移転 

2006年01月10日(火) 19時23分
http://yuzusuke.exblog.jp/

移転しますた

すぱどら 

2006年01月09日(月) 0時34分
持病のしゃくがー!!!

頑張れみんなのアイドル

もうちょい空気読もうよ

(´・ω・`) 

2006年01月06日(金) 18時58分
もうどうしようも出来ないデスネ(´・ω・`)

えうろす 

2006年01月04日(水) 20時01分
エウロスハンマー買っちゃいました。
メイドカチューシャ以外の課金装備は久々…

ぶっちゃけカチューシャなんてネタだけど(´・ω・`)

早速回避合成 ε=ヽ(*´∇`)ノ



2回最低値乙Σ(ノ□`)ペチッ

幸運10の猫でも最低値以外出せました><b



グラサンびみょ

120。 

2006年01月02日(月) 22時23分
今さっきアイラ120になりました

熱あるからとりあえず寝ます

正月なのに風邪+あるふぁ(´・ω・`)

全身痛いですorz

119からハロ集めに協力していただいた猫さん&狐さんに感謝です

ありがとうございました

てんた〜しすてま! 

2006年01月02日(月) 2時56分
テンタかわいすぎ。
ガルルゥゥに萌えの日々です。新年早々ボスってきました。
合計称号7個取りました><b

横狩りとか多いですね〜でもラス1攻撃した人にアイテム+称号はいるっぽいんで
その辺考えながらソロ狩りしてます

今日は狩ってたテンタが羊さんのつむじのなかに入っていったんで、追いかけたらいつのまにか奪い合い状態になってました…
その称号は私が取ったんですけど、2匹目挑戦する時にその羊さんが横狩りしてきたんですよ(’’;
まぁ称号は私が取ったんで問題ないんですが(´・ω・`)(ぇ

種類的に

明らかに召喚の敵だけ片付けしてくれる人
HPぎりちょんで横狩りしてくる人
DMで支援してくれる人
お構いなく攻撃してくる人

こんな感じ

色々ですねー…譲り合いがやっぱ大切なのかな(´・ω・`)

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 1時26分
あけました!ですねぇ〜2006年。いい事沢山あるでしょうか?w

年越しはTSでしましたぁ、リアで彼氏いないからねーあっはっは

そしてギルメンで記念撮影♪


今年もよろしくお願いします^^


あと、みんな振り返ったりしてるんで私も(´・ω・`)


記念すべき1代目 享年18

2134で攻撃極の全く意味不明うぇうぇうぇ
魔法なにそれおいしいもの?


2代目 享年92

1414リング台風魔&魔極
幸運なんて知りませんがなにか問題でも?
魔法ってなかなか当たらないものだよね〜あっはっは


幻の兎 享年30ちょい(忘れた

レベ上げ手伝うからチャHしよとか言われました
兎ってなんでしょうね本当(´・ω・`)



3代目 享年113

まだ消してないけどそろそろかなと思ってます
思い出いっぱい柚菓


あとは皆さんの知ってるキャラですね〜
魔の世間当たり悪くなってきたんで羊あんま使ってません

猫ハンマー最高><v

さもん 

2005年12月30日(金) 19時20分

ごめんAちゃん!すっごい無理!!

HP5600なのにGクレにクリ6400とか!

しかもだぶるでどかーんですよ(´・ω・`)

てんた 

2005年12月30日(金) 1時07分

今日ソロでテンタ挑戦してみました。
テンタ初めて見たけど、すっごく萌えだった(ぇ

だって「ガルルゥゥ」って言うんですよ!!

3匹倒して、蔵魔女2個、蔵凧1個、蔵バイザー2個げっと。
そして即売り。


話は変わりますが、ギルド居づらくなっちゃったなぁと最近思ったりします
聞いてて頭が痛い話とか多くて…見てないことが多いです

面白いことを言おうとしても、急に話入っていけなくなったり;;;ぁぅ;

でもこのまま抜けると主任に恩を仇で返す事になってしまいます…

やっぱそれはダメだろなのでしばらく考えてみる事にします

みゅ〜 

2005年12月28日(水) 0時32分
後片付け完了

レベル頑張ってあげる必要なくなっちゃったな

明日コーラル行くんですけど、できれば様子見にきたりとかしないでください!!
特にエア○とか!!

絶対来ちゃダメ!ね?分かった(´・ω・`)?
P R
Comment
アイコン画像藍(管理者
» 移転 (2006年01月10日)
アイコン画像咲良
» (´・ω・`) (2006年01月06日)
アイコン画像えあら
» (´・ω・`) (2006年01月06日)
アイコン画像えあら
» みゅ〜 (2005年12月28日)
アイコン画像藍(管理者
» ナルト乙。 (2005年12月23日)
アイコン画像イセリア・ホーク
» ナルト乙。 (2005年12月20日)
アイコン画像藍(管理者
» らびゅ (2005年12月20日)
アイコン画像エアラ
» らびゅ (2005年12月19日)
アイコン画像咲良
» ハロ貯金 (2005年12月16日)
アイコン画像咲良
» 芽たん (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prism_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる