←実は初勝利
関係ないけど、ミクリ戦のかけあい漫才が好きだーッ!!

基本は接近戦 

October 22 [Sat], 2005, 17:36
初めて、ファビとチャンポを使いました★
ファビでは負けたけど、チャンポで櫻子隊長とカレルに勝った!チャンポのBOSSは意外と強い!全部土壇場逆転だった(笑)CPUだと強くないのになあ…

隊長のB29攻撃を避けれるようになってたー。進歩進歩。でもタコには未だに勝てない…

(無題) 

October 08 [Sat], 2005, 7:56
ねぼけまなこで「どこ行くん〜…」って聞かれた。

…ごめん、それはまだ言えん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prism_prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる