何もかもが同じ 

October 17 [Sat], 2015, 4:16
当たり前のように嘘ついて、勝手に待ち続けて7時間。それでも別に必要とされない。

だったら期待持たせるようなこと言わないでよ、優しくしないでよ。
バカだからすぐ勘違いするよ。

そんなんなら全部拒絶してくれればいいのにね。
でんわも出なきゃいい。
何でサブケータイからかけたのに、私だって分かってたの。
優しくないって自分で言うわりに、変なとこ優しいんだから。

どうせ女のとこでしょ。
飲んでるって言ってるくせにえらい静かだったもん、でんわ口が。不自然にさ。

困らない人はいーよなー!笑

久々がこんなんでさーせん。
待ってる時間暇過ぎて、日記読み返してた。
そんで、今吐き出すならここだな、と。

いつまで私ここにいればいんだろなぁ…バカだなぁ…笑
女のとこなら帰りここ通るか分かんないし、何なら帰らない気がしますよ…

もう無理ダメ 

November 19 [Tue], 2013, 16:24
環境が変わるのがすごいストレスなんだけど、輪をかけてプライベートがうんこだから本当に何にもやる気が起こらない。

怖いくらい順調だった頃が懐かしい。あんなことやっぱり続くわけないんだなぁ。全部私が悪いんだから、はやくいなくなればいいのに。存在価値なんてどこにもない。何でうまれてきたの

しにたーい

ジムで営業かけるなど/(^o^)\ 

April 18 [Thu], 2013, 23:27
必死wだって誕生日まであと1週間なんだもん…(iロi)

柴にゃんの新.人.賞のお祝いにベルト頼んだ!私の誕プレいくら使ったんだか分かんないけど、ほしいもん言ってくれたんでサクっと買っちゃった。今月カード切りすぎ^q^

今日は仕事終わってからエステ行って(ついでに整体もやってもろた!)、宅急便引き取って、ジム行って、お客さんいたからだらだら話してさっき帰ってきた。最近ホント家にいねーな私。忙殺ー。去年こんな生活出来るなんて想像もしてなかったわ(笑)

で、最悪なことに蕁麻疹再発の兆候。かくの極力我慢しよ…。来週の水曜までに消えてくれー(iロi)薬出来るだけ飲みたくない。太るんだもん…!!

再来週友達来る前にちゃんと部屋片そ…。

サイドテーブルならぬヘッドラック 

April 14 [Sun], 2013, 14:40
昨日病院終わりに買ってきて、出勤前にいそいそと並べました。これでやっと時間見やすくなったー!(笑)ベッド来てから頭の位置が高くなっちゃって床に置いてある時計が見えなくて不便だったのです。まぁまだ両手で数えるくらいしかベッドで寝てないんだけど^q^こたつ寝落ちがデフォです。2日連続ドレスのまま寝てるしね!ひでぇ!!

生きてます(^ω^)バタバタしていました…精神的には落ち着いてるけど、たまーにトチ狂う(笑)

柴にゃんがかるーく拘束しながら爆睡してるのでケータイいじってるよ(´ω`)動くの申し訳ないかと思って…笑

あとで部屋片付けないとー。あと洗濯と掃除!

いろいろあったけど、それはまたおいおい書ければいいなと思ってます。
最近小説いろいろ読んでます。私にはそういう時間が必要(笑)

距離感のつめ方 

February 25 [Mon], 2013, 4:03
今日のお店でのひとこま^^若いって素晴らしーわー笑

何だかなぁ。考える時間がないから、普通にしてられるような気がするよ。しあわせになる為の忙殺じゃなくて、不幸せにならない為の忙殺。でも前よりはたくさんしあわせだって思えること増えたよ。

自分は距離縮めてくるくせに、私がつめようとすると拒否される。ズルいよなぁ。やっぱり私じゃなくてズルいのは柴氏だよ。そのくせ扱いが優しいから怖い、ホント怖い。何考えてるか全く分からない。夏までこうしてるかね、とかひとまず冬は越せそうだね、とか。聞いちゃいけない『私は何なんですか』、聞く気もないけど。ただその思いだけはずっとある。あー分からん\(^o^)/

今日来てすぐに掃除機持って、掃除始められてビックリした。ごめんなさいね、汚くて!笑
大量のごみ出たから捨ててきたよー。

いろいろ思うことはありますが、眠くて限界なので寝る。昨日3時間しか寝てない(^ω^)おやーすみんこ!

困る対応 

February 15 [Fri], 2013, 13:22
まーた日記書かなくなっていた…いそがしぶってるみたいで嫌ですな(つд`)

月末から体調崩しました!近所のキャストの子と柴氏が救援物資大量に届けてくれたのでマジ助かった(;_;)半年に1回は嘔吐下痢になるみたいね^q^私学習した!一晩で2キロやせたよ\(^o^)/まぁそれ以後体重計乗ってませんけど。
ジムも自分のペースで行ってますー。ダンスしかやってないけどね(^ω^)身体絞りたいなーやせたいなー。お金払ってるから無駄にはしない!頑張る!(笑)ちょっとやせたんじゃない?って言われると嬉しいよ!
いい確率で知り合い(毎回同じ人)と遭遇してます★

柴氏と月曜デートしました爆笑。スカ.イ.ツ.リー行ってきた!初!キャッキャ!運転も全部向こうだし、全ゴチに私はブルブルしました…。あの…お金出されることに慣れてない女過ぎてね…どうしていいか分からなかったのだよ…。完全なデート過ぎて、後日後輩に話したらドン引きされました。あの人何考えてるか分かんないっつってたけど、私も分からんわ!!プラネタリウム見て酔ったり、上までのぼって夜景にはしゃいだり、1日騒ぎまくって楽しかった!!3時間睡眠だったので、行きの車で寝るんじゃないかと思ったって言われたけどずっとちゃんと起きてたよー。家着いてコートも脱がずにこたつで寝落ちてましたけどねw
ずーっと手つないでたり、たまにすげー優しい目で見られたりして、マジ何なの…と思いました。最近すごく優しく扱われまくってるので意味が分からない…。

昨日は監査入りまして、チョコ渡すの大変だった…。先輩にシャケ(ネクタイw)渡したら、おしゃれなのありがとーって喜んでもらえたのでよかったー!チョコみんなと値段違うーって言ったら怒られたよ/(^o^)\昨夜は修羅場を迎えなかったのでしょうか…(´_ゝ`)シラネ

今日は雨で心折れまくりだよ…今日しごとだしな…頑張ろう………

僕をひとりにしないで 

January 28 [Mon], 2013, 23:01
柴氏が来て早々普通に飲み出すからビックリした(笑)今日早く帰らなくて大丈夫だからーって。何かそんなことですら、私にはイレギュラーだからいかに先輩ナイズドされてるかってね。

漢字苦手な方なので、漢検2級のテキスト引っ張り出して遊んでみた(^ω^)ちなみに私は昨日の試験落ちてました!!!また次受けよ…あー明日自動車試験の合格発表だわおそろしす…

お酒入れたからか、急にめそめそした\(^o^)/泣かれるとどうしていいか分かんないって、そりゃそうだよねごめんなさい…\(^o^)/

また明日から頑張ろうと思います。本当にいろんな人に支えられてとしあわせだと思っております。

ひとまず眠いわ!!!!

居酒屋で寝てた 

January 28 [Mon], 2013, 3:42
眠すぎてしんでました。ミーティング終わってさっき帰宅ー。みんなに謝られて逆に申し訳なかったよ…いや、みんな悪くないよ…

しんどい言っちゃダメだけどしんどおおおおおおい!!!笑

おやすみなそいっ!!

ぎゃー地震!!!!

強行も強行 

January 26 [Sat], 2013, 23:50
眠いわ

あとで編集しまーんす

ジャージ届いた 

January 23 [Wed], 2013, 22:59
ヒューンメル!!かっこよいなぁ、嬉しいなぁ(´ω`)

今日後輩といろいろ話してて、第三者の目は本気で怖いと思ったよ…。あいつおもしろがって私の座ってるとこのラインを見てるらしい。まぁ私が後輩の立場だったらそう思うけどね(笑)
先輩と話してるときめっちゃにやにやしてるらしいよ私…。分かってたことだけど!先輩も表情違うらしいねー。そうならいいですねー。
あとは最近柴氏が近い(笑)無意識なんだろなー。

確.定.申.告するつもりなかったんだけど、先輩が「やったらいくらくれます?」とか言うもんだから手伝ってもらうかもしらん。戻ってきたのの半額くらいっていうか全額あげてもいいよ別に。はい、ダメ女\(^o^)/しかし私はしても大丈夫なんかないろいろ(´・ω・`)?

試験は結果待つだけ!手応えなし!!
先輩来週試験だからテキスト貸した。マーカー引いてありますよーて。本人もおんなじの持ってるけどね^q^私の名前ハンコ押してあるの気づいて、慌てて修正テープで消させたわ。あのねぇ、末恐ろしい!!テキスト破り捨てられる(ってあの子が言った)くらいで済むならいいけどすまねーだろどう考えても。自分の名前見えたときぞっとしたよ。こわっ。マジ気づいてよかった…

眠いからはやめに寝る…。昨日仮眠のつもりががっつり寝ちゃったのにな、眠いの何でだろ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DOPING PANDAetc
    ・スポーツ-サッカー、F1
読者になる
ダメ人間です。コメントやらメールはお気軽に!暇なときはやたらと更新が増えます。無駄な日常が垣間見えると思います、すみません…(´x`)
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロレックス 時計 偽物 おすすめ
» 寒すぎる!凍える! (2013年12月05日)
アイコン画像ロレックス 人気 ランキング レディース
» 寝すぎてしまったん…(´ω`) (2013年12月05日)
アイコン画像UGG ブーツ メンズ
» 左耳の後ろかゆい (2013年12月05日)
アイコン画像UGG ブーツ 最安
» 残り香怖い (2013年12月05日)
アイコン画像UGG ブーツ
» 悔しいけど負け (2013年12月05日)
http://yaplog.jp/prism09/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE