ドーム 

April 23 [Mon], 2007, 23:06

仁さぁ・・・・


東京公演で復活ってあるけどどの日で復活かわかんないんだよね?!?!

ってことは16、17両方か、17の最後の最後で復活もありうるんだよね?!?!?!




ぢゃぁ2日は出ない可能性もあるんだよね?!?!?!


いやーーーーーーーーー














でも5人ってのもレアで良いよね????


これから先きっとないもんね????

たっちゃん 

April 21 [Sat], 2007, 21:49
カートゥンカトゥーン

録画してて忙しくて見れなかったけど3回目のヤツ今日みた!


たっちゃん茶髪かぁいい


そして笑顔たくさんでさらにかぁいい

仁ふっかつ 

April 20 [Fri], 2007, 23:02

やったぁ

なんか別のグループを作るとか移籍するとかもう復帰しないとかわけわかんない噂もいっぱい流れてたけど、KAT-TUNに戻ってくれて本当に嬉しいよ

6月2日の東京公演行くから、そのときのコンサートで歌って欲しいな




仁、きっと成長してるよね。


大人になってるよね。


やっぱりKT-TUNぢゃなくてKAT-TUNが良いよね。


かつんかつんも早く出てね。




たっちゃんロック仲間が帰ってきて良かったね

占いふたご座2位だったから 

April 18 [Wed], 2007, 22:41

今朝ガッコに着いてチャリとめて、靴箱まで歩いてる途中で慈郎くんに遭遇

朝からついてる〜〜

って思いながら何処行くのー??って聞いて、コンビニーって言われたから流れでついてった笑


コンビニ着いて、うちは飲み物。ジロくんは飲み物+お菓子買ったんだけど、はじめジロくんが欲しかった固いグミ(なまえ忘れちゃった)がなくって、ジロくんが『うわーまぢしょっくーー』って言ってたから『たまには冒険しなよ』って言ってあたしがスキなグミすすめた


果汁100lグミ(?)のぱいなっぷる


この素朴なかんぢが大好き





今日は奢ってもらわなかったよ。

そう毎回奢ってもらってたらいくら金持ちって言っても申し訳ない

てかいつもモノねだってくる女って思われたらヤだしね。





コンビニから学校戻るときいろんな人に会ったんだけど、うちら普通に駅から歩いてきたみたいに鞄持って傘持ってコンビニの袋下げて2人で歩いてきたから2人で登校したみたいに見られただろーなー。

だって普通、朝会ったからって2人でコンビニ行かないから笑

うちは別に良いってか全然嬉しいけど、そう2人で登校って思われるのジロくんが嫌がってたらヤだなー。




まぁとりあえず朝から慈郎くんとコンビニ行けて、一緒にいれた+お話できたで今日1日、雨にも負けず、HAPPYに過ごせたよ



ありがと


ありがと 

April 18 [Wed], 2007, 2:13
今日は部活紹介がありました

各部活がそれぞれのPRを1年生にするんですけどコレが面白いっ

ブラバンとかは演奏をします

でも運動部とかはただボール蹴ってんのとか見せても面白くないから、ハロプロとかゴリエとかのダンスを踊るんです笑

特に男子の部とかは

あ、もちろんウケ狙いで笑

ブラバンのは1番最初だったんだけど結構反応良くて、部活紹介終わったあとの仮入に40人くらい来てくれました!!!!


でラストがダンス部

やっぱダンス部とブラバンは盛り上がるから最初か最後にするらしい。

ダンス部のはバッチリ見れました

ホントはダンス部がやってる頃はブラバンは仮入始まってるからその対応で見れないんだけど1年生に説明とか案内とかしてたら時間ができて見れたっ

頑張ってたから運が向いたのかも笑

てかダンス踊る前のストレッチしてるのとか待機してるのがホールの外とか舞台袖だったりしたからその時にたくさん会えてたくさん話せた

クラス離れてからなかなか前ほどはお話できないけどその分なのか何なのか会ったときはジロくんから話しかけてくれるし、教室に来てくれたりするから逆に嬉しいコトもあるから良かった






ダンス見てて


あーもう何でこの人こんなにかっこいいんだろう?!?!


ってずっと思ってた。


慈郎くんダンスはホントのホントに頑張ってるからかな。




慈郎くんぶちょーさんだからダンスの間に紹介みたいな話してて、そのとき言ってたこと。


コレはジロくんが普段からよく言ってること




俺らは遊びやかっこつけで踊ってんじゃない



その慈郎くんが言いたいこと、きっと新入生に伝わってたよ。




部長になったばっか頃の舞台で喋ってたときは、緊張からかめっちゃ早口で何言ってるかわかんなかったけど、今日は落ち着いてはっきり喋れてたから、成長したなぁって思った。


だから私も頑張らなきゃ。



ありがと慈郎くん

おでんわ 

April 17 [Tue], 2007, 0:01

さっきまで(コレの1個前の記事書くまで)お友だちからお電話してました

男友だちのまーさん


軽いけど(笑)良いヤツです。

軽いは軽いでもノリが軽いだけで女付き合いが軽いとかじゃないから大丈夫



まーさんの家電あたしの携帯

にいつもかけてくるんだけどお金大丈夫なのかなー???

家電から携帯って高いよね


今度から家電家電にしてもらお。






peakの映像見てたらたっちゃんがダンス頑張ってるコトに気づいた


エライぞたっちゃん

よかったの 

April 16 [Mon], 2007, 23:40
↓のバレンタインの話で書いた雄太くん。同じクラスなんです。。。o(゜^ ゜)


きまずーい・・・・・・




って思ってどーしよーって思ってたら今日。




掃除の時、掃除箱の中の箒取ろうとしたら、もう1人クラスの男の子、雄太くん、あたしの順番で軽く並んだっていうか順番待ちみたいな状況になっちゃって、なるべく関わりたくないと思ってたから内心また『どーしよーーΣ(T□T)』って思ってたら、


『はい』


って箒渡してくれた



全然こんなちっちゃいコト誰でも誰にでもしてくれるし、相手はなんにも考えてないだろうけど、ずっと嫌われてると思ってたから、嬉しくて、安心して、泣きそうになった。


このクラスでやってく自信が出てきたよ。



ありがとゆーたくん。




とりあえず学祭(10月)までにはあなたと仲良くなれるよう頑張ります笑

バレンタインな思い出(再) 

April 16 [Mon], 2007, 22:59
バレンタインの時にアップしたやつ。

変な書き込み多くて嫌だったからいったん削除したんだけどコレに関する話したいからもっかいアップ。

てかちゃんと下書き保存してたから






もうすぐバレンタインですねー

何作ろうか今から悩んでおります・・・・・が!!!

私バレンタインには苦い思い出があるんですよね・・・・・・



中3の時なんですけど、中2ので同じクラスになってからスキな男の子がいたんです。

その子の名前が雄太くん(仮)←笑

で、当時・・というか中学の頃は男の子と話すのからもう苦手だった私は当然クラスも違う雄太くんとはまっっったく話せませんでした

そんな中だったんですけど、途中、友だちに雄太くんのアドを教えてもらって、たまに、すっっごい頑張ってメールをしたりとかもしてました。

あとは修学旅行とかそういう行事の時に一緒に写真撮ってもらったり。


そして!!!中3のバレンタイン。卒業前ということで、やるっきゃないっと思い、雄太くんにチョコを作りましたっっ

前の日の夜に、お昼休み靴箱の前に来てくださいって呼び出して(うちの学校で昼休みいちばん人が来ないとこだったんです)チョコを渡しましたっっっ

ただメッセージカードをそえたんですけど、ソコにはっきりスキと書く勇気がなく、『頑張って作ったのでもらってください』的なコトを書いただけなので結構あいまいな感じでした笑

だからホワイトデーとかも何もなく、むなしい感じでフラれちゃいました



まぁただフラれただけなら良いんですけど、悪いことにうちの学校は中学から高校がエスカレーター式なので今も同じ学校です笑 そして1年も2年も隣のクラスなんで毎日会います。そしていちばん最悪なのが雄太くんは慈郎くんとめちゃくちゃ仲が良いということですだから慈郎くんと話してて雄太くんが来たら、私はその話の輪に入らないか、そこを立ち去るか、とか、慈郎くんとお話したくても雄太くんが慈郎くんのところにきてたら話しに行けないとか。結構やっかいです笑 だいぶ気まずいんで笑


とりあえずあとは高3で同じクラスにならないことを祈るっっってのと大学も推薦取れれば行けちゃうので大学で同じ学部にならないようにするってことですね。




まぁ今年は慈郎くんにはあげるけど本命としてじゃなくって義理として、感謝の気持ちを込めてあげるのであんま問題ないですでも勝手に愛情かけます慈郎くんお菓子大好きだからきっと何作っても大丈夫だと思われるので、バレンタインっぽいのにしようと思います

あはは 

April 15 [Sun], 2007, 21:07
少クラかなんかのpeakの映像みたっ

たっちゃんが被ってるターバンみたいな帽子みたいなのかわいい!!!

ってかそれ被ってるたっちゃんがかわいい


たっちゃんたまにニット帽被ってたりしてそれがすっごくかわいいなっておもう




かつんはDVD出ましたね

でもお金なくて買ってないです



アルバムも買えないかもーーーー

わーい 

April 15 [Sun], 2007, 20:48
最近mixi始めたからヤプログの方がご無沙汰になっちゃってます



とりあえずじろくんとはクラス離れてもとりあえず毎日会えてます。


1組と5組って結構遠くて1組とか用事ないと行かないから良かった



でもお話するのが減ったのは寂しいかも・・・・・・・





でも修学旅行1組と5組、飛行機一緒なコトがわかったからとりあえず良かった
* りらひ *
■代替テキスト■
* age * 17
* music * BUMP、aiko、レミオ、YUI、ドリカム、ELT、アジカン、エルレ、KAT-TUN、ラッド、NIKKA、絢香
* love * 慈郎くん、たっちゃん、リラックマ、キティちゃん、キキララ、ピアノ、クラリネット、ブラバン、寝ること、読書、音楽聴くこと
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Sean
» のだめ (2008年06月23日)
アイコン画像Isabel
» のだめ (2008年06月23日)
アイコン画像Charlie
» 昨日のTVを見て思ったコト (2008年06月23日)
アイコン画像Zachary
» のだめ (2008年06月23日)
アイコン画像Sam
» のだめ (2008年06月23日)
アイコン画像Rhys
» のだめ (2008年06月23日)
アイコン画像Eloise
» のだめ (2008年06月23日)
アイコン画像Archie
» のだめ (2008年06月23日)
アイコン画像Oscar
» 昨日のTVを見て思ったコト (2008年06月23日)
アイコン画像Natasha
» 昨日のTVを見て思ったコト (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りらひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる