今年も明日で最後 

December 30 [Thu], 2004, 17:13
今年も明日で最後ー!
ほんと、早い1年でした。。
だって・・来年で22になるんだよ・・あたし・・・。汗
信じられない。。

そーいや、ついさっきテレビつけたら「世界の中心で愛を叫ぶ」がやっていて、

何気なく見ていたら、すごく何とも言えない気分になってしまった。

何も言えない。

↓のは去年の冬のニコタマ。


鍋@りかんち  2004/12/26 

December 27 [Mon], 2004, 0:51
そんなわけで鍋ってきたわけです。

来れなかった友達もいて残念。。

まったりしてしまったー!

そして、相変わらず下ネタが。。。笑

そんなこんなで楽しかったよ!!

みんな、また来年やね♪

鍋@りかんち  2004/12/26 

December 27 [Mon], 2004, 0:45
ボーイズ!笑

てか、スパイズ(バンド名)?

タロさん(ドラム)、ユースケくん(ヴォーカル)、りっき(トロンボーン)

りきまさん、完璧に目が。。。。笑

そんなわけで2月にはスカンキンタイム復活!!

うん。久々にオールしようかなーと思う。

そして、スパイズ。一応元メンバでした。笑

こないだのライブ音源聴いたけど、安定しててよかった!

次は見に行きたいなー。

鍋@りかんち  2004/12/26 

December 27 [Mon], 2004, 0:40
ギャルズ。笑

まぁ、ガールズで☆

たかはしさん、りか、あたし。

コーヒーリキュールを牛乳でわったのうまかった!カルアミルク?

帰りコンビニでコーヒーリキュール探しました!笑


鍋@りかんち 2004/12/26 

December 27 [Mon], 2004, 0:38
タロさん、りきま、たかはしさん。

ゆーすけくん、ケーキマジありがとー!

1日遅れのクリスマス?ってな感じでしょうか?笑

   

鍋@りかんち 2004/12/26 

December 27 [Mon], 2004, 0:35
りかちゃん。

今日はお家貸してくれてホントありがと♪

恥ずかしがってますねー。笑


鍋@りかんち  2004/12/26 

December 27 [Mon], 2004, 0:32
りかんちで鍋してきたー!

チゲ鍋!うんまかったー☆

写真は、りっき♪

このあと、彼は顔真っ赤でしたー


お台場 2004/12/23 

December 27 [Mon], 2004, 0:30
何はともあれ、行ってよかったなーと。

自分の中でなんか得るもの大きかったです。

今はすごーく星を見たい。実家だな。

お台場 2004/12/23 

December 27 [Mon], 2004, 0:27
これはねー、レインボーブリッジメインで見てほしいです。笑


んー、まぁ撮り方に問題があるよね(><)


お台場  2004/12/23 

December 27 [Mon], 2004, 0:26
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
●ayako
●21歳 
 青森出身、東京都内在住フリーター
 某ドラッグストアでバイト
  ●like●
甘いもの、辛いもの、買い物、音楽を聴く、テレビ見る(主にバラエティー)、はねるのトびら

YUKI、aiko、椎名林檎、菅野美穂、中谷美紀

岡田准一、板倉俊之(インパルス)、梶原雄太(キングコング)

PS、JILLE、SEDA、vita、mina、soup、nonno

flower(shop)、渋谷、代官山、原宿、下北沢

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prism0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる