6分

June 20 [Sat], 2009, 22:42
電車での出来事。

私の前に、お兄さんが座ってた。
私の横に、おばあちゃんが立ってた。

おばあちゃんに気付いたお兄さんは、笑顔ですぐに席を譲った。
おばあちゃんもお礼を言って座った。

2駅乗って、おばあちゃんが下りるとき、
おばあちゃんはお兄さんに『もう下りますから、座ってくださいね』って言った。
お兄さんは、にこっと笑ってた。

で、おばあちゃんが立った瞬間、
近くにいた別のおばさんが、人を押しのけて、そこに座った・・・

しかーし!!
それでもお兄さんはにこにこしてた。

どんだけ良い人やねーーーん!

お兄さんに幸あれ☆

ま、私が祈らなくともあんなに良い人なら幸せ降り注いでますよねー。

私もそんな人になりたい。

6月だから

June 20 [Sat], 2009, 14:53
頭痛いのとか、体だるいのとか、なんとなく落ち込みやすいのとか、
全部を気候のせいにすると、
かなり楽。

クロリサ

June 19 [Fri], 2009, 0:06
あいのりに出てた、クロのブログを読んだ☆

素敵女子だぁ!

あんな生き方したいな。

サバ

June 16 [Tue], 2009, 23:00
バイトがあって良かった。
バイトの友達とか、先輩とかがいて良かった。
バイトの負担が大きいときもあるけど、助けられることのほうが多いと思う。

気にしたり、気にしたり、気にしたり。
空気読み過ぎます。
特に団体飲み。サークル飲み行ってた頃はひどかった。
空気読み始めると、自分のことはどうでも良くなって、
あとでものすんごく後悔します。
考えてみれば、1番後悔した日を最後に、サークル行ってないやぁー(笑)
もう笑い話ですよ。

どんなに状況が変わっても、変わらない関係の友達がいる。
手紙書こうかな。

頭痛

June 16 [Tue], 2009, 18:01
頭痛い夢見て、
何回も目が覚めて、
辛いなぁーって思ってたら、
本当に頭が痛かった。

そんなこんなで、
思い出したくないこと思い出したり、
嫌いな人気になったりでした。

きっとね、たいしたことじゃないんだろうけど、
私は卒業するまで、ぐるぐるぐるぐる回ってしまうのかなって思う。
陰って怖い。

体調が悪くても、予定はきゅうきゅうなので、
頑張りやす。

しく

June 16 [Tue], 2009, 0:38
多分、だいたいの人が、思っているよりも普通の日々を過ごしている。
思い描いてたのとは違う生活をしている。

で、普通毎日に、自分なりの目標とか楽しみとかを見つけて、
充実っていう言葉に変えていくんだろうな。

私も、私なりに、頑張っています。

だけど、正直、先のこととか考えると少し不安。
新しい環境って、慣れるまでに時間が必要で。

ルーキー

June 15 [Mon], 2009, 0:27
私たちにとっての奇跡は、

大きな大きな世界の中の

小さな小さな出来事

なのかもしれない。

通り雨

June 14 [Sun], 2009, 23:14
晴れたら良いなって、よく思うけど、
雨だと良いなって思う人がいるんだってこと、身を持って実感。
本当は雨必要だしね。
農作物とか、ダムとか特にね。

いまさらだけど、人間関係って難しい。
多分、嫌いな人との関係より、好きな人との関係のほうがより一層ね。
嫌われたくないって思うからかな。
むーん。

ちゅうとはんぱー

ブラビッシーーーモ

June 14 [Sun], 2009, 11:41
ディズニーシー行きたぁーい
4月以降行ってなぁーい
ダフィさんに会いたぁーい

ぱんぱん

June 14 [Sun], 2009, 0:52
完全に、変な生活のリズムが確立されつつあって、2時過ぎないと寝れない…。
そして朝は10時過ぎても起きれない……。

なんていうか、しっかり節約してるつもりだったのにさ、いつの間にかお買い物してたさ。
お財布に4000円くらい入ってたはずなのに、268円て。
貯金したい。

しかもさー、探してた感じのバッグがなかなか見つからなくて、妥協した感じになりました。
ちょっと不安。なんてね。

ピロウズのファニーバニーとかカエラちゃんのバタフライとかたむらぱんとか☆
気になるなるなるなる。

私が本当にやりたいことってなんだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨恵
読者になる
脱・黒髪/マイペース/よく笑う
雑貨/スイーツグッズ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる