2011年

December 31 [Sat], 2011, 23:55

2011年
私と関わってくれた人全てに感謝します

ありがとう


来年もよろしくね!







私は今年もCDTVを見ながら年越しですん(^ω^)

えすけーぷ

November 14 [Mon], 2011, 3:34

現実逃避のため、最近のコスしたいものについて書こうと思います←

意味なんてないんだ





えっと、まずはランカちゃん!
これは一応、しょこコンでやる予定(゜ω゜)!

用意するのが一番簡単な放課後オーバーフロウ(^ω^)

ただ、小豆色のカーディガン?セーター?
見つからないんだけどどうしたらいいんだこれまじで!

ユニクロにないかなーと思ってチラシチェックしてたけど、ないっぽいのでネットで探すしかないかなぁ…




あとは、やっぱりカルタやりたい。
ピンクのふわふわな髪。

今の待ち受けがカルタだから、見るたびにやりたい思いが膨らんでいってね…!

いぬぼくだと凛々蝶もやりたいけど、やっぱりカルタがやりたい。
ピンク。ふわふわ。




あとね!あとね!
キュアミューズがやりたいんだけどどうしたらいいかな!←

最年少プリキュアのキュアミューズ
可愛いちっちゃい可愛い可愛い可愛い

前々からプリキュアはやりたいと思ってたけど
衣装とかウィッグとか絶対難しいから我慢していたけど
我慢できないくらいキュアミューズやりたい

ウィッグセットして衣装も用意してくれる方いないかなぁ…
とか思ったけど、まぁそんな神様みたいな人はいないってわかってるよ

でも、併せしてくれる人いたら全力で用意するから誰かいないかなぁ…(´`)




そして最近、けいおんのアニメをまた見てるので、
あずにゃんと澪に再熱ですん

澪は背的に無理だけども/(^O^)\

あずにゃんはウィッグもあるし制服もあるから
やろうと思えばできるんだよなぁ…やりたいなぁ




リンもやりたいけど、今は「これやりたい!」っていう衣装は特にないからなぁ…

たぶん探せばすぐに見つかるだろうけど、きっとそれは用意が大変なものになると予想されるので探さなーい(´ε`)

しかも、リンだとレンが欲しくなるでしょ?
レンを用意するのが一番大変でしょ?←




アマしえもやりたいんだようわぁぁぁああああん

イケメンアマイモンちゃんとデートがしたいのっ

もぅお誘いはしてあるんだよぅ
アマイモンちゃんはすぐる氏だよイケメンだよ(//∀//)うへへ

でも、今の私にしえみちゃんを用意するお金など…ない…
年内にはやりたいって思ってたけどきっと無理だから、卒業するまでには…!

早くやりたいよーぅ(´Δ`)





ふぅ、こんな感じですかね


やりたいのはいっぱいあるのに、私には行動力と努力と時間とお金とお友達が足りない!←

とりあえず、お友達を手に入れるために
きゅあのプロフをちゃんと書いて、画像を上げようと思うよ

そぅいうとこを怠ってるからダメなんだよね、きっと…
だからお友達ができないんだ

アーカイブも登録したら、何人か反応してくれる人いるかしら?



よしっ!行動あるのみだな(`・∀・´)!

やったるでぇ!!






その前に逃避していた現実に戻って、提出物やらないとー(´Д`)
もぅ期限すぎてるのもあるよー(>_<)


今日は寝ないで頑張るます(´;Δ;`)


現実逃避終了ッ

焼けた

November 12 [Sat], 2011, 16:06

完 成 ーー(゜∀゜)!!

きたわぁ、これ!
うまし!


ホワイトソースにもちゃんと味があったし
チーズのとこはギザうまー(*´∀`*)



今回は成功やね!

ドリア

November 12 [Sat], 2011, 15:28

今日はドリア作ったぉ(^ω^)


今からオーブンで焼く!

アイドルマスター

November 08 [Tue], 2011, 21:22

ナンジャタウンでアイドルマスターのやつやってるのを見てから、アイマスのアニメが見たくてしょうがない



前々から気になってはいたんだけど、ちょうどアニメから離れてる時期に始まったから見れてないんだよね…(´`)



でもさ、
あんなにいっぱい可愛い女の子が出てくるアニメとか

俺得すぎるでしょ…!←



キャラデザがグレンラガンと一緒の方だから絵は好みすぎるし、
女の子いっぱい出てくるし、
可愛いし、うはうはだし


あぁあ何で私見てないのよおばか





可愛い男の子とか
かっこいい男の子もいいけど、

私はやっぱりおにゃのこが大好きです!←






勉強をもぅちょっと頑張って、その合間に少しずつ見ようかな(^ω^)!
ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奏音
» 無理やで (2011年08月31日)
アイコン画像奏音
» も…だめ… (2011年06月21日)
アイコン画像奏音
» 〜ツイッター始めました〜 (2011年06月14日)
アイコン画像ぬぴ
» (´・ω・`) (2011年04月17日)
アイコン画像奏音
» (´・ω・`) (2011年04月17日)
アイコン画像奏音
» ちゃおっす (2011年03月26日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2010年11月15日)
アイコン画像奏音
» 空色デイズ (2010年11月15日)
アイコン画像綺音
» 頭蓋骨 (2010年10月28日)
アイコン画像奏音
» マトリョシカ (2010年10月21日)