卒業★! 

July 25 [Fri], 2008, 1:33
突然ですが::

高二?から始めたこのblog…最初はリアルタイムの日記でした

かれこれ三〜四年続いたけど今日でTHE END!

理由は色々あるけどそろそろいいかな…って感じ∽


まぁ内容は残しとくけどね(笑)


ちと休んだら私の性格的にやる気になったらまたどこかでやるはず*

その時は×××...


じゃまた遭う日まで!


THANK YOU★


2008 0725 麻衣

◇虚弱 

July 22 [Tue], 2008, 22:54
やる気がでない(´・ω・`)

だからリゲイン飲んでみた(笑)

おいしくないけどなんか効きそう!

うーし、頑張るぞ

教室 

July 22 [Tue], 2008, 14:21
エアコン効いてて快適環境(´∀`)

しかも一人〜

だから写メなんぞ撮ってみた(笑)

失って気付くもの 

July 18 [Fri], 2008, 21:33
きれいな水に絵の具のついた筆を入れた感じ

そのうえからみずを足しても薄まるだけで、入れ替えないときれいにはならない

そんな感じ

◆◇◆◇◇◇◆

ああテストやばい〜

煙草 

July 16 [Wed], 2008, 0:04
吸ってる仕草を妄想して
今夜も寝れない\(^0^)/

いや逆に吸ってほしくないかもw

なにこの矛盾!

あああー(*´д`*)ズキュン


鳥居みゆき可愛ゆい!
オカリティームンムン!
それが天然かどうかはさておき
彼女結婚してるのね、今日初めて知ったってばw
ちょー意外

溶ける光のファブリック 

July 14 [Mon], 2008, 22:14
今日も暑さがハンパない。

そして焼けることに対してすごい恐怖心を持っています

なのでこの夏は屋内にひきこもり、活動は夕方すぎからにしようと思います!

夏休みなにしようかな〜ヽ(´ー`)ノ?

キーワード◇◆

就活
花火
お盆
家族団欒
京都
愛媛
長崎
キーパンチャー
めがねめんつ?
東京?
夜遊び←
…まさかの再試?(笑)
そしてバイト?ぇー(´・д・`)


とりあえず提出物のレポートや課題やっつけて
テスト勉強せんば(`・ω・´)

あっ今から点呼(笑)
行ってきます〜

(無題) 

July 06 [Sun], 2008, 12:43
先生…リアルにゲップ三連ちゃんは止めて(笑)

夢の始まりまだ少し甘い味 

June 27 [Fri], 2008, 13:50
今日で実習前半が終わるよ*

後半終わったら就活…

その前に自分へご褒美!

いつもよりちょっといい時計と洋服

奮発しちゃいます

給料も入ったことだし、いいかな★

さー頑張ろう

見えない明日に向かって。

WHEN YOU WISH UPON A STAR 

June 26 [Thu], 2008, 21:44
星に願いをかけるなら

運命は思いがけなくやって来て
いつも必ず願いを叶えてくれるのです

♪♪♪


久しぶりに星見たい

パン屋でバイトしてたときに見た早朝の星まぢ綺麗やった

また見たいな*

一言 

June 23 [Mon], 2008, 19:15
心に余裕をあたえよう★

大きく息を吸って深く深呼吸〜

明日も頑張ろうヽ( *・∀・)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31