夢の中でもわかる 

August 20 [Thu], 2009, 20:28

わたしの愛車( ^▽^ )







iPodがこわれた…しかも保証期限あと4日しかない!

と思ったら、ただクリックホイール?が動いてただけだった。
なんてこったい〜
あーでも壊れてなくてよかった^^



明日、めざましでピロウズ出るかな??
出るとしてもちょこっとだけだと思うけど、見よ〜っと
アイワナビーユアジェントルマーン〜〜


ではでは

そんなステキな二人がええねん 

August 15 [Sat], 2009, 11:39
このブログ,PCから見たら写真がかなりでかいのね(^^;)
まあいっか(笑)

オーロラにさわれる丘の上 

August 14 [Fri], 2009, 1:22
東北は涼しくていいね!
明日埼玉に帰るよ
いろいろありがとう。(^-^)


えっとね
余計なことになんてエネルギー使わないで
ただ楽しく生きたいだけ〜〜〜〜!
なんだ

わけわからんo(^-^)o


地震こわいね。9階はだいぶ揺れたよ(ノ゜O゜)ノ



また明日からも元気に!
おやすみなさい



プゴクっておいしいの? 

August 12 [Wed], 2009, 1:07
晴天〜やネ

明日も晴れます様に!

おやすみなさい

Tシャツらぶ 

August 12 [Wed], 2009, 1:06
PLAZAで買ったTシャツ★
他にもかわいいのあった〜欲しい!
明日たのしみですな

スワロウテイル 

August 10 [Mon], 2009, 22:36
お父さんの実家にきてる
車の中で寝違えて首がいたいよ〜う
すでにiPodの充電が!(>_<)

まるで赤色のjelly 

August 08 [Sat], 2009, 21:09
髪切ってきた〜スッキリ!

あの服欲しかったぁ
美容院帰りでお金足りなくて断念(-_-)
明日改めて買いにいきましょー

いっしょにパイ投げしよう 

August 08 [Sat], 2009, 0:19

★9月18日生まれ
<気立ての良い完全主義者>
元来、非常に良い運の持ち主です。お金や名声を持った家庭に生まれることが多く、それでなくとも、知らず知らずに物質的に満たされる幸運に恵まれています。そのためすぐ落ち込むこともなく、楽しい性格です。
疲れを知らずに働き続けることができます。また、誰に認められることもなく、賞賛を受けることもないままに、人を助けることが得意で、そうした行為そのものに満足を覚えることができる人です。
礼儀正しく、思慮深いと同時に優しさや愛らしさが前面に出てきます。
芸術的センスがあり、自身の創作や、芸術家の補佐、コレクションなどに才能を発揮します。
この日生まれの人が一つだけ気をつけなければいけないことは、精神の成長を過度に重視することです。物質世界を放棄してまでも自己犠牲を貫くことを最大の満足にする9月18日生まれの人は、自然のままに行動していても精神の成長が得られるので、過度の努力は不要です。


誕生日占い?みたいなの。
こういうのおもしろ〜あとmixiの誕生日コミュとか!
当たってるかは知らないけど笑

ありのままに。感じるままに 

August 06 [Thu], 2009, 23:09

Naturaly 心のJourney
夜中に 街を抜け出し
風になり 夢の荒野に
どこかに 遠く どこかに


はあ〜 心地よい♪


明日から、怒涛の10連休( ´▽` )
計画的に過ごしましょ〜
やせましょう!
服買わなきゃな
あごがパキパキ鳴る
顎関節症こわい
新しい携帯買ったよ

やさしさ 

July 31 [Fri], 2009, 0:23

よし決めた
携帯変えよ!!
水色×黒のかわい〜な



お腹いたい(´ω` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::::::::::::::::::::::::::
読者になる
春から社会人◎
がんばろう

○ あいわなのコトリスト ×
Last.fm
CD棚
映画とか
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧